全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
食べました。飲みました。
2011 / 11 / 30 ( Wed )
久しぶりに、ミスタードーナツの肉まん♪ と、お代わり自由のホットブレンドコーヒー。
新肉まん、コーヒー
キレイなひだひだ☆
肉まん157円、コーヒー262円。

冬になると肉まん食べたくなるけど、肉まんと言えば、お母さんのよく買って来はる井村屋のんか、
駅前のミニストップのんしか、あまり食べる機会はない。

ミスドの肉まんは、玉ねぎがたっぷりなのか甘く優しい味でした。
椎茸やタケノコやって、余計な具が入ってない。
ただ、整形され過ぎなタネは好みではありませんでした。皮とタネにもっと一帯感が欲しい。


ちなみに、コーヒーのお代わりは、「ご自由にお申し付けください」ってことでしたが、
忙しいのか、あちらから席に回っては来てくれなくなったのか、
滞在1時間半の間に一度も回って来られませんでした。

ところで、辛子はいらないと会計時に返したのですが、
ミスドの辛子を財布に入れて持ち歩くと彼氏ができるっていうおまじない聞いたことある?
もらっとけばよかったわ!(笑)
ほんでから、消しゴムにこっそり好きな人の名前を緑ペンで書いて、誰にもバレずに使い終えれたら、
その恋が成就するんやっけ!?!?(爆) 33歳の女がそんなおまじないってキモいな(^^;



SUNTORYの -196℃ STRONG ZERO より、
コーラストロングが期間限定で発売されていました。10/25~
コーラストロング
コークショックが発売された時は、先に飲んだ人から、
「甘いし、ただコーラを飲んでる感じでお酒っぽくなく中途半端」と聞いたのでスルーしたんだけど、
これは、

レモンも加わって甘過ぎないテイストで、なおかつコーラな味及び炭酸は崩していなく、
アルコール度数8%ということで酔わせてもくれる

好みなコーラチューハイでした(^0^)/
初めの1本は、お姉ちゃんと半分こしたので、2本目買い直したぐらい。
やっぱり甘いのは甘いので、しょっちゅう飲みたいチューハイではありませんが、
コーラが飲みたい!ってなった時、代わりにこれやったらよりいいかもしれん(笑)ぐらいの。

HPによると、
「さらなるユーザー層拡大を目指し、20-30代の男女を中心に人気のコーラフレーバーを発売」
ってことらしい。売れたんやろか~?



11/30、ひっさしぶりに、イオンのお客様感謝デー(5%Offの日)やと、22時前から繰り出しました。
お目当ての物があり、パパっと買って、30分ぐらいで帰ってくるはずが、
ついでに食料品コーナーに踏み入ると、あれもこれも新商品!!って、いっぱい目に付き、、、
新商品!
ついついお菓子とジュースをいっぱい買ってしまいました(・_・; コンナハズデハ…

プリングルズの期間限定がいろいろ~♪
北海道ポテトって、中学ん時、好きやったわぁ~♪

三ツ矢サイダーの白ブドウ!? 午後の紅茶からアップルティーソーダ!?
なんやこの、かっちょいいジンジャーエールは!?贅沢ドライ!?ウィルキンソン的!?

ノリや、ノリ(^^; 22時過ぎという時間帯も、購買意欲アップさせがちなんかも。
よく、通販で買い物する時は、もっかい朝になってからボタン押せって言うもんな~。
夜書いたラブレターを、そのまま渡すなっていう鉄則みたいな。


ノリで買ったこれらは、次は買うことないなっていう、あまり好みではないものばかりでした(^^;
しかも、部屋にあるとなれば、夜やのに、つい食べてまうし(-_-) 余計なものを買ったもんだ。
特に北海道ポテトは昔好きやったはずが、油っぽさにゲンナリでした。無駄遣いはやめよ~。


ちなみに、このジンジャーエールがパンチなく感じたのは、あのもらったしょうがシロップ
しょうが紅茶を飲んでいるからかもしれない。
あのシロップが、めっちゃ刺激的やったから、物足りなく感じたのかも?
でも、単体で飲むならウィルキンソン辛口ぐらい刺激が欲しいけど、何かと飲む時、お酒を割る時は、
これでいいかもと思う。サントリーから、11/29より発売。490mlと、10ml少ない。
これから定番化されるのか!?コカコーラ(社)のライバルとなりそうだ。
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

20 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<誕プレ 2011② | ホーム | 京菓子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/824-44f3b73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
