全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
5点22,890円の全貌
2012 / 04 / 06 ( Fri )
アトリエセールを後にし、お姉ちゃんと酒盛りな夜にするため、お菓子などを買った後、帰宅。
三ノ宮でウロウロすること、皆無。
ちょっともったいない気もするけど、もうこれ以上、ショッピングな熱意はない。のんびりしたい。

お酒は昨日買って、すでに冷やしてある。
普段、よく家飲みをしているらしいお姉ちゃんも、乗り気。
明日はお父さんの指令にて、地元のお花見イベントの手伝いをしな~あかんことになっている
ため、もう一泊出来ないのがツラいんやけど、
充分のんびりしてから、終電で帰ることにしたので、23時まで5時間もある( ̄ー ̄)

もう一泊できるなら、ワインに手ぇ出したりもしたんやけどな~。
缶チューハイで我慢。

23時に出たら、1時ちょい過ぎに家に着けるって、夜とは思えん、めちゃスムーズ。
3本も飲んで、ほろ酔い状態での帰路。ずっと座れたし、ウォークマン聴いて、いい感じや~♪

翌日は、おでんの売り子さんをしましたとさ。
地元のイベントやし、おでん4点で、たったの100円やで~。めちゃ安。
お昼間だけやし、3時間ぐらいで済んだけど、愛想振りまきデー。
ジュースと、おでんとお寿司がタダで食べられたってことと、
普段見ない懐かしい近所のおばあちゃん達(老人会)をたんまり見掛けられたことだけが収穫。

でも、ウチらは来週に(お花見)するからいいけどさぁ~ 私、ほんまに必要やったか?
既婚とかで永住決定とかやったら分かるけど、みんな、地域ごとのことに参加したりしてる??



ほな、またまた1週間、袋内にて放置されていた5点22,890円の紹介をば。



ルビーリベットにて、マスタードイエローのスカートと、
                    綿にアクリル混のやわかい素材の白ニットカーディガン。
スカートが、12,600→6,300円。 スカート&カーディガン カーディガンが、7,980→3,990円。


迷いながらも一番初めから袋にキープしていたこの2点、結局買うことに。
白ニットカーディガン持ってるのに買っちゃったよ~。
定価8,000円もするなんて到底思えないやつ。もう1,000円安けりゃ悩みすらしなかったのに。
ボタンに惚れ
ま、ね、このボタンに惚れちゃったのさ。金ボタンアイテムも少なかったし、買っちゃいました。
冷房対策で活躍しそうかな。




SOUP の緑のロングコート。
緑ロングコート 34,650→10,395円にて。なんか写真写り悪いな(・_・;
ほとんどが50%OFFな中、やはり緑が不評だったのか、これは70%OFFでした。
決して春物ではないためでしょう。

首元、開襟タイプの方が好きなんやけど、緑の、いいな~思って、1万円になるなら☆ と、
買っちゃいました。カーキじゃなくて、緑!に手を出すのは初めてだわっ。
真冬はムリやろうし、春にイケる色でもないけど、来冬着るのが楽しみです(*^ー^*)

皮のパイピングのため、開襟状態で形付けはできないんだな~。
色の理由の他に、それが売れ残りの要因かもしれませんね。
ボタンを全て止めて着るか、止めないで着るか? ボタン締めずver.



裏地はドット。 裏地は水玉 なかなかキュート♪



大物はこれで終わり。
あとは、、、
黄ベースのストール。黄ベースストール 70%OFFにて、3,675→1,102.5円。


と、色柄違いで赤ベースのストール。赤ベースストール 同額。
こちらの赤ベースは、幾何学模様でもあるし、パリッ!っとオトナな感じになりますね。
ちょっとテイスト違うかなって思いながら、差し色となるストールが欲しくて。
よしっ!あの、ダイアナの9cmピンヒール履いて、コツコツ歩くわ!(笑)


同布シュシュ付き 同じ布でシュシュが付いていました。
これってどうなん?ストールと合わせて髪の毛くくるのに使ったらオシャレなん??
なんか、私には難易度高いような、かと言って、手首に付けるのもどうか、、、(?_?)



こうするのもアリですか?? どう使おうか?



