全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ヴェール デ グリ㊦
2011 / 09 / 23 ( Fri )
前記を読んでいない人はこちらから。


ランチ終了で、隣の花屋へ。
店内にあるでっかいポンプが目につきます。
ポンプ ポンプ小屋やった名残りらしい。


淋しい機械染みた小屋だったんだろうに、こうやって、かわいい華やかな花屋さんとして生まれ
変わったわけですね。次々と人の訪れる小屋。
店内
欲しくなるなぁ~。


かわいすぎでしょ!
花々
①彼女をデートに誘う。
②田舎な風景を見たり、楽しくおしゃべりしながらのプチ遠出ドライブ。
③行き先内緒で、グリに到着。
④気に入る彼女。きょろきょろする無邪気さ、笑顔な彼女のかわいさに惚れ直し。
⑤また~りとした時間を楽しみながらの食事(お茶)。
⑥会計時、彼女に渡されるキュートな花束!事前にお願いしておいたもの。。。


はい、Nissaniñoオススメの、ナイスデートプラン☆
いちころや~(*`ー´*)ワラ
あぁ、女子、絶対喜ぶってば!女子をデートに誘いてぇ~~。

⑦バラードでも聴きながら、引き続き、ドライブしようよ~。ミスチル聴きなよ~~。
⑧もう帰りのドライブに、おしゃべりはいらない。


、、、

⑨生駒山にでも上りますか(^皿^)
 

古~っ。古過ぎるぜ~。いや、いいでしょ。
それぐらい、間違いなく女子が気に入るだろうなって確信したお店。先に書いたように、
メニュー数が少ないこともあり、「食」に対して、めちゃ期待させて行くお店ではないけれど。
店内
雑貨やアレンジメント品などもいっぱい。フラワースクールなどもやってはるようです。
あの、ロハスフェスタに出店もされているようですよ。らしい!やってはりそう!

せやなぁ( ̄ー ̄)
別に花束プレゼントじゃなくても、彼女の気に入ったアレンジメントを買ってあげるでもOK(しつこい)。



妄想劇場でした(笑)



って、なんじゃこりゃあーーー!? 不気味な植物
気持ち悪い、、、
友達にオススメされたこともあるけれど、私はエアープランツをかわいくもオシャレにも思えない。


ん!?
                     15,000円!?
ぎゃっ!Σ( ̄□ ̄; イチマンゴセンエーン!!


なんか、男の人が、「カッコいい・・・」とか思って買いそう、、、

おい、太郎!よく考えろ!こんなの買っちゃあ、奥さんに怒られるぞっ!!
どんどん不気味に成長していって、でもそのうち枯れて、変な粉、部屋に撒き散らすことになりそう。
太郎の奥さん、大変やな、、、 (妄想三昧のお店)


キレイには見えないけど、もうちょっと涼しくなれば、テラス席に着けるようにもなるのかな?
季節によっては、花がいっぱいの庭になるのかな?
テラス
机の上には古ミシン。
(地面と机を並行にして撮ることに気遣ったら、建物が倒れてしまった、、、写真って難しい)

土曜日のみオープンの、畑の中のグリカフェ(Bee craft garden内)の方にも行ってみたいです。
関連記事

_____________________________________________________________

14 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<カフェ 太陽ノ塔 GREEN WEST店 | ホーム | ヴェール デ グリ㊥>>
コメント
----

今回のブログを見た人はNissaniñoさんをデートに誘わなあかんわけやな☆
by: あめだまジョンテ * - * URL * 2011/10/12 * 22:39 [ 編集] | top↑
--ム?--

To:あめだまジョンテさま
そう思ってくれはる?^^
三十路も過ぎて妄想ですか、、、 ってキモがられそうやん(^^;

でも、好き~☆
‘彼女’ならすぐに出来そうってよく思う。ツボ、めっちゃ分かるし~。
脱サラして、デートプランニング的な会社を設立したい。楽しそう♪ もうまた妄想(爆)
by: Nissanino * - * URL * 2011/10/13 * 19:54 [ 編集] | top↑
--ロハス--

今年もロハスフェスタ行けませんでした。
あ、記事はまだでもNissaninoさまは、
行かれたのかもしれませんね。

デートにお誘いしても、断られそうです。
今日は合格でした。
by: toshi * jcN/bJ2g * URL * 2011/10/13 * 19:58 [ 編集] | top↑
--私は中吉チャンス☆--

To:toshiさま
合格(笑) このおみくじ、ほんとおもしろい☆
最後に、合格判定でドキドキしたのはいつだろう?

ロハスフェスタには行きませんでした。2年に1回ぐらいでいいんじゃ?
けど、出展者リストぐらいチェックしとけばよかったなぁ~。

10月の男山は、「わさびかよっ!」でした(^^;
by: Nissanino * - * URL * 2011/10/13 * 20:29 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/790-7e79f71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
