全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
仕事初め
2012 / 01 / 05 ( Thu )
あっという間の6連休。
出掛けたのは年越しだけ。今日から仕事。
公務員然り、29~3日が休みのところが多かったんじゃないでしょうかね。
ウチは、29日も出勤やった分、4日まで休み。
特別な、一番長い部署は、12/23~1/9の18連休なんですけどね。羨ましい限りですよね。

年末に、ものもらいが出来たって言ってた数人にのみ、大変なことになったと打ち明け、顔を見て
もらいましたが、その他の人からは、メガネを掛けていることで気付かれていないのか、
気を遣ってくれてか、「どうしたん?!」って聞かれることはなかったです。

DVな彼氏に殴られたでもなく、連休中にプチ整形しようとして失敗したんでもないねんで(焦)
ただ、説明できないのも、ちょっと辛いね(^^;



家に金箔入り梅昆布茶がたくさんあったので、年始だし、上司にもお出ししようと会社に持ってった
の、新年の挨拶に来はった りそな銀行さんにも、今日だけと思って出してみました。
金箔入り梅昆布茶
いいように思ってくれはったかな~?ちょっとドキドキ(^^;
次、10日に来はった三井住友銀行さんには、もう普通にコーヒーにしておきました。

金箔って、ちょっとは体にいいとかあったらいいのにな~。証明できたらなんとか賞?!



この正月、弟が買ってきてくれたお土産は、お姉ちゃんがリクエストしたらしい、
【鎌倉吾郎】の“さくさく棒”
さくさく棒
                                ↑写真は、むぎ粉きな粉


お姉ちゃんはどこで知らはってんろ?そんなに有名なん??
揚げないかりんとう
要は、揚げないかりんとう。焼いてあるようです。
ほんと、サクサク。
カリッとしてない。お母さんが言うに、「こんなん、かりんとうじゃない」
嫌われたもんです(笑) 
買ってきた当人、弟もほとんど食べなく、お姉ちゃんと分けたけど、
あとのん、お母さんからは、「全部、(にっさにーにょ1人で)食べていいよ」やって。

たぶん、カロリーは低いんでしょうね。これ1袋もパクパク一気にイケるぐらい。
味はそれぞれ、すっごくそれ。
私は、黒蜜こってりのかりんとうよりは、こっちの方が好みかな?


ただ、お姉ちゃんが何も言ってなければ、弟は八天堂の“八天ロール”を買ってこようと思って
いたらしい。そっちの方が興味あったわ(笑)
家には甘いのいっぱいあったから、今回は日持ちのするものの方がよかったかもやけど。

ちなみに弟は毎回東京駅でお土産買ってきてくれるけど、お姉ちゃんは京都駅で購入(^^;
関連記事

_____________________________________________________________

08 : 30 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<全女子の憧れ | ホーム | パイプロイド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/867-10cb804c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
