全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ジントニック
2012 / 02 / 07 ( Tue )
こんなのを見つけてしまったので、買ってしまいました。
ジントニックセット
ビーフィーターのオリジナルグラス~ヾ(≧∇≦)〃 これでジントニックを飲みたいわ
家の食器棚にはグラスが溢れていて、割れなきゃ捨てないもんで、お母さんが景品などでもらって
来はる度に、「またもらってきたんか!?」って言ってたけど、これは私も押さえられんかった(^^;

イオンで490円で売っていたところ、お客様感謝デーにて5%引き、465円にてゲット☆
一般的なタンブラーより細く高いため、かんなり洗いにくい。そして、そのうち倒して割りそうや。


ビーフィーターでのジントニックが一番オーソドックスで好きです。
この小瓶はアルコール度数:40度のやつ。
一緒にライムも買ってくればよかったんやけど、このサイズのジンやとライム余るしな~って、
今回は、ライムジュース使用で我慢。
ジントニック~♪
このサントリーの缶トニックウォーターは滅多に飲む機会がない。
お手頃なので一番よく買うペットボトルのカナダドライと比べると、こっちは缶やからか、
炭酸がキツい気がする。そして、こっちのトニックの方が好みな気がする。


おうちでジントニック♪は、ちょいと久しぶり。
バカラのグラスで飲むのもいいけど、やっぱ、ジントニックはタンブラーで飲みたいですな( ̄ー ̄)


BEEFEATER ロゴと、

裏側にはロンドン橋だ~ LONDON



ところで、一応、アクセス解析をかけてて、どれくらいの訪問者があるか、どんなキーワードで
来られたか、何県から?などなど、毎日でなくてもチェック入れてますです。
書いたことありますが、右上に出るカエルさんが、それです。

で、今、検索でよく挙がっているキーワードが、しつこくも、「兄弟別性格判断」。
そして、「ビストロ ヴァン キャトル」かな。
いっとき、首位を走っていた「パンデトール」は、他にも書かれている記事が増え、
ほとんどなくなりました。

そんな中、今までで一番、めーーーっちゃ気になった検索ワードというのが、、、



≪ ジントニック 女が飲むのは変 ≫

これですね。
何なに!?!?そう、誰かに言われたん??!そうか、こう思ってる男が検索したん!?!?

これを見つけたすぐの時は、
うがーー!変なわけあるかぁ~っ!!ジントニックなんて充分甘いやろっ!
もしか、こう批判して来た男がいるってなら、
「女やからかわいくジントニックやねん!男なら、もっとドライにジンリッキー、いや、強いやつや、
 ジンライム飲みやがれ!!」って言ってやれーーー!!

って文句が浮かんだものですが、ほんと、何やったんやろ?
ちなみにこれ、大袈裟に書いただけで、怒って思ったことではないですよ(^^;
男性でも甘いお酒が好きって人いっぱいいはるし、
ってか、男性の方がジンジャーエール好きが多いからか、ジントニック<ジンバック率高い気がする。
ジンバックなんて、甘い甘い!ジンジャーの味強で、ジンの味わい分からんくなりますやーん。

そうか、かわいくカシスオレンジでも注文した方がいいのかなぁ?って思った女子の検索かなぁ?
堂々と飲んだらいいよぉ~。


もしか、ジントニック大好きな方からのコメントが入れば喜びます( ^ー')b
私もつい、ジントニックの記事に魅せられてコメントしたことがあります。



話は変わって、三ツ矢サイダーの新味は、とりあえず気になる私。
梨サイダー
梨味を発見し、即買い。新味っても、ジュース売り場を常にチェックしているわけじゃないし、
安くなっていたので、たぶん発売されたのは夏なのかな?売れ残り??
前に書いた梨チューハイがめちゃイケてたので、かなり期待して飲んでみました♪

やっぱり好みな味。チューハイの方が数段おいしいけど。
若干甘過ぎるんだと思う。

飲んでみたい!な好奇心は消化できたので、次買うことはないかもな~って思ってたけど、
今思えば、ジンをこれで割ったらおいしそうじゃない!?!?
フム( ̄ー ̄) 次、梨の季節が来たら、忘れずすりおろし梨でジントニック作ろ~っと。(ジンに戻)
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

20 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<スミレキッチン | ホーム | モルトベーネ>>
コメント
--な!--

ジントニック。。絶対飲み会で頼みますけど。。wwww
by: 電気羊 * - * URL * 2012/02/14 * 22:34 [ 編集] | top↑
----

男やけどジンライム飲んでカッてなってそっから全く進みませんけど。。
by: あめだまジョンテ * - * URL * 2012/02/14 * 23:08 [ 編集] | top↑
--もしくはバック--

私はもっぱらジンライムソーダですけど。。。
by: toshi * jcN/bJ2g * URL * 2012/02/15 * 03:20 [ 編集] | top↑
--初めまして!--

男なのにカルーアミルクとか頼んじゃいますけど。。。

って流れにのったコメントしてしまいましたが…
ご訪問いただき、暖かいコメントどうもありがとうございました^^

私はお酒が苦手なので、飲みの席とかでジンとか
飲んでる人を見ると羨ましく思います。

またお邪魔させていただきますね。
by: ノリオ * - * URL * 2012/02/15 * 16:07 [ 編集] | top↑
--嬉しい~--

4人からもコメント付くなんて、初めてちゃうか(^皿^)

To:電気羊さま
飲むよね~。飲むに決まってるよね~(笑)

To:あめだまジョンテさま
ジンライムは確かにキツいですよね。
あめジョンはオシャンティーな印象やから、ソルティドックかな?いっちゃって^^

To:toshiさま
流れに乗りたかったんですね(笑)
toshiさんは確かに、ジンライムのイメージ。大人の男~( ^ー')b
ジンリッキーは私にはちょっとドライ過ぎ。
家で飲むなら、トニックとソーダ両方で割るのもいいかもです♪

To:ノリオさま
カルーアは意外とキツいんですよ~ヘ(・_・ ヘ)
サンドイッチマン富沢が、カルーア2杯で吐いたって。
カルーアは、バニラアイスに掛けていただきたいです~(^Q^)

コメントありがとうございます。
あのカキコに対する返コメもいただいているようですね。恐縮です<(_ _)>
ちょっとまた時間が出来たら、もう一言しゃべりにいきたいと思っています。
by: Nissanino * - * URL * 2012/02/16 * 13:03 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/881-c693f7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
