全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
迷った時
2011 / 07 / 30 ( Sat )
色違いで迷った時はぁ~~?

色ちで買っちゃった

2足買い!! (^皿^)ワラ


滅多にしませんが、ちゃんと考え考えて決められない時は、両方買えばいいんです。
それだけ同じだけ両方を愛せそうなら。
もちろん、持っているアイテムとの相性もよく考えなければいけませんが。

初めは、白だけ買おうと思ったんです。ちょうど、探していたところです。
けど、この日の服装には明らかに茶の方が似合っていて、混乱させられました。

これでもし、「高い」 「歩き辛い」などの難が少しでもあったなら、さらに悩んで1足に絞った
であろうけれど、めちゃ歩きやすい上、1足3,200円。
しかも、今日なら全品5%offな上、さらに、2品購入すると、20%offになるという。

3,200円 × 0.95 → 3,040円 × 2足 → 6,080円 × 0.8 → まさかの2足で4,864円~☆


やっす!
思えば私、気に入るものに出会える率は、意外や少なく、いつも買い物疲れしている。
本当のこと言うと、これも、どんぴしゃではない。

本当は、ここまで1色過ぎない方がよかった、バックストラップありのサンダルに出会えたら
よかったんだけど、ここがまず一番、最近、ウェッジソールばっかじゃね?!

ペタンコはイヤだわ、ウェッジソールもイヤだわ。


・・・これを買わないとして、他と出会えるのか?!?!


店員さんのひと押しもあり決断。5,000円で2足ゲット、ふた夏も履けば充分っしょヽ(^∇^)ノ


ところで、右23.0cm・左23.5cmの私、片方ずつ買えたらいいのにってしょっちゅう思う。
このせいで断念しないと、、、なパンプス多いし。
ピーコ曰く 太い足のことは置いといて、、、
分かりにくいけれど、ほらね。左はちょいはみ出、右は余ってる。横にはみ出は仕方なし(-_-)


そして、これ実は、Sサイズ。
いつもの通り、大きい左足に合わせてMサイズを買おうと思ってたんだけど、店員さんが、

「Sサイズの方がピッタリに見えますよ。逆に、Mサイズだと右足の余り過ぎが気になります。
 それにピーコが、サンダルやミュールは、かかとがちょっとはみ出るぐらい小さめを選んだ方が、
 スッキリ見えて、一番キレイに見えるって言ってました!!」

と教えてくれ、そなの!?ピーコが!?!?って、Sサイズにしました。
女性の皆さん、そうらしいですよ?はみ出るぐらいでいいんだって!
大体、しばらくしたら、地が伸びてきそう。


、、、

サンダルだけじゃなくて、服装によって、ペディキュアの色も変えるのがオシャレさんだな、、、
関連記事

_____________________________________________________________

22 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アド・パンデュース | ホーム | BAQET③>>
コメント
--あ、私も--

私も左右で足サイズ違うんですよ!
何度、左右別々のサイズを買いたいと思ったことか!w

ちなみに21,5~22cmなんで靴自体も合うの少なく苦労しとります。
2足でその値段、めちゃ安い!いいなー!Sサイズという表記のはだいたい大きいので見つけるの大変。。
SSサイズか数字表記のでないと、アカンのですわ・・涙

最近、超楽すぎるサンダル(ぺったんこですが)をDr.ショールで2足購入★靴ずれもないのでラフな格好にはピッタリです。
by: 電気羊 * - * URL * 2011/08/22 * 10:46 [ 編集] | top↑
--わっ--

To:電気羊さま
ちっちゃい足、かわいぃ~☆
でもほんと、探すのめちゃめちゃ大変そう(-_-;
何度、これもあかんのかとガッカリすることか・・・。同情するぅ~。
両足のサイズが違う人は意外と多いと思うんだけど、何も5mmも違わせんでいいやん!って思う。
でも今年はお互い、ピッタリのサンダルと出会えてよかったですね^^

話ズレるけど、青木さやかが、指の太いのがコンプレックスで、サイズ、15らしいの、
それは、店舗内で在庫数個ってレベルらしく、欲しいのが全く買えないんやって(・_・; 超同情した。
by: Nissanino * - * URL * 2011/08/22 * 19:07 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/740-8672b388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
