全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
光のルネサンス~その参~
2011 / 12 / 16 ( Fri )
前記の続き。



!!
スティッチ スティッチがいた~ヾ(>∇<)〃
※私、スティッチ好きじゃないし、紫の化けもんとか普段言ってるくせに、この時はテンション↑↑↑
ひょこっといた。ちょっと不人気。撮ってる人あまりいない(^^;




ミニィちゃんもいたよ!ミニィ 人気(笑)
※私はミニィちゃんも特に好きじゃないけど、撮りたくなりましたよ~。ドナルドはいるんきゃ!?
ここからは、DSで写真を撮る女の子がめっちゃジャマで、、、 親、どこ?(-_-;



このショット、かわい過ぎ☆ 
ラブリー過ぎ!




わーい^^
サンタさんとバンビ?
ところで、これらもディズニー?バンビなの??



あ、やっといた。ミッキー、そして、ミニィ。
ミッキー&ミニィ
ミッキーの体が光ってないのはトラブルなのかな?



プーさんがポツンといました。プーさん
ピンクのピグレットも一緒にいたら、もっとかわいかったやろうに~。



ディズニー好きではないけれど、あまりにもかわいい広場でテンションが上がりました。
「どうしよう、楽しすぎる!!(>∇<)」そう、友達にメールしました。
そして、この楽しさを、私も広めたくて、職場の人にメールしました。「是非!」って。


ここから折り返し。
あ、さっきのん、こっちからのアングルの方がいいやん♪
あ!ナイスショット見っけ
この写真、かなり好き。このイベントは、撮る人によって全然違う写真が撮れるんでしょうね。


この時点で1時間が経過。手袋はしているけど、手カチカチ。
もっかいフランスアベニューを通り、公会堂へ。
もう一度公会堂へ


ど真ん中は逃がしたけれど、さっきのの、前半を録。
[広告] VPS


大満足して、もう一度、市役所へと帰ってくると、壁面の光の色がピンクに変わっていました。
1時間半。ようけ撮った。
このイベントは、今年で9年目らしい。是非、来年も来ようかなって思いました。



この日の記事はこれで終わりだけど、これにはまだ続きがありまして、、、
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

19 : 40 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アニバーサリーレストラン プレーゴ | ホーム | 光のルネサンス~その弐~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/851-108a2cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
