全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
なぁにぃ~!?!?
2012 / 03 / 21 ( Wed )
おいおいお~い!みなさん、知りまして!?!?

イオン久御山にINOBUNが入るですって!!!w(゜0゜)w
ずっと続いている工事、全部いったん閉まった専門店、どうなるんやろって思ってたけど、
まさか久御山にINOBUNが来るとはっ!!

ステキ!ヾ(≧∇≦)〃

すでにブログもありますや~ん。
どんな規模なのか楽しみ過ぎです(*^∇^*)

年に数える程しか行かなくなっていた久御山元JUSCOですが、今は15日を最後に全館休業中。
もしかして、INOBUNの他にも新店舗に期待していいんでしょうか。
くずはモールにも、ますます行かなくなりそうだー。

あぁまたイオン渋滞が大復活か(-_-;って感じだけど、日産んところにヤマダ電機もオープンするし、
共に法人税がっぽでたんまり納めて、ウチらに楽させておくれ~。


分かったわ!
前に、らんちょす。が久御山に!?って話も聞いたけど、きっと、イオンの中に入るんや!!


今日知り得たばかりで、とにかくつぶやきたかった事柄。テンション上がり過ぎた(笑)



※つぶやき程度のこの記事、後で消す予定やったんやけど、コメントをいただいたので、残決定。
関連記事

_____________________________________________________________

12 : 50 : 00 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<パンの日 | ホーム | メゾンブルー>>
コメント
----

INOBUNだけではなく、専門店は新店がつぎつぎオープンで、なんと約80店舗増加の約110店舗になるんですよ(^^)いよいよフードコートもできるそうです!
by: イオンファン * - * URL * 2012/03/22 * 22:33 [ 編集] | top↑
----

そうなんですよ!
確かにっささんイノブン好きやのに遅いねプププ。
喧嘩売ってるわけじゃないけど、ジャスコ(ひいては久御山)が大きくなるのは嬉しいけど、同じく混むのが嫌。今でも夕方は最低やのに。恐ろしいわ。
府民税高いぞ~~
by: あめだまジョンテ * - * URL * 2012/03/23 * 01:05 [ 編集] | top↑
----

To:イオンファンさま
コメントありがとうございます^^ イオンファンなのですね^^
それにしても、専門店が110店舗も入りますかぁ~。
どこでも同じ店が入ってんな(・_・;ってのにならんかったら嬉しいです。
ヴィレヴァンも、密かに嬉しい♪


To:あめだまジョンテさま
教えてくれたらよかったやんか~!たこ焼きは銀だこが入るみたいですね。

って、なんか、この時はテンション上がったけど、
道が混むのはほんまにやっかいやし、行動範囲がますます狭くなりそうなんがイヤかも。
ジャスコぐらい、お風呂上がりにすっぴんでいいわ!って思ってたけど、
それも恥ずかしくなりそうや(-_-;
オシャレな人ウヨウヨ、新しい店内でキラキラになりそう。

府民税の高いのは、あめジョンが稼いでるからでしょう。
久御山は、高齢者多い割りに、幼稚園とか水道代とか、いろいろ安かったんちゃうかな。
だから、合併したがらへんねんなー(笑)
by: Nissanino * - * URL * 2012/03/23 * 12:58 [ 編集] | top↑
----

久御山熱いですね!!
そんなホットスポットになってるとは!らんちょすって行ったことないのですが、少し前、竜王アウトレットに行った時、そんな名前の店があったような・・・。
ヤマダ電機も日産のところに??すぐの八幡にもあるのに、これまた熱いですね。
この間のオムライスの記事で、京都市役所横のアローンを思い出して行ったのですが、閉店になっていて腰が砕けそうになりました・・・。
すみません、がっつり系しか知りませんで・・。
北野さんに来てはったのですね。お近くに、にっさにーにょさんが来てはったと嬉しくなりました。
by: じゅうそう * - * URL * 2012/03/23 * 22:21 [ 編集] | top↑
--アローン閉店!?ショック--

いや~その内ブログネタにしよかなと思ったんやけど、わすれてて。
にっささんに先こされたから会社の朝礼の一言ネタにしといた。
何年か前に府民税上がらへんかったっけ?税金だらけ。稼いではいまへんよ。
宇治と城陽と合併話あったけど、久御山は工場いっぱいあるから強いね!
昔は久御山といえば「コカコーラの工場がある」ぐらいやったけど、ジャスコができて、高速道路も通って(踊る大捜査線の撮影もありーの)後は人口増やして市にならんかな~。
by: あめだまジョンテ * - * URL * 2012/03/24 * 00:38 [ 編集] | top↑
--アローン知らず、懐かしくなくm(_ _)m--

To:じゅうそうさま
ほんと、突然のアツさですね。サッカー優勝した辺りから?(笑)
ヤマダ電機は競合しそうですよね。ウチからなら、久御山より伏見の方が便利かな?
らんちょす。はそう、三井竜王に入っています^^

北野天満宮お近くなんですね。完全に、Dojiなイメージでした。
TOFU CAFEがちょっと気になります。



To:あめだまジョンテさま
昔は久御山と言えば、タカラブネ、コカコーラ、進々堂、日産、この4社でしょう(^皿^)
人口減る一方~。これがかの有名な、ドーナツ化現象!
最近、広報久御山読んでないけど、人口何人になっているのかビクビクです。

住民税の上がったのは、代わりに所得税が下がったんですよ。
私はまた年収減ったから、来期の住民税減がいくらか楽しみや(^皿^)
次から保険料がアップするけど(-_-)
にっさにーにょは、これ系の仕事をしています( ̄ー ̄)
by: Nissaniño * - * URL * 2012/03/24 * 16:49 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/922-6863d1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
