全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
遊ばないと
2012 / 05 / 10 ( Thu )
「5/10の19時ぐらいに大阪来られない?」


そう言って誘われたのは、『Black asoba night』というイベント。
チケットが当たったんだって。
遊ばナイト?!

クラブで飲も~ぜ~ぃ♪みたいなイベントかっ!?それやったら、平日やしイヤかも、、、
返事の前に、ググ。

するとどうやら、制汗スプレーでおなじみの、Ban提供の、
女性誌『GISELe(ジゼル)』 『GLITTER(グリッター)』 『BLENDA(ブレンダ)』3誌とコラボの、
黒をテーマとしたファッションショーやライブらしいということが分かり、こんな機会ない!ってOK即返。
‘B’lack ‘a’soba ‘n’ight、頭文字を取って‘Ban’になるようにしはったんでしょうね。

もともと雑誌にはあまり興味のない私、3誌とも読んだことがないどころか、そんな名前の雑誌が
あるんやなぁって感じなのですが、なんと、最近超話題の冨永愛が筆頭らしいのです!!偶然っ!
しかも、ライブはmihimaru GT!!(パッと曲は出て来ないものの、めちゃ売れた人らやん!)

友達は、雑誌でこのイベントを知って申し込んだら当たったんだということでした。
え~っ!?みんな、黒をオシャレに着こなして来はるんやろかぁ~??全身黒とか、もうちょっと
暑く夏になったら持ってるけど、今のまだこの肌寒い時期に、全身黒とか納められへんで、私(焦)
かと言って、みんな黒やのに、1人パステルとかにはなりたくない、、、
とりあえず、黒ブラウスにグレイのスカートという、オシャレでもなんでもない地味~な格好で向。

場所は、前、ピカデリーって映画館のあったビルの上階【CLUB QUATTRO(クラブクアトロ)】にて。
18時半に開場、19時半に開宴ということで、18時半過ぎに着くと、よかった、みんながみんな黒
なわけやない。若い子が多いけど、場違いっぽいおばさんとか、その連れのおじさんとかもいはる。

入場は、チケットに書かれている順番で。
早く着いても番号の数の多い人はなかなか入れないってこった。

番号を呼ばれ、入場口へと進みます。と、ドリンク交換チケットと、なんと、ルミカがもらえました!
初めて手にするルミカライトにテンションが上がります!
手首に付けるのは子どもの頃、花火の夜店でお母さんにねだった覚えがあります。

10色ぐらいある中から私の渡されたのはオレンジ。どうせなら、違う色ならもっと嬉しかったー。


Ban製品ズラリ
新装Ban製品がずらりと並べられています。
そっか、黒へと新装したBanのお披露目会なのだな。
隣には、巨大制汗スプレーとの写真撮影ブースもあります。
一応撮ってもらいましたが、現像するにはちと恥ずかし過ぎ(笑)


次にカウンターで先ほどもらったチケットを渡すと、
330mlペットボトルのevianか、プラカップに注がれるお茶か、どちらかと交換できました。
ふたが閉められて便利なevianの方をチョイス。
でも友達は(お酒を)飲みたい!ってことで、ビールを注文。私も付き合おっかな?

っても、メニューを見ると、ビールかノンアルコールビールかワインぐらいしかない。
まいっか( ̄~ ̄) 赤ワインをお願いしました。プラカップに注がれ、1杯500円。


ぬるっ!
常温も常温、冷たさゼロな赤ワイン。赤ワインなだけに?!?!
しかも、会場入りすると、3段に分かれ、人は立ち見でいっぱいで、こぼしたら大変と始まるまで
に、ゴクゴクっと飲むしかない感じ(^^; 1杯飲んだら少し回った感を感じました。
赤ワインでテンション上げ
250組500名様招待なようでしたが、500人もいるようには見えません。来てない人も多いんかな。


ステージをしっかり見下ろせる2階席も3階席も、最前列はすでに埋まっていて、
これなら最下段の、モデルさんの歩かはるんだろうステージ近の方がいいかもしれない。
ステージより低い、最下段の4列目ぐらいに立ち並びました。ここで、30分程待ち。


ステージの他には両サイド壁におっきいスクリーン。
   Black asoba night
            ブラックアソバナイト~~!写真を撮れるのももうこれが最後です。



19時半を少しだけ過ぎて、今もあるのかは知らないけれど、Avantiのうるさい階(ギャル向けの)で
流れていそうな爆音が流れ始め、進行役の男性が出て来はりました。


「どうも~」

スーツをスマートに着こなした、軽い感じのノリの男。
ん?見たことあるような??なんかのイベントの司会をしてはった人やったっけ???
全く分からず頭をフル回転させているうちに、自己紹介をしはりました。
最近テレビでよく見るようになった‘古坂大魔王’でした。

あぁ~~!ほんまや!
友達は知らないようでした。撮影禁止や携帯をマナーモードにしろなどの説明と、簡単な進行
説明と、笑いを取り、みんなのテンションを上げはった後、ファッションショーは始まりました。


ほそ~い!キレ~い!かわい~い!かっこい~い!!
出演モデルは誰1人として分からないけれど、声援を飛ばして自分を見てもらおうとアピったりする
ファンの子もいはりました。

服は黒が多かったけれど、完全に黒ばかりというわけでもなかったです。
全く黒の入っていないコーデのモデルさんも出て来はりましたし。

名前は後から調べたのですが、井出レイコちゃんの笑顔がすっごくキュートだったのと、
クールビューティ笑顔なしで出て来はった超黒髪ロングの秋元梢ちゃんが笑った時のギャップに
ズキュンと、私は心を奪われてしまいました。笑顔に見惚れ。

近い子だとかはみんなにタッチしてもらったりしてはったし、その秋元梢ちゃんのキレイな黒髪に
触れられている人もいました。それにしても、みんな後ろ姿までめっちゃキレイ。

ちなみに、後からテレビで偶然見て、あの黒髪キレイなクールビューティが似合う子は、
千代の富士の娘さんだということを知りました。なるほど!目の切れ長具合が似てるっ!!

あとは、浦浜アリサちゃんなどなど。
そして、一番大トリに、冨永愛!カッコいかったぁ~。背も高く、めっちゃハクがある。
運悪く子どもとサッカーしていて足を痛めたらしく、ステージ手前まで歩いて来てくれはったのは、
一度だけとなりましたが、みんなの盛り上がり具合はすごかったです。

期待していたトークライブは、古坂大魔王とちょこちょこっとしゃべらはっただけで、
しかも、古坂の方を向いてばかりという期待外れなものでしたが、生の芸能人を見られた!って
感動も大きかったです。


                                                    ⇒
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

18 : 40 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まだまだ遊ばないと | ホーム | 席を譲ってあげたお礼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/958-9ad781a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
