全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
誕プレ2011
2011 / 11 / 15 ( Tue )
当日はお母さんに祝ってもらった誕生日でしたが、
今年も友達から、メールの他にいろいろと誕生日プレゼントをもらいました。
誕プレ☆
わっ!スワランタオル!!  ※正式名称“白雪スクワランうるおいたおる
ちょうどこの前、買おうかどうしようか迷って諦めたやつや。私も人に贈ったことはあるんやけど。
買おうと思っていたけど諦めた物をもらえると、嬉しさ倍増ですね。以心伝心やん(^皿^)
これからの冬、油断するとカサカサになっちゃうよー。(アルシンドニナッチャウヨー調:笑)
モチモチうるおい肌でいられるよう、愛用します!


と、噂のカタツムリやん!!
もう今や女性はみんな知っているでしょうね。
美肌を再生するってことで韓国で大ブーム中のカタツムリクリームですが、そのパック。
色は真っ白なものの、ねと~んとしていて若干気持ち悪いので買おうとまで思っていなかったけれ
ど、もらえるものなら試してみたい。

「コンパの前日にして行くわっ!」って言ったら、
「コンパなんてもったいない!!デートの時にしてや。コンパなんて夜やろ暗いし分からん」やって。
彼女おもろいわぁ~。でも納得(笑) でも、合わんくてかぶれたりしてね(爆)

ほんで、女の私でも気持ち悪いのに、カタツムリから作ったクリームを顔に塗ってまで美容や言うて
んのバレたら、男性からは引かれそう(爆)
もったいないって言わはったからには、金額高いパックなんでしょうかね。大事な日に使います!


隣のピンクの方は、顔のんではなく髪用。ヘアトリートメント、マスクキャップ付き!
こんなのが出てるんですね~。これは知らなった。
時々、トリートメント付けた後、シャワーキャップ被って半身浴することはあるけど、
これは手軽や。ノンシリコンシャンプーに替えてから、ヘアマスクしてなかったかも。
これからの冬、静電気や寒さで髪傷むし、大事にしなきゃ!
どれもこれもやっぱ、同年代の目の付けどころはいい線いってますなぁ~。


続いて、NORTH FARM STOCK(ノースファームストック)の“北海道バーニャカウダ”ソース。
バーニャカウダソースと言えば、にんにく、アンチョビ、オリーブオイルですが、ちょっと独特なので、
私同様、ものによっては苦手な人も多い中、おいしいらしいとクチコミを探ってくれて。
これで野菜をいっぱい取ったら、体内からもキレイになりますね^^


中央はVeda vie(ヴェーダヴィ)のジンジャーシロップ。
内蔵から温まり代謝アップで、冷え症はおろかむくみも取れるという‘しょうが紅茶’は、
ここ数年流行っていますが、むくみが気になっている私でさえ、実際作ってまでは飲んだことが
ないの、これなら会社でも手軽に飲めますね^^ 買わないいい物、ありがとう☆

ほのかに甘いぐらいでピリリと辛く、ちょっと加えるだけで、刺激的な飲み物に変貌します。
香りも強烈!1日に何杯も飲みたい味じゃないので、いかほどの効果があるのか分かりませんが、
ちょっと仕事に楽しみがプラスされました(^∇^)♪
余談)たかじんも毎朝飲んでるらしいですね。おでん炊いたり、意外とマメな印象。
    一度たかじん番組の観覧に行ってみたいーー!



と、左側に移って、大人ラブいイヤリングと、カチューシャをもらいました。
彼女のお気に入り、【NOLLEY'S(ノーリーズ)】で買わはったものらしい。

ちょうど最近、長い間使ってない、一時期流行って持っているカチューシャも、
もう年齢的にあかんかな、、、思い始めていた時だったので、ぎゃっ( ̄□ ̄;と正直思ったけれど、
付けてみた^^ 服装によっては、まぁまぁイケる気も(^皿^)
カチューシャとしては、持ってない色、欲しい色だったので嬉しいです。

イヤリングについては、季節的にこれからゴールド系(温かそうな色味)が、より付けたくなるのと、
ある程度は存在感あるものが好みであること、落としにくいネジ式であること、
見た時にはかわい過ぎて恥ずかしくなりましたが、これから大のお気になっていきそうです♪

冬は帽子を被ろうとするから、ほんと付けるなら落とさないようにしないと!!!
去年もらったワンピース&ネックレスともバッチリ合いそうです☆


さらに、女子力アップ用品が集まります(^皿^)
ヘア用品
お姉ちゃんから、KOIZUMI製の音波振動磁器ヘアブラシをもらいました。
単4乾電池が2本必要なタイプ。
妹にあげて使ってもらって、いいってなったら自分にも買おう魂胆らしい。
前に、壊れたわけじゃないけどPanasonicの最新ナノケアドライヤーが欲しいって言ってたのを
覚えてはってのことだと思うけど。

私も一時期、流行りかけた‘電動ブラシTURE(トゥルー)’を買おうか迷った時期ありだけど、
今使っている豚毛ブラシよりホンマにいいんか?と、ちょっと怪しいのと、
電化製品で電池要タイプは基本的にあまり好きじゃないので結局買わなかったもの。

