全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
迷い~な私とプレゼント
2012 / 03 / 10 ( Sat )
友達の誕生日プレゼントを買いたくて、イオンモールハナへ。
久しく行ってなかったけれど、
entre vida(アントレ ビーダ)】【griffonner(グリフォネ)】【THE BODY SHOP
212KITCHENSTORE】【MAMAIKUKO】【LUSH(ラッシュ)】
と、こんだけのお店を回ったら、絶対買える( ̄ー ̄)

ハナはたまに行くと楽しいんだっ♪
まずはグリフォネから。で、迷ったものの、1店舗目、このお店で買えた~♪
本革ちゃうし、安物で悪いけど、彼女のテイストにあった、この春に良いキュートなバッグ。

思えば、かばんを誰かにあげたことなかったけど、これは彼女に絶対ビンゴや!そう思って購入。
今度渡す機会があるのですが、その時の服装にもビンゴやったら嬉しいなぁ~(´∇`)


迷い~な私が早めに買えたので、ルンルン気分で次に、もうちょい先の友達へのプレゼントを
チョイスしかけました。が、、、

今度はあかんかった。この子には、何をあげたらいいのか、全く思い付かずでした(´ω`)
思い付いては否定、思い付いては否定。
付き合い長いはずやのに、彼女の好きなものすら把握できないのかと自分にガッカリ。

思えば同じ子でも、例えば、1人暮らしして、結婚して、出産して、、、ってなっていったら、
何あげたら??ってのが、分からなくなって来たりします。
特に、毎年あげていると、前と被るのも嫌やし。

その中でも、いくつあってもいいアクセサリーと、消耗品な美容グッズはあげやすいのですが、
敏感肌やと聞いていると、ちまたではいい!とされているものも、その子にはNGかもやし、
小さい子供がいるなら、アクセサリーは付けないって徹底してはるかも?

ほなら、自分では買わない系の、オシャレなキッチングッズや便利グッズ、食器、
お風呂グッズなどもいいですね、それらをあげたいな~と思うんですが、
すでに持っていたら!?と悶々(-_-;

奮発して、服にすっか!?
そう思・・・ っても、ウチら世代で友達に着て欲しい服ったら、結構高いんですよね、、、
高いのあげちゃうと、変にお返しとか気にさせちゃうし。


ガーーーーー
既婚者ママに贈ったら喜ばれるもの、分からーーーーん!( ̄□ ̄∥
誕生日祝いに子ども関係の物あげたくないし、、、

頭バクハツしそうになったんで、誕生日はまだやと退路しました。
大まかに何が欲しいか聞いて、そこから私のセンスで絞るという方式はどうやろか。
これって、どこどこで売ってる何なにって指定してもらうんじゃなくて、
例えば、「焼き魚のお皿」って聞いたら、そのお皿を求めて、オシャレ食器屋さんを駆け回る、
みたいな。(もちろん、家族分の枚数揃えまっせ)


あ~ これがいいかもな~。選ぶ楽しさと、どんなのが?ってもらえる楽しみを残しつつの。
そうか、まだ私の思い付いていない、これは間違いなくいいよっ!!ってものあるやろか。


って、昔それで真剣に、月の土地の権利書贈ろうと思ったことあるねんな~。
理系な子に、インテリアにも良いアリを飼うアントクアリウムとか。
周りに聞いたら、あかんあかん言われたからやめたけど。
間違いないっ!!って思ってもやっぱ自己満足に過ぎないものもあるから、プレゼントは難しい。
けど、プレゼントは好きだ。

※過去日記「月」はこちら
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

14 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ファクトリー シン | ホーム | 映画の感想>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/911-d3a48155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。