全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
オススメ品
2011 / 11 / 27 ( Sun )
イノブンでお買い物。
衝動買い
バスピロー(525円)と、爪ブラシ(263円)と、エッグホワイトソープ(580円)。


バスピローは衝動買いやったけど、買ってよかった^^
ミニやけどクッション性良く、長湯するのに、今まで、なくてもよかったけど、あると良い☆
吸盤など付いていないし固定はできないんだけど、お気に入り。

全く欲しいと思っていなかった状態で、ほんと衝動買いだったので、
形や材質、もっといろんなのがあるんだろうし、
もっといいのがあるかもだけど、値段的にも満足です。
湯に浸かってしまっても、ギューッと絞って干しておけば、カビたりしていません。

ちなみに、最近の私の湯浸かり時間は、基本、音楽(ウォークマンにスピーカー繋)。
眠くない時は読書。時間のある時は、パック(顔、髪)。
家族3人になったから、1時間入ってようが文句言われなくなったけど、
昔は6人で、ちょっと長く入ってたら、「40分も入ってたで!」って文句言われてたと懐かしい。
「早く入れ!」は今でも言われるけど、、、



と、青い箱、「スウェーデン王室献上品」「王妃愛用」って書いてあるエッグホワイトソープ。
泡立て90秒パック
これ、説明通り、泡立てて肌に塗り、90秒置いて洗い流せばいいだけって、めっちゃ楽ちんそう!
と、見つけた時(オードトワレを買った日)、すぐに欲しくなって、
でも、くちゃパックをまだ使い終えてないから、、、と迷ってやめて、けど後日、
前に書いた、北山店に行った時、友達が、「買っちゃえ買っちゃえ!」言ってくれたから買ったん
だけど、そのまさしく翌日、その友達からメールが、、、


「Nissaniñoの昨日買ったソープ、おは朝でIKKOが紹介してる!
                        ハイビジョン対応のお肌になるって!!」


マーヂーで~~!?(≧∇≦)
めっちゃタイムリーやって、テンションめちゃ上がった(笑)
すぐに使いたいところを我慢して、まず買った1コ目は、友達にあげました。
もともと、自分が使ってよかったらあげようと思っていたのの、IKKOが薦めているということで。
なんせ私にはまだ、くちゃパックが残っているから。早よなくなれ~

で、ようやく今回、自分用に再購入。
四条店に行ったのですが、あれだけあった在庫は売れに売れ、最後の1つとなっていました(・_・;

居合わせたおばちゃんに、「これ、いいらしいよ!」と言われ、
「知ってます!IKKOさんがオススメしてはったんですってね!」って会話をしました。
おは朝、私は見てないし、IKKOがそんなコーナーを持っているとかも知らないけれど、
おばちゃんこそ、見ていた人が多いかもしれませんね。

これ、まだ匂いには慣れない(ローズ臭みたい)けれど、
洗い流し後はつっぱらずツルツルになるし、モチモチ?いい感じ♪
ただ今、パパウォッシュと併用してるから、どっちがどれだけツルツルにさせてくれているかは
分からないけど(^^; 毛穴がキレイになる気はします。容量は、50gです。

それにしても、初めに見た時から、欲しい!思った私、先見の明ありやん(^皿^)
売り切れ続出になっては困るけど、私も友達にオススメしたい。広めたい~。
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

20 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ネイルと、1日24時間の話 | ホーム | クラブハリエ>>
コメント
--買おう!--

記事を見て私も買おう!と思いました^^(ミーハー
けど四条のイノブン、売り切れですかねー?

乾燥肌で敏感肌なのでなかなか良い調子が保たないのです。(理由は寝不足がほとんどですが!w)ほんま気になる・・・
入荷してない気しますが覗いてみます。
by: 電気羊 * - * URL * 2011/12/07 * 16:26 [ 編集] | top↑
--^^--

To:電気羊さま
私だけじゃなくて、IKKOさんがオススメしてますからね^^
でも、乾燥肌&敏感肌にもいいかな?

11/23の四条イノブンでは、残り1個でした。
(何個かセットになってるやつも、10月の時点ではあった)
イノブンに置いてるぐらいやから、ロフトにも、プラザにも?置いてそう。
IKKO効果でほんと、人気爆発中らしい~。私も次また見つけたら、リピ用に買い足そっかな^^
by: Nissaniño * - * URL * 2011/12/08 * 12:58 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/823-2de0e957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
