全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
光のルネサンス~その弐~
2011 / 12 / 16 ( Fri )
前記の続き。


東会場にやって来ました。かわいい雪だるまさんのお出迎え♪
雪だるまん
めっちゃかわいいやん(0)





ソリ楽しそうやね~
楽しそうやなぁ~ 雪だるまさん達♪ まぁまた、雪だるまな風景が似合うほどの寒空やわ。




ソーラー発電
この電気はソーラー発電で賄われているようです。
メモリもあるし、そろそろ消えるぅーー!なタイミングが見られたりもするんやろか。



キレイや~。
金の玉



大きさ2種、色3種のこれが、ポンポンと各地に。 銀の玉



あぁ~ ステキっ(>∇<)
赤の玉 赤いのもいいですね♪
ど真ん中からは、脚立設置の動かんおっさん&おばはんがいて撮れず(-_-) 譲り合いだろ!?

↑この奥の、↓このツリーも私、ずーっと眺めていられる程見とれました。

煌びやかツリー
あの時の寒さがまるで伝わるかのごとく、凛とした、青白いツリー。
白が基調だけど、ゆっく~り、青になったり、緑になったり、オレンジになったり、ピンクになったり、、、


                     移りゆく色
ただここでも、このツリーの前で撮り合ってるおばはんグループがムカついたな~(-_-)
周りが見えてへんねん。みんな、そのツリー撮りたがってるやん。
撮っては集まり確認、キャッキャ。撮っては集まり確認、キャッキャ。ツリー前にかなり長い時間滞在。
ワテ、あんたら撮りたくないねん。ツリーだけ撮りたいねん。
気持ちは分かる。何回も撮るのはいいけど、撮ったらハケなよ!譲りなさいよ!



おぉ~ でっかいトナカイ、キター(・∀・)ー!
となかいー! すんげ~!
いや、トナカイかと思っていたけれど、もしや、『もののけ姫』に出てくる神様ですか!?



はわ~ 見上げながら足元をくぐる。足元をくぐる


先にはピンクのハートがありました。
ハート
カップルがまん前で頑張って自撮してたけど、彼のアーチだけじゃハート撮れてないっしょ?
そっかそっか。ハート前で撮ることが目的じゃなくて、彼女とほっぺ寄せるのが目的ですかぁ~(笑)

私、誰か?と探すのが面倒で1人で行ったけど、1人でも全然寂しくなく、この時点で、めっちゃ
楽しくなってきてます。寒いのだけはキツいけど、、、

                                                 ⇒
関連記事

_____________________________________________________________

19 : 30 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<光のルネサンス~その参~ | ホーム | 光のルネサンス~その壱~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/850-14840ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