まず、電池を入れてもそれほど重くない。これはかなり◎な点。
もともと今、あまり毛が絡まるような状態ではないことと、ピン本数が少ないため、普通のブラシや
櫛より梳(と)いた感が少ないのに慣れないけれど、静電気による広がりも防いでくれるというし、
最後の仕上げにって使ってみていますが、効果はまだ分かりません(^^;
雨の日の広がりがスルッとおさまるんかどうかも気になるところ。


と、最近一番お会いしている友達から、
オトナを感じる黒薔薇ヘアクリップと、今年大流行のガーリーアクセントピン。
このアクセントピンは、春から欲しいと思っていた私、前に友達が付けてはって、
「欲しいけど、意外と高いし流行りものだから、なかなか思い切って買えない」
と言っていたのを覚えてくれはってのこと。しかも、裏面見て、驚き!
スリーピン
買うならこのタイプだと思っていた、バレッタタイプではなく簡単装着可なスリーピンタイプ☆
やったぁ~ヾ(>∇<)〃 しかも、年齢を考慮してか、幼さ過ぎないもの。

私の好み、分かってるやん(^皿^)
付けてみました。
他の付け方も学ばねばっ!!(の前に、根元黒くなって来てる、、、)黒薔薇ゴージャス

お手軽オシャレ 姫系過ぎないのがGOODチョイス☆


なんか、会社の日と普段用、昔に買ったのと最近に買ったの、イメチェンしたくて勢いで買ったのなど、
いろんなテイストの服でばらばらな私だけど、
これからしばらくは、「オトナキュート」なアイテムを増やしていくわ~。
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

15 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<シャン ドゥ パン | ホーム | 一段落>>
コメント
----

たくさんもらって幸せですね☆
個人的には「秘」の奥が気になるけど(笑)
by: あめだまジョンテ * - * URL * 2011/11/23 * 21:14 [ 編集] | top↑
--同じく--

「秘」が気になりますwww

たくさんの贈り物いいですねー★
女磨きの品ばかり!
個人的にジンジャーシロップとバーニャカウダーソース気になる!(食べ物ばかりw)内から美を極めたいです。

カタツムリは。。なんとなく抵抗が。。
けど、効果は抜群という噂を聞きます^^
by: 電気羊 * - * URL * 2011/11/23 * 23:30 [ 編集] | top↑
--ミステリアスガール(^皿^)--

To:あめだまジョンテさま
幸せです~♪
「秘」取ったら、握手会先着5名できかんくなるやろヘ(・_・ヘ)ワラ


To:電気羊さま
オフ会しちゃう!?(笑)
ここ数年は、女磨きの品をよくもらうようになりました。
いただくと頑張らなきゃ!って思い返せます。

ジンジャーシロップは、イノブン四条で売っているのを発見しました。1,000円弱やったと。
自分用にもプレゼント用にもオススメです☆
(バーニャカウダはまだしてない)

で、カタツムリにはやっぱり抵抗ありますか。
バーニャカウダもやし、めっちゃよかったら、またご報告します^^
by: Nissaniño * - * URL * 2011/11/25 * 12:59 [ 編集] | top↑
--オフ会!w--

ぜひぜひww

カタツムリには抵抗ありますね~
カタツムリを始め、今、いろいろな生物コスメがあるそうで、、
蛇とか・・・抵抗!w

ジンジャーシロップ、イノブン四条見てみます!
バーニャカウダもまた報告よろしくですー。
by: 電気羊 * - * URL * 2011/11/28 * 10:54 [ 編集] | top↑
--(^皿^)--

To:電気羊さま
もちろん、そん時ゃカフェでランチ!!(^皿^)
気が向いたら、「この日どう?」ってmailくださいませ♪ 会う前までには痩せとくわ(笑)

って、蛇コスメまで出てんのっ!?!?Σ( ̄□ ̄∥
それは絶対無理やわぁ~。
by: Nissaniño * - * URL * 2011/11/29 * 12:54 [ 編集] | top↑
--カフェランチ♪--

わーい★ほんまにmailしちゃいますよ?
って、私も会うときまでに体改善しとかんと…
(ストレスと寝不足でお肌が・・・悲)

そんなときこそ、生物コスメなのでしょうか・・・?
「めちゃ効く!」って言われても無理そうですw
by: 電気羊 * - * URL * 2011/12/02 * 11:12 [ 編集] | top↑
--OK--

To:電気羊さま
だいじょぶ。私、シャコジ嫌いやし。あかん時はあかんって言うかもやけど。

って、ストレス溜まってはるんやね~(´□`)かわいそうに。
12月は仕方ないかも。もうあと少しで、癒しの実家が待ってるわ!ファイトや。
と、こういう時こそ、エスカルゴクリームきゃ!?!?
by: Nissanino * - * URL * 2011/12/03 * 19:24 [ 編集] | top↑
--わっかりましたー!--

了解でございます★では、遠慮なくお誘いさせていただきます!w

お肌&体調改善週間しつつ年末に向けて頑張りますぞー!
エスカルゴはなしでなんとか!www
by: 電気羊 * - * URL * 2011/12/03 * 21:24 [ 編集] | top↑
--嬉しいY♪--

To:電気羊さま
私も今月の目標は、電気とテレビをちゃんと消して寝ることにするっ!
(低い設定。でもこれがなかなか…)
by: Nissanino * - * URL * 2011/12/04 * 18:50 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/806-27511791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
