全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
脱黒パンプス
2011 / 09 / 17 ( Sat )
ポルタで、前々から欲しいと思っていた、黒じゃないパンプス×2ゲット☆
ホント私、黒ばっかり持ってるからなぁ~。
脱黒パンプスゲット☆
ベージュの方は、履いて、歩けるか確認して、すぐに買ったものの、
この赤いのは、かなり迷ったよぉ~。
赤なんての、買っちゃっていいのか、やっぱり合わせやすい黒を買おうか、
店員さん巻き込み、ずーーーっと迷っちゃいました。
もしかベージュを買ってない日だったら、黒も赤も両方買ってたんだろうけど、
1日に3足は気が引けたσ(^□^;

ベージュのは靴屋じゃなく、【COCUE(コキュ)】にて、8,500円。
WORLD系のお店は好きで、ポイントカードも持ってるんだけど、持ち歩かないもので、全然溜まら
ない(-_-; 後付けできないんだって。ヨドバシに行くのにポルタのことは頭になかったよ。。。

で、書きたいのはこの赤パンプスについて。
DAINA(ダイアナ)】にて、13,440円。
真っ赤でもないから、冬場は黒をよく着る私の服装に似合う??
フルで、どんな服を持っていたかを思い出し。
結局、黒パンプスは何足持っててもいいけど、すでに持ってる色より違うのを買うべきだろうって。



フム( ̄~ ̄)
紺に合う 店員さんも言ってた、紺にはもちろん合いますな( ̄~ ̄)


私が合うんじゃ?と店で思ったのはこれ。差し色にピッタリじゃね?!黒&白に合う


数年前に流行ったバルーン裾を未だ着ていいのかどうかは置いておいて、
黒に合う 黒チェック、さらにはこれ、茶線入ってるから、これにもピッタリやん!


この柄物にもイケるんじゃ?柄にも合う クリスマスとか?ディナー的な!?


いや、ここまで来たら、赤には合わんと思ってた、真反対の緑とも、逆に合わせられるような?!
よく分からんくなってきたけど、なんだかイケそな気がするぅ~♪ 緑にも合う?
部長()に、「アリ、アリ、ナシ、アリ」とかまた聞こ( ̄ー ̄)
※何回も書いてるけど、会社の上司のことじゃないよ。
そういや、一昨年の冬、モテ研っての立ち上げてたんやった(爆) すっかり忘れてた。
赤パンプスとモテは関係ないやろけど、オシャレな気はするぞぉ~~~~。どうだっ!?
ブーツ(これイケてた)は置いておいて、黒ばっかり履いてた私、オシャレは足元からをようやく実践。


黒パンプスをかわいくしてみようと、リボンクリップも買ってみた。1,995円。
ノーマル黒パンプスが この、長年履いてる就活パンプスが、、、

じゃ~ん(死語) かわいくなりましたよ~♪ かわいく変身!

・ ・ ・

もしかしてこの、冬冬リボンは、スエードとかじゃないと合わない??!
チェック好きなもので、すぐに欲しくなって、そこまで深く考えられなかった私、まだまだだな。
頑張りは認めてもらえるだろう。オシャレ3級ってとこか( ̄~ ̄)
いや、これからも、かわいさ引きずっていきたいのか、オトナ系でいきたいのか、方向定まってねぇ。
持ってるもの、バラバラになってきたぞ。こりゃアカンだろ?!キレカワキレカワキレカワ・・・


って、ベージュのパンプス履いて出掛け、1日目でこうなった。
マンホールにご注意 そういや、マンホールに、、、
オシャレは足元からとか頭に入れる前に、パンプスで歩く時は、もっと足元を気にし、
「マンホールや排水溝の穴にはまらんように注意しなさいっ!!」これを頭に入れないといけない。

もう私、めっちゃショック(´□`)
前なんて、マンホールにピッタリヒールがハマって、パンプス脱いで、手で引っ張らなアカンぐらい、
カポッ!ってハマッたこともある。
もちろんドラマのように、「大丈夫ですかっ!?」って、優しい男性が声を掛けてくれることもない。
現実はそんなもん。マンホールにはご注意を。(って、初歩中の初歩か。不甲斐ない私(-_-))
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

20 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ラジオカフェ | ホーム | ヨドバシ京都>>
コメント
--靴すてきです--

はじめまして。
宇治のランチを検索していて、ブログを拝見し、あまりの面白さに一気に過去2年程読みふけりました。

私はヒールが溝の鉄板につきささり、抜いた際に鉄板まで持ち上がったことがあります。てへっ。
赤い靴、素敵ですね。
異人さんに連れ去られないようにね~
by: toto * IVPAtvM2 * URL * 2011/10/03 * 16:05 [ 編集] | top↑
--マヂっ!?--

To:totoさま
はじめましてっ!そないおもしろいの?私の日記!?
2年もの日記を読んでくれはったんっ!?!?おつかれっす(^O^)/
最近、なんか、ランキングアップしてるな~と思ってたんですよ。
めっちゃ嬉しいですやん。ありがとうございます!!

2年かぁ~。どんなこと書いてたんやろ(^^; 恥ずかしいばかりですねぇ。
思うのは、いつからこんなに長文書くようになったのか??初めはもっと短文やったはず。

ヒール突き刺さり事件は、申し訳ないながら、めっちゃ笑える(爆)
気を付けてなかった自分を不甲斐なく思っちゃったけど、これって、女子の‘あるある’なのかも?

ブラピやオーランド・ブルームのような異人さんに連れ去られてみたい(笑)
by: Nissanino * - * URL * 2011/10/03 * 19:24 [ 編集] | top↑
--オーランド・ブルーム--

確かに。。オーランド・ブルームに連れ去られたいですw

って、ダイアナですやーん。私もよく見に行きます。
なぜならシンデレラサイズがあるから。。
21.5~22cm・・・^^

靴好きなんでもうどんどん増えて行きますわ。。
けどパンプスあまり持ってない。サイズ難しいんですよー涙

そして、マンホール事件、めっちゃ分かる!なんども経験しました!←
by: 電気羊 * - * URL * 2011/10/05 * 22:53 [ 編集] | top↑
--マンホールあるある(笑)--

To:電気羊さま
ポルタのダイアナの接客はよかったです。
左右の足のサイズ違いにより、めっちゃ手数かけました(^^;
ここの靴は、靴敷きもふんわりめで歩きやすそうな?やっぱ、黒も買っちゃおっかなぁ~。
マンション住まいなら、靴が増えてくると置き場に困りそうですよね。確かに、靴って増える。
高かった靴はなかなか捨てられな~い。←あるある
by: Nissaniño * - * URL * 2011/10/07 * 12:56 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/782-c95357f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
