全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
お花見 2009
2009 / 04 / 12 ( Sun )
先週の土曜日は雨、日曜はだらだらしていてお花見してなかったの、急きょ、
やっぱり、昼間、ぽかぽか陽気の中、桜を愛でながらお酒飲んで酔っ払いた~い!
と思い、「電車で行けるところ」とするため、“八幡の背割堤”を会場とすることにし、
この話にノッてくれる友達を募りました。
かなりの友達に声掛けしたんだけど、結局集まったのは8人+1人。充分^^

お弁当の持ち寄りってのは実際面倒なので、「各自、飲み物の用意だけは自分で」
と任せ、あとは、王将とミスドでドーナツをテイクアウトし、持ち込みました。

天気、すっごくいい↑お花見日和↑↑王将も久しぶり^^
缶チューハイ7本持ち込んでたの、お酒も酔いも、進む進む。
いつものように、iPodから音楽も流し、ノリノリ↑おいしぃ~↑↑楽しぃ~↑↑↑

日陰やテントはなく、初夏を思わす直射日光は正直キツかったけど、
すっごくすっごく楽しかった♪♪♪

トイレの順番待ち中に、ハマってた“夙川アトム”のノリで、
「ちゃんねード~ン!!」とか言ってたら、同じく待ってた男の人に、
「いい具合になってますね(^皿^)」と声掛けられたぐらい(笑)

12時開始で、あっという間に6時間経過。さすがに、夕方になると肌寒い。

♪夕焼け小焼けで日が暮れて~~

さ、帰ろ帰ろ。
連日のお出掛け、朝早めからの準備。6時間で7本も飲んだ酔いだくれぶり。
すっごくすっごく疲れた↓↓↓
お風呂に入る気力体力取り戻すのに、まず4時間寝たぐらい(^^;

次の日の仕事はめさ疲れたままのものとなってしまった(+_+)
今回は、走り回ったりしてないけど、
大人はもしや、太陽を浴びるだけで疲れてしまったりするのか!?(笑)

ほんとはしゃぎ過ぎてもうたけど、昼間から飲むお酒は酔いやすく、悪酔いはなし☆
楽しすぎたし病みつきになってしまいそう↑

BBQでなくても楽しい^^ピクニックでも充分。また是非やりましょうね^^
みなさま、お疲れさまでした<(__)>


写真撮り忘れた!!Σ( ̄□ ̄;)



【八幡 背割堤】
桂川、宇治川、木津川の三つの川が合流して淀川と名前が変わる地点にある堤防。
約1.4kmある堤防に桜が植えられ、壮大な風景が見もの。
京阪八幡市駅より歩いても12分程度。
お花見の季節は屋台も少し出ていて、大きくはないながらも駐車場、トイレも完備。

お花見オススメ度 ★★★★★
関連記事

_____________________________________________________________

12 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<思いもしなかったが… | ホーム | 自然食ビュッフェレストラン beis(ベイス)>>
コメント
----

いやぁ、昼間からお酒飲めるの幸せi-233
程よくテンションも上がり楽しかったねぇー。
しかし、太陽浴びただけであれほど疲れるとはね・・。
さすがに、歳だね・・・。
by: さとみ * - * URL * 2009/04/25 * 15:50 [ 編集] | top↑
----

To:さとみ
ほんと楽しかったヾ(≧∇≦)〃ほんと疲れた(+_+)
私は“程よく”なんてレベルじゃない酔いもできたしな(笑)
昼間からってのは、お花見の時か、BBQの時か!?って感じやもんねー。
たまにしかしないから、さらに良いんだろうな^^ また是非^^
by: Nissaniño * - * URL * 2009/04/26 * 19:04 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/84-7c8af38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