春夏物を買いに行ったはずが、大物は秋冬用コートだし、大したゲット感はないのですが、
前回よりお高い2万円超え出費!
とりあえず、毎年の、GWに神戸でお買い物♪ってのは控えようかしら、、、

それはそうと、私、春夏服、どんなん持ってたっけ?(^^;
とりあえず、そろそろ衣替えをしないといけないですよね。
クリーニングも安い時を狙って出さないと!



memo ;

今回、
交通費 2,070円。
飲食費(お土産含む) 約3,500円。
お買い物 5点22,890円。定価で買っていたら、62,580円。

やっぱ、日帰りより出費はしたけど、まぁまぁか( ̄~ ̄)


↓前回↓
交通費 1,980円。
飲食費 1,140円。
お買い物 14点15,460円。定価で買っていたら、52,120円。
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

18 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<美カツ新アイテム | ホーム | そして、アトリエセール再び>>
コメント
--ピンヒール--

ピンヒールが似合いそうなストール&白シャツ!ですね^^
それにしても、コートがなかなかのかっこよさ!
色は真緑というより青系統の緑でしょうか?大人だー!

ところで、地域の行事ですが全く参加してません。
というか、行事があるかどうかさえ。。やはり賃貸で一人暮らし、さらに地元ではないので大学時代から皆無でした。。
by: 電気羊 * - * URL * 2012/04/17 * 11:25 [ 編集] | top↑
----

わお!すごく素敵なコートですね。
異性から見ても,とってもかっこいいです。
裏地がとてもテンション上がりますね。(僕が個人的に水玉すきなだけですけど・・。)
ボタンを全部閉めて,颯爽と歩いてほしいです(そんなん,誰も聞いてへんって・・。)
こんなん,奥さん着てくれないかなっていう妄想が大きくなりすぎました。すみません。
過去の記事,少し読ませていただきました。
カフェバーバチカに行かれたことあるのですね!!
私も,妻とまだ付き合っていた頃,何度か行きましたよ。ボルシチが美味しかったですね。
でも,目的は同じ建物の1Fにある,titicacaとkato'というセレクトショップが好きなのでした。
にっさにーにょさんの綺麗めなスタイルとは,ちょっと違うので,ご存じないかなぁ・・。でもでも,とってもいいお店なので,ぜひぜひ。
また,押し売りしました。
by: じゅうそう * - * URL * 2012/04/17 * 17:00 [ 編集] | top↑
--かっこいいんだ・・・--

試着時には、スカートに、足元はくしゃキャメルブーツやったんで、
このコートがカッコいいなんて、全く思わなかった~(^^;



To:電気羊さま
この白シャツストール&ピンヒールで、黒木メイサみたいなん想像されても全然ちゃうで( ̄~ ̄)ワラ
ちなみにこのブラウスはユニクロのん。
アトリエセールでINDIVIの白シャツ買いたかったけど、安くても高かった~(+_+)
この緑はめっちゃ緑に見えてたけど、そう言われると、青寄り??
中高ん時に使ってた絵具であったなぁ~ ビリジアンや!(久しぶりに言うた) あんな色かも。

地元行事はやっぱ、既婚者に頑張ってもらおう!ゴミ拾いとかには参加してもいいかもやけど。
子どものためにくじ(無料)とかさぁ~ いいんやけど、ほな、その親がしなよ!って感じやで。



To:じゅうそうさま
ありがとうございます☆
「かっこいい」を求めたつもりはないんですが(^^;
水玉お好きなんですね。今風に「ドット」と書こうか悩みましたよ(笑)
水玉は、裏地やから見えなくかわいいでよかったけど、基本は避けてます。

それにしても、バーバチカでデート~♪ 羨ましス。まったりですよね^^
TREE'Sビルは値高なお店ばかりなイメージで、他のお店には寄りませんでした。
1人ではドキドキな、小心者なんです、、、(私が言う:笑)
titicacaはエスニック系みたいですね。確かに好みとは違うかもです( ̄人 ̄)
奥さんに着て欲しいというやつは、プレゼントされてはいかがでしょう☆
by: Nissanino * - * URL * 2012/04/19 * 13:13 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/935-b61f3a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。