全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
誕プレ 2011③
2011 / 12 / 18 ( Sun )
プレーゴに同行した友達2人から、誕生日プレゼントだと差し出されたのはなんと、
ジェルネイルキット
ジェルネイルのスターターキットでした!!
きっかけは9月からだと思うんやけど、どうやら私、10月半ばぐらいにはすでにジェルネイルに
興味津津で、一緒に出掛けた時に、その1人にはそう言っていたらしいのです。
そして、それから1ヶ月後になるけれど、例のジェル風トップコートにて疑似満足させていた私、
もう1人の友達から、「それジェル?」と聞かれて、また同じように、
「興味あるけど、ライトとか1万円はするし、、、」って言っていた、
それらの記憶を合わせてのチョイスだとのこと。

ほんと、ビックリしました!
こんな高価なものもらっていいの!?!?だ。
見慣れないものがいろいろと、砂時計と説明DVDまで付いていました。

まだ試せてないどころか、DVDも見られてないんやけど、
ジェルネイル、流行ってきてはいるものの、まだ、家に持っている人は少ないであろう、
こんな美追求品が家にあるだけで、ドキドキします(笑) 使いこなせるやろか!?頑張ります!!

誰か、初回、一緒にしてみん?(^^; ちょっと怖い。ドキドキする。。。

それにしてもほんと、女子は他の人の指先までちゃんと見てるもんですね~。
全然デコデコしているわけじゃないのにです。
最低でも4人に、にっさにーにょはネイルしてるって気付かれたわけで、、、

前出会った男の人は、ネイルしている人は料理出来んイメージやって言ってはったけどな~。
こんな人は、結婚指輪付けたままで、ハンバーグこねたり、おにぎり握ったりは許せるの??



と、プレーゴを出た後に向かったリビングエレメンツ。
どうやらあの緑の混じっていたのは、製造時によるものではなく、保管時に、長時間丸めていた
ので色移りしてしまったものらしかったです。品管部門を責めてごめんなさいm(_ _)m
無知によるものやったとしても、お店が悪かったということでしょうかね。
以降、紙を一緒に挟んで丸めるように、改善されたようです。
が、色移りしてしまっているのは2割引きセールで売られていました(・_・; ナンカナァ

店内については、たかだか2週間ぐらいじゃ、商品の入れ替わりもないだろうな~と思っていた
けれど、商品の入れ替わりも多少あり、レイアウト変更もされていて、
また新たな気持ちで1時間、楽しむことができました♪
どうやら来週からプレセールが始まるそうです。ほなら、来週来たらよかったか!?

3,150円で売られていた福袋が超気になったぁ~!!!
そう言えば正月発売の、ACTUSのHAPPY BOXも気になるよね~~。
でもな~こういう福袋って、食器がなぁ~いらんのよね~~。1人暮らしなら買いたいけど。


あとまた、気球のモビールが欲しくなったけど、4,000円以上するので諦め、、、
※なんや、デンマーク・モビールで注文した方が、送料と代引き料はかかるけど、
 500円程安価で手に入れられるみたい。3,000円台で手に入るとは、ますます、ホ、シ、イ(+_+)




って、めっちゃ楽しい1日を過ごせたと思っていたのに、翌日、デスクマットを開いたら、
おいおい(-_-; 分かる?おいおい(-_-;
確認せんかった私も悪いけど、またも色移り品を渡されるとは思わなんだ(-_-;
もう、電話代もガソリン代もかけたくない。
1部分だけやし、そこには鏡を置く予定やからと、泣き寝入りすることにしました。
心の広い私に感謝しろよ。
(ほんとは、またも不良品やったと告げてあげる方が、お店の接客レベル向上のためとも言えるけど)


ま、何はともあれ、ヘーイ(^0^)/
一新化粧台
こうしたかったのだ~♪
化粧台、本気で欲しい!思ってから8年ぐらいは経過したかな。
この間に合わせの化粧台を、ずーーーっと使っています。ライトは20年ぐらい使ってるかもね(^^;



中央部のクリア部には、何を挟もうか迷った挙句、とりあえず、
何挟もうか
やさしい印象をつくるメイク法と、ヘアアレンジ法の紙を入れてみました。
結構いいんじゃない?!(^皿^)

友達がどんな化粧台でメイクしているかって、なかなか知らないもんですよね。
私のはこんな感じで、出ている物がいっぱいの化粧台。
このサイドの3段引き出しにも、いっぱいいろいろ入ってるねんな~。
化粧台は使ってません、洗面台でサササっとって言ってる友達も結構多いけど、
この、溢れる化粧品はどうしてんの?(^^; そろそろ捨て時かなってのも、そりゃあるけどさぁ~。
私も見たい~。そう言えば、家に招いてくれる友達って、減ったかも、、、


ちなみに私の部屋には、この化粧台はあっても、いわゆるテーブルは基本、置いてません。
机を置くと、物をそこにボンボン放置してしまう習性があるからです。
いる時だけ出してくるんだけど、そのいる時ってのが、滅多にない。なくても困らない。
物を書いてない証拠ですな(^^; 一般と違って、部屋にPCを置いていないってのもありますね。




誕生日プレゼントとは違うんだけど、いらないからってもらったのは、
カネボウ化粧品のブランド、Impress(インプレス)の、
ルームフレグランス用の、ペーパーフラワーの入ったボウル。(正式名称なんて言うんだろ?)
カネボウ非売品
こういうノベルティって、いくら非売品だとは言え、もらってもいらないものが多く、
これをくれはった人もそうだったんだろうけど、これについては私は、もらって嬉しいものでした♪
なかなか減らすことのできなかった香水を、ルームフレグランスとして使って減らしたい~。

あの、緑の造花ん中にこれ設置。入った時に、いい香りのする、女子らしい部屋になった(^皿^)
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

15 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3台目 | ホーム | アニバーサリーレストラン プレーゴ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/842-ce402619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。