全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
鍋パ
2009 / 03 / 21 ( Sat )
今冬最初にして最後の鍋パ、春もう間近な今日、滑り込みで開催ヾ(≧∇≦)イェーイ♪
昨春、1人暮らしを始めはった友達が、会場提供してくれはりました。
おうちにお邪魔するのは初めてで楽しみ倍増↑↑

何鍋にしよ~?って迷ってたの、買出し中に、豆乳スープ鍋にすることにしました。
水炊きとか普通の味噌ちゃんことかではないのが食べたかった。
豆乳、気になってたんだ~^^

たら   豚  鶏もも  えのきだけ  しめじ  まいたけ  白菜  白ねぎ
水菜  ほうれん草  もめん豆腐  くずきり  豆乳スープ

を購入。

仕事で遅くなる友達2人を待っている間に下準備開始!
1軒屋のように、台所が大きいわけではないので、動くのは2人ぐらいがちょうどいい
です。ちょうど出来上がった頃にメンバー揃いました☆

乾ぱ~い( ^0^)o▽☆▽o(^ー^ ) いっただっきま~すφ(*゜▽゜*)ψ

今回購入した豆乳スープは、そのままでもOKな味付けになってました。
なかなかにおいしかです♪
お鍋にほうれん草?って思ったけど、それもナイス↑

豆乳鍋、昔、表面に湯葉が出来るぐらいのモノホンを食べに行って以来でした。
これは、ポン酢を足して食べてましたが、
この、調整されたあっさり豆乳も、食べやすくてGOODです↑

最後は、ご飯とたまごを投入し、雑炊にしてスープも残らずいただきました(^Q^)
おいしかったし楽しかったし、かかった値段も1,000円強。
家パ最高~↑↑↑写真撮らなかったことを後悔↓↓↓

あっという間に終電。。。惜しみながらの帰宅。
会場提供、どうもありがとう<(__)>またオジャマさせてください。
そして、新たな提供者も、大歓迎しております♪♪


ところでやっぱり、1人暮らしは楽しそうだぁ~!
インテリアの凝り甲斐もあるし↑
私も将来、どんなインテリアにしよっかな~(* ̄∇ ̄*)って、しばらく妄想に、
スッゴい頭使った(笑)
まずは貯金や。その時のために、貯金しな。。。
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

20 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クラブハリエ ペーストリーブッフェ | ホーム | 餅パイ>>
コメント
----

上げ膳据え膳していただきありがとうございましたー。
振り返ればほんっまに何にもしてなかったなぁ・・・
と反省しているようでしていません。
ごめんなさい。でも仲間外れにはしないでね・・・。
by: にゃん * - * URL * 2009/04/03 * 09:01 [ 編集] | top↑
----

To:にゃん
私たちも、大したことしてないよ。楽ちんやったっス^^
「お腹、めっちゃ減ってるし!」って言ってたとこから満腹になるまで、
めっちゃ早かったよな(笑)ガッツく4人。
by: Nissaniño * - * URL * 2009/04/06 * 12:56 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/72-f14e340f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
