全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
まだまだ遊ばないと
2012 / 05 / 10 ( Thu )
前記の続き。


ついで、mihimaru GTのライブ。
人については全然知らない。男女1人ずつのユニットだったんだなレベル。でも、ワクワク♪
hirokoの声がめっちゃかわいい。アニメ声~☆
頭にはつの2本(髪の毛で)作って、本人いわく、蟻さんだって。

曲が始まってすぐにテンションは急上昇しました。
『気分上々↑↑』が流れ出したため。

あっ!これかぁ~!!
ルミカを振り振り、めっちゃノリに乗っておきました(笑)
他に2曲、hirokoに教えてもらった振り付けをみんなでやったりしてノリにノリ。
と、新曲の『SAY YES ~102回目のプロポーズ~』の披露をしてくれはりました。
あの、チャゲアスの名曲『SAY YES』のカバー曲で、歌詞も違うしアップテンポだしと、
全然違う曲として出来あがっていたけれど、これはこれで、なかなかよかったです♪
とにかくもぉ~ 歌、めちゃウマ!

多少なりとも踊りながらであったり、4曲立て続けってこともあり、息切れしてはりました。
よかったよぉ~ ありがとぉ~!



ライブの後はまた古坂大魔王が出てきて場繋ぎ。
Ban新製品の紹介及び、冨永愛のCM2パターンも流されました。
服を脱ぎ捨てキレイな背中が露わとなるシーンでは、ほとんど女子ばかりなれど、歓声が出。


そして、衣装チェンジしはった2部目のファッションショーが始まりました。
相変わらずキュートな笑顔です。
モデルさんから投げられたカラーボールを取った人は、あの入り口にあった巨大Banとの撮影ブース
にて、一緒に写真が撮れるというコーナーもありました。(冨永愛はなし)
まぁ私はネタにはなるけど、どうでもいいかも(^^;

と、当たったから来ただけっぽく見える、オシャレにも見えないアラフォーカップルがボールを
取らはったのですが、横の方で、「アリサちゃ~ん!」ってめちゃ呼び、手を振り、アピールして
はった大ファンの子がすぐに、譲ってもらえませんかの交渉に近寄らはったのには驚きました。
結局そのカップルは譲ってあげはり、その子達も席を外した撮影後、いい思い出が出来たと、
もう一度お礼を言いに戻って来はり、そんなに嬉しいんやなぁ~と、若さを感じました。
あれだけ嬉しい人が写真撮れはって、よかったよかった。


と、ここからが長かった。
女性DJが出て来はって、カッコいいのは分かるんだけど、私には、何してはるのか、
この人がどうすごいのか一切分からない画をずーーーっと見ることになりました。
一応楽しむべくリズムに乗ろうとは努力したけれど、早よ終われ~~って何回思ったことか(^^;
冨永愛やmihimaru GTを見終えたからか、その辺りの出待ちに向かったのか、
この頃には観客もグッと減っていました。


入場した時からカウントすると、3時間ぐらいずっと立ち見。
しかも、オシャレにして来ている人が多く、ヒール高ばかり。
背は高くなっといた方がよく見えてよかったですけど、すっごく疲れました。

出口でお土産もらって退場。
東通に出て、飲み、軽く食べられるお店を物色。どこでもいいと言ゃ~いい。
迷っていると、【とりひめ】の新装コリアンスタイルの呼び込みを受けたので、そこに入りました。
とりひめも、そんな展開し出したんですね。

落ち着いて女子トーク突入。2時間ぐらいであっという間に終電となりました。
そう言えば大阪って、11時半ぐらいにはお店を出てってしないと終電に間に合わんのやった。
やっぱ大阪って遠いな。

しかも、平日なのに、意外と人が、めっちゃ多い!グデングデンになってる人もいる。
途中で座れた京阪電車、隣の男がめっちゃもたれかかって来たー。
頭揺らすとかなく、もう完全に、私の肩に頭乗っけてる。。。
お疲れなんかなって同情半分、酔っ払ってやったら知らんっ!って感じ(`□´)

ゲロ~んと思いながらも諦め、私もウォークマン聴きながら目閉じ。
はたから見たら、カップルのようなのかな(´へ`; 実際、こういう類の痴漢もいるねんなぁ~。
終点、淀に着いた。ようやく目を開けると、、、

あれだけ人いたのに、すっかり1車両内、数人だけしかいなかったΣ( ̄□ ̄∥
早めに席移動しとけばよかったデス、、、


帰る道中も、ルミカはまだ光っていて、なんか嬉しい。わざと見える位置に付け(^皿^)
いつ光らんくなるんやろう? ルミカライト
そう思っていたけれど、次の日の夜もまだ光り続けていました。長持ちするんですねー。


お土産の中身は翌日確認。黒くカッコいい紙袋の中には、
サンプルもろた
これだけ入っていました。スプレーとロールオンのとデオドラントシートの3種。
この夏買わんでいいわ(笑) 好きな匂いだったらいいな。


お母さんからは、
「冨永愛、足を怪我ってテレビで言ってはったけど、ちゃんとあったん?」って聞かれました。
ほんまや、ちゃんとあってよかった。いち早く本人の口から知り得た情報でした。
それにしても、見る前は、男友達が「草剛にしか見えん」って言ってはったのに少し共感して
いたけど、実物は、ぜーんぜん違ったね(笑)


すっごくいい体験となった、新鮮で楽しい夜でした。
誘ってもらえて、すっごくハッピーです(^∇^)
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

20 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レストラン&ガーデン蝶々⑤の壱 | ホーム | 遊ばないと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/993-831a7b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
