全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
Diary
2011 / 10 / 23 ( Sun )
今回は、10/21~23の3日間の日記を、手帳に手書きしてた頃の日記風にサクッと綴ることにします。
人に読んでもらう日記にあらず。


●10/21(金)
仕事終わりで四条に出て、久しぶりにMちゃんとコンパ。お店は鱗。もう何年前になるのか、4週連続コンパの2次会で利用してたら店員さんに顔を覚えられちゃったよ、の思い出のお店。ナツい!先方幹事、31歳大手金融機関で、会社の先輩か後輩と参加ってことで期待してたら、取引先の45歳になるおじさん連れてきよった!こっちはオススメのかわい子ちゃん連れて来てんのに、恥かかせてんじゃねぇ!私らコンパニオンちゃうでっ!!接待ならキャバクラ行けっつーの!!!状態。しかも、なんかKYやし、、、意外や、おじさんの方が男としてまだよかったけど、ピンクレディー世代とか言われちゃうとね(^^; おじさんの計らいで、1人3,500円のコースの支払いが2,000円で済んだけど、もやもやが収まらず、Mちゃんとの帰り道、伏見桃山で電車のドアが開いた時、お互い目が合い、自然と、「飲み直そか?」なって飛び降り、坐・和民で飲んでタクって帰った。終電気にせずの飲み、4ヶ月半ぶりや(笑)今夜のタクのおっさんとも話盛り上がり。聞き上手の語らせ上手で参っちゃうね~(^皿^)


●10/22(土)
Yと、うどん食べたいってなって、釜盛へ。Y、初めての釜盛。親子丼大好きやって、それに小うどん(釜揚げをオススメ)のお得ランチセットを頼まはったけど、めっちゃ喜んでもらえた。今日は待ち時間があったけど、それ返上の満足度。私は冷房寒く、カレーうどんに。食後、ドンキホーテでお買い物♪夕方にはバイバイの数時間サックリやったけど、意外や3ヶ月ぶりやったし会えてよかった。次はまたガッツリ遊びたい。それにしても、相変わらず癒しな人や。


●10/23(日)
朝から松井山手のシュハリに山手ロールを買いに行って、お昼過ぎ13時半に3人集まり、Sちゃん家へ出産祝い。2ヶ月強でまだ3,800gの赤ちゃんこわごわ抱かせてもろた。YとYも子ども連れやったんで、めっちゃワイワイ賑やか、落ち付き話せなかったけど、Kパパのニヤケ具合も冷やかせたし、楽しい日やった。夜はまた念仏。ようやく四七日。昼間幸せ感じたことが反響してか、減りゆく家族のことを思って、また泣いてしもた。居間から祭壇亡くなり納骨が済んだら、そうそう泣くこともなくなるのかなぁ。いろんなことが重なってやからやと思うけど、なんか、めっちゃ引きずってる人みたいでイヤや。強くありたい。



もうこれ、手書きで毎日は絶対無理!PCって便利やな~。
でも、こう見ると、ブログと日記はやっぱちゃうな。
ブログは一応、人が読むこと想定して書くからやろなぁ。
昔書いてた日記は、誰にも見せられないことが、い~っぱい書いてあるはず。
グチや暗いこともたくさん書いてて悪い気溜まってる気がするから、
風水的には捨てた方がいいってことやろうけど、もったいないから捨てられないねぇ。
おばあちゃんになった時に、読み返し、思い出し笑いながら、庭で焚き火して燃やすことにしよう( ̄ー ̄)
関連記事

_____________________________________________________________

20 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ピッコロモンド・ヤマダ | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/809-277b0fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
