全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
14点が15,460円の全貌
2012 / 03 / 25 ( Sun )
前記で書いたワールドのアトリエセールにて購入したものたち。
1週間、袋の中に、そのまま放置でごめんよm(_ _)m


SOUP の フリル付き 紺色 金ボタン 長袖ブラウス。
SOUP紺ブラウス 5,145→1,543円にて。


ちょっと大人過ぎるかしら?フリルは取り外すことも可能。取り外し可
色違いがあったら全色欲しかったぐらい、1,500円とは思えない(そりゃそうだ)縫製の良さ。

 ↑
ちなみに、この、ブラウスのボタンは金色やのに、スカートの金具はシルバーっての、
かなり気にする方なのですが、このスカートは、


DRESKIP の ラメ混シルバー ツイードスカート。
ドレスキップラメツイードスカート 5,990→1,797円にて。
真冬にしては薄そうな生地。
色あいからしても、これからの春、もうしばらくは着られそうです。
ただ、折りじわが付いてますね(・_・;
座りじわとか付きやすい生地なのかも( ̄□ ̄; そこまでのチェックは怠ってしまったぁ~!



これは、最後まで迷った、TINY CREEK のタイ付き 半袖 白ブラウス。
半袖白ブラウス 2,690→806円。
アイロン掛け必須のブラウスやし、リボン、逆にいらんぐらいちゃちいし、どーってことないから、
ほんと迷った(^^; けど、806円やしいっか!になったわけですねぇ~。


INDIVI GALLEST の 濃紺 センタープリーツスカート。ベルト付き。
インディヴィギャレスト濃紺プリーツスカート 14,175→4,252円。
黒やと思ったんですよね。シンプル~な黒スカートが欲しい思ってたんですよね。
やけど、赤いベルトが付いてるし、ってことは、これ黒に見えるけど濃紺なん!?
この疑問は、明るい照明のところへ移動してようやく分かりました。やはり、濃紺でした。
ほんとは黒が欲しかったんやけど、まぁ濃紺のスカートも持ってないし、いっか( ̄~ ̄)


それにしても、このベルト、なんなんやろ? 赤ベルト付き
絶対いらんやん(・_・;


で、前から、幅広の茶ベルトが欲しい思っていたので、これを買いました。
INDIVI のん。 インディヴィベルト 6,195→1,858円。


この、動物的なベルトはほんまは好みやないんやけど、
           後はゴム
                後ろはゴムって、ワンピとかシャツインする時とかにいいかなぁ思って。




そして、またもや買っちゃった。カーディガン。しかも緑。
OPAQUE.CLIP のん。 オペークドットクリップ緑カーディガン 4,990→1,496円。


カーディガンは元より、惹かれたのは色なんやけど、こういう、スパンコールの付いてるのって、
意外と高かったりするんですよね。定価なら絶対買ってないし。
スパンコール☆
それにしても、好き!で買ってしもたけど、ちょっと自分の今の系統と違うような気がします(^^;
色も暗いし、あかんやん、モテ研究部失格やん(笑) 今、思い出した(爆)


でもですねぇ~ ぬり絵をしていた幼い頃から、こういう、
淡ピンクストール 深緑と淡ピンクの組み合わせが好っきゃねんなぁ~ 私。
このストールは、春らしいですね。
結婚式用の、金糸入った豪華なのはまた別に持ってるんだけど、あれは普段使いしにくいしな。
off the wall にて、2,415→724円。



あとは小物~。
小物たち
クールマフラー:夏場農作業しはるお父さんとお母さんにお土産。630→189円。
シュシュ:1,260→378円。
コサージュ:1,680→504円。いらんと言えばいらんけど、今年イッコ失くしたんで、、、
INDIVI のニーハイ靴下:ニーハイと思ってなかった。やられた。1,575→472円。
ニーハイ靴下:1,700→339円。これもニーハイやん!やられた(^^; これだけが80%OFF。
Legnist の片足首ラインストーン付きストッキング:3,045→913円


もしか、全てを定価で買っていたら、52,120円。
早起きして、1日のうち4時間半が移動で、電車賃は往復で1,980円(昼得ゲットで安)掛かった
けれど、充分元は取れたと思います。

休憩や並んでいた時間を除いたら、4時間ぐらいは物色に充てられたんでしょうね。
私が思ったのは、アウトレットと違って、
粗悪品や、明らかにアウトレット用のちゃちい商品がたくさん混ざっていないのがよかったです。
そして友達が思わはったのは、縫製とかしっかりしてる日本製のが安くで得られて良いとのこと。


本当はもっと、たっかい6万円もするジャケットが2万円以内で!?とか、
普段なら手を付けられない、赤やったり派手柄やったりするコートやジャケットやスカートなど、
または、活躍低頻度な女優帽をゲットしたりしたかったのですが、
試着してはやめとこ、、、で、ご覧の通り、買うには至らず。


なお、アウトレットと同じように、
「鏡で合わせてくださいね~^^」とか、「お似合いですよ~^^」とかの、寄って来るうっとい
店員さんのいないのが、私にはいいです。
ただ、試着した後などに、これいらないなぁ~ってなった時自分で戻しに行かないといけないと
いうのがあるのと、売り場にある鏡の数は少なめなので、順番待ちが必要な場面も多。


そう言えば、THE EMPORIUMで、COBE COBE(コービーコービー)っていう熊のぬいぐるみに
たくさんの女性が群がっていたりもしましたよ。
だから、ワールドの服に興味がない人でも、何かしら買えて満足できるんじゃないかと感じました。

メンズエリアは小さいけど、試着で並ばなあかんとかないし、人もまばらで快適そうでした。


個人的には、COCUEとoff the wallが入っていた時点で、髪飾りをいろいろ買いたい!思って
いたのですが、実際はなんだかイマイチで、あまり買えずは残念でした。

今、感想を書いていて思うこと。
あの時は、今後は年4回のこのセールでのみ、服のまとめ買いをする!って決めたらいいんちゃう
か!?思ったんですが、やっぱ、系統が偏り過ぎるんですよね(^^;

こうなったら、オンワード樫山やJUNグループのファミリーセールにも一度行ってみたいなぁ~。
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

18 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスピークリームドーナツ | ホーム | アトリエセール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/931-c11281b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。