全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
検索チェック
2012 / 02 / 22 ( Wed )
珍しい名前を使ったので、一番初めは「Nissanino」でググると、自分の記事しか出なかった。
それが今は、私の書き込み以外でもヒットするのがちらほら。
そんな中気になったのが、、、

●知恵袋にて恋愛相談してはった人が、参考にって、
私の書いたエチカの兄弟別性格判断の記事を添付してはった。

初め見つけた時には、えーーー!?って思ったけど、
まぁそれだけちゃんとした記事にまとまってたってことですよね^^
未だに検索して来はる人いはる。
ここまで広まるなら、10円単位割り勘男のグチなんて書かへんかったらよかった、、、


●何年か前にブームになった、上に乗った半熟オムレツをナイフで切り割って、
ドロ~ってオムライスの完成~☆ってので、
このイメージ画のようなオムライスが食べたい。お店知ってますか?って知恵袋で質問。

私が神戸で食べたオムライスがイメージ画やったし、アンサーに挙げられてるURLも私のやん!
私も、画像を無断で拝借したことあるけど、こんな使われ方もするんですね~。



検索ワードで、お役には恐らく立てなかっただろうけど、
聞いてもらったら答えられたのにぃ~~って思うこともしばしば。
↓その中でも、特に答えてあげたかったもの、今さら書いてもかもやけど↓

●「スクーター SCOOPY イスの開け方」での検索で来られた方、、、
乗っていた私には分かりましたよヘ(・_・ ヘ)
鍵んとこプッシュしても、イス開かんくなったんですよね?メットが取り出せなくなったんですよね?
これねぇ。私も初めての時はビックリしてバイク屋に駐輪場まで来てもらったんやけど、
これ、荷物入れ過ぎ、無理やりギュッと押し込んで閉めた時になるねん。
で、開け方なんやけど、鍵をプッシュしながら、シートを上からギュッと閉めた時のように押すと、
簡単に開きますよ。バイク屋呼ばなくてもいいんだ。私はそのバイク屋、御用達で無料で来てくれ
はったけど、あなたは出張費取られはったかもしれませんね(´□`) お役に立ちたかったわ。


なお、お店の情報を得ようとして来はる人のために、
もうこのお店、閉店してるんだよな~など気付いた場合には、追記しておくことを心掛けています。
2年前に閉店したで!!ってお店名を検索して来はる人がいはったり。。。
値段変更やメニュー変更などはキリがないから出来ないんやけど。



うわー この検索者とひと言交わしたかったわっ!!って思うことも、時々。

●「丸成商事 甘栗 伏見」で検索して来はった人、、、
ファンの方ですかっ!?おいしいか、気になっていた人ですか!?
1年通したら、絶賛できないシーズンもあるけれど、10月末には毎年出る新栗は、絶賛やで~。
別に、中国もんばっかり売ってる怪しいお店やないで~。
ファンの方やったんやったら、「おいしいですよねっ!!」って言い合いたかったわ(笑)

●「ジントニック 大好き ブログ」で来はった人、、、
お!私んとこ、そんなキーワードでも来られるんやなぁ~って、ニンマリしてしもたけど、
そんな、いろいろジンにこだわってとかなブログ書いてなくてごめんなさいm(_ _)m



果たして、この人は何を調べたかったのか、どーしても理解できない人もちらほら。

●「朝 身長 156.1cm」で検索して来はったあなた、、、
なんやったん?(^^;
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

20 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<友達を訪ねて2時間半 | ホーム | お菓子たち>>
コメント
----

「朝 身長 156.1cm」は僕じゃないけど、それでにっささん引っかかるんや!
156.1㎝か。覚えても使い道ないな(笑)

検索すんのおもしろそうですね!!
俺んとこも色んな人きてんのやろか。
by: あめだまジョンテ * - * URL * 2012/03/03 * 22:59 [ 編集] | top↑
--せやねん--

To:あめだまジョンテさま
何を調べたかったんかも不思議やけど、これで引っかかるんやなーってのにもビックリ~。

いろんな人来てるけど、コメント書いてくれる人は少ないよね~。
あんがと、あめジョンv-218
by: Nissaniño * - * URL * 2012/03/04 * 18:56 [ 編集] | top↑
----

実際に「朝 身長 156.1cm」で検索したら出てきた!!

にっささんお気に入りなんで(^^)
知らん人でもコメントあったらうれしいけど、少ないよね~。
by: あめだまジョンテ * - * URL * 2012/03/05 * 22:29 [ 編集] | top↑
--(笑)--

To:あめだまジョンテさま
あめジョンが156.1って連呼してくれたから、
[身長 156.1cm]だけでも、ググトップページに出てくるようになったみたい~(笑)

ちなみに、「イキツケ」でググってもトップページに出てくるの( ̄ー ̄) スゴい~!
私としては、イキツケったらカタカナ表記がピシッとくるんだけど、一般的には違うんやねぇ。


中には、知らない人からのコメントは気持ち悪いって思う人もいるらしいけど、
やっぱ嬉しいですよね。拍手だけでも嬉しい♪
by: Nissanino * - * URL * 2012/03/06 * 19:37 [ 編集] | top↑
--アクセス解析?--

やってみたけ・・・単純に見にきてる人が少ない(-.-)
にっささんのテク盗まなあかんな!
by: あめだまジョンテ * - * URL * 2012/03/07 * 22:34 [ 編集] | top↑
--そうなん?--

To:あめだまジョンテさま
あめジョンは足あと残してるから、踏み返しで来る人が多そうやと思ってた。
私は初め、京都コミュの方から訪ねたんやったかなぁ?
まだ記事数が少なく、グーグルボットの巡回も少ないのかもしれませんね。
by: Nissanino * - * URL * 2012/03/09 * 13:00 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/887-c4873faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
