全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
勉強になりました!
2011 / 01 / 08 ( Sat )
飲み会、2時間制のお店で1次会は早く終わり、イキツケに行きたかった私は、
どうやらカラオケ好きな残りのみんなに、「カラオケ行ったら?^^ どうぞどうぞ」ってフォローした上、
バイバイ。役目は完了なり( ̄ー ̄)


22時前に行くと、お客さん少なく、座敷に2人だけ。
カウンターで店長とサブの女の子を独り占めにして、いっぱいしゃべれた~♪

そして、後ろから店長に、オススメ料理を聞かはったの、つい、「山芋の短冊がオススメですよ!」と
言ってしもた私。そこから、「お姉さん、常連さんっぽいですね~」から始まり、ちょいちょいしゃべる
流れになり、この日は、男同志で飲んではった彼らから、

「キャバクラは横並び(席)だけど、触れないし触ってくれない」ということと、
「セクキャバ」って種類のキャバクラについて教わった(爆)

キャバクラって対面席やと思ってた~
セクキャバって言葉、初めて聞いた~ ( ̄~ ̄) ※「おっぱいパブ」って名前は知ってた(by漫画)

何を教わっとんだってんだ(笑)
女子校育ちでお兄ちゃんもいなく、周りの男友達には、あんまり風俗の話する人いないから、
ちょっとお姉さん、好奇心くすぐられ聞いちゃったよ(* ̄ー ̄)> テヘ


で、途中でお客さんが一気に増えました。
あまりしゃべられなくなったので、メニューに目を通していたら、気になるメニューを発見!!


“鮫軟骨の梅肉和え”
鮫軟骨の梅肉和え
鮫軟骨、コーリコリ^^ コラーゲンもいっぱいですか!?
梅肉には、トビコ?が混ざっていて、プチプチとした食感も楽しめる。めっさおいしいやんっ!!
お腹いっぱいな時のアテに最適。今までなぜこれに注目してなかったんだ!?
山芋の短冊より気に入ってしもて、次の時も頼んじゃったよ。

グラスにライムがいっぱい入っているのは、
エコでグラス替えず、入れ足し入れ足しで、ジントニックばっかり飲んだから(^皿^)
何杯飲んだか分かりやすいね~。何杯までいったんやったかなぁ~。


ちなみに彼らは、ちょっと早めに帰って行った。きっと、キャバクラに行ったに違いない(笑)
私も終電で帰りました。

来週は結婚式だけど、また、再来週も、おそらく来るなり( ̄ー ̄)ワラ
そう思いながら。  ※本当に「来る」って言っちゃったら、守らなきゃだから言わない


 ↑
伏せ字にしとかんと、変なコメントとかトラバとか来訪者とか増えるん???
こんな小っちゃいブログ、大丈夫か。伏せ字とかめんどいし、逆にやらしい。
ちょっと一度このままUPしてみよ。(チャレンジャーにっさにーにょ)
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

21 : 30 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最終練習 | ホーム | カフェ ジンタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/637-aa7e1f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。