全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
気になる新商品
2011 / 06 / 22 ( Wed )
CMを見た時から気になっていました。ペプシドライ
ペプシコーラドライ 10人いたら10人が甘くないと答えるコーラだそう。
これぞ、私の求めていたコーラかもしれん!!と思い、飲んでみました。

確かに甘さはかなり控えられ、ほのかに甘いぐらいでちょうどよい。
だけど、カロリーオフコーラは元々、ちょっとパンチがない、違うなぁ~と思っていたので、
コーラ飲みたい時に、飲みたい味ではないです。味がない感じ。
やっぱり、カロリー&甘さを控えようと思ったら、そういう味になってしまうものなんでしょうかね。
味がないってなら、単体で飲むんじゃなくて、コークハイとして使ってみてはどうだろう??


ドロリッチの新味登場。抹茶ゼリー クリームin。
抹茶スイーツ好きなので、さっそく買いました。   抹茶ドロリッチ
宇治抹茶を使用したゼリーだということで、期待大で。
抹茶スイーツ好きだからこそ、抹茶のパンチの少ないスイーツは認めてませんから、私。

結果、感想、イマイチでした(^^;
抹茶は想像していたよりは濃くそれほど悪くない感じだけど、バニラクリームとってところで、
中途半端な感じがしたのかも?ドロリッチはやっぱり、コーヒーが最強!


期間限定、カラムーチョの東西辛さ対決として、こんなのが売り出されていました。
東西辛さ対決
東京浅草のヒー→やげん掘の七味辛子味    京都祇園のヒー→(日本一辛い)黄金一味味
※詳しくは湖池屋HPこちら

これは、試してみるしかないっしょ(^皿^)
カラムーチョは結構、ガーリック&オニオン臭が口に残るので、翌日出掛ける用事のない夜に食べ
ました。私ったら、女子~。(いや、女子は夜ご飯後に2袋もカラムーチョ食べない)

両方辛いということなのに、この色の違い、開けて驚き。黄金一味は見た目、辛くなさそうなり。

裏面。
やげん掘り 1625年から続いているってスゴい!


唐辛子の10倍辛いって!? 黄金一味


東西対決、京都に勝って欲しいなぁ~。
東京浅草代表からいただく。
めっちゃ辛い!味が混ざって、わけが分からなくならないように、これを食べ終えてから次へ。
舌がヒリヒリするような辛さです。さすが、代表。

そして、京都祇園代表。
イノブンでも売られている黄金一味ですが、それを買ったことはないので、この一味自体、初です。
食べた瞬間、甘い!と感じました。いえ、辛いのは辛いのですが、ただ辛かった東京のに比べると、
ほのかに甘みも感じるお上品な味。黄金一味の量が、もう少し多くてもいいのでは?ぐらいかな。


ひいきするわけではありませんが、京都祇園代表の勝ちでした。
通常のやつからしても、これの勝ち。
夏ポテト梅のおいしさの比にはならないけれど、期間限定ということからして、
これも、箱買いしても食べられるやろうなってぐらいのおいしさではある。
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

21 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<カフェ コバ | ホーム | コメダ珈琲店>>
コメント
--パンチ--

最近飲んだ一番パンチの有るドリンクは、
WILKINSONジンジャーエール辛口。
ドライ過ぎます。そのまま飲むより、
ジンと併せて超ドライジンバック辺りが
いいかもしれません。
by: toshi * jcN/bJ2g * URL * 2011/06/22 * 20:32 [ 編集] | top↑
--京都祇園--

お久しぶりですー

あ、私も京都祇園のほうが好みでした!
美味しかったー。カルビーさんからも「ヒーハー」っていう辛いポテチが販売されてますねー。

新しいの出ちゃうと太る元と思っていても買ってしまうわ…
by: 電気羊 * - * URL * 2011/06/23 * 11:35 [ 編集] | top↑
--コメントをくれる2人に感謝~☆--

To:toshiさま
確かに、ウィルキンソンの茶ラベルはパンチ、ありすぎですね。
でも、4月末の日記にも書きましたが、私は、それとジンは、合わせたくないんですよね~。
ジンの風味が消されて終わり。ドライなのはいいんだけど、ジンの味が苦手な人向けかも??
お菓子などもなく、単体で飲むなら、赤ラベルより茶ラベルがいいかな~。

To:電気羊さま
コメントありがとうございます~^^
私もこの前、一気に読ませていただいたけど、コメントまで時間及ばずm(_ _)m
“ヒーハー”は知らなった!!!
しかも、まだ見かけたことないのですが、まずはコンビニ発なお菓子かな!?
カラムーチョには勝てないっしょ~と思いながらも、見つけたら是非、食べてみます!!!
それにしても、やっぱり、祇園の勝ち(^皿^)

ところで、「太る」と言われても、電気羊さまが太っていないことは既知( ̄~ ̄)
もっと食べていいのですよ(^0^)/ワラ
そう言えば、友達がレッグマジック買ってました!
1ヶ月と持たずに洋服掛けになってしまってるって!!買わん方がいいって言われたよ(爆)
by: Nissaniño * - * URL * 2011/06/28 * 12:47 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/711-964371bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。