fc2ブログ


全件表示TopRSSAdmin
information
    またまたご無沙汰しております、Nissaniñoです。
    また緊急事態宣言が発令されましたが、変わらず仕事・家事・休養の三本柱で、何をするわけでも
    なく、流れゆく日々を過ごしています。お休みはとんでもなく寝てしまうのですが、この休みが今の私に
    は大事なのだろうと、周りと比べての自堕落な自分を責めないようにしています。 ウツニナッチャウヨー

    今冬はスノボにも行かないと決め込み、お誘いも断っていますしね。
    自粛生活も板に付いて、使わなくなったお金をなんとか温かくなったら消費したいと、
    そろそろ本当に、いい自転車でも買おうかなと思っている次第ですが、
    車にも月1や2しか乗っていなく、これ以上交通手段を増やしていいものか?な懸念もある。

    いや、もう少ししたら旅行も解禁な感じになるだろうか?
    行きたい、会いたい、いろんな街や人、旅先がたくさん。
    少し先の、旅行でお金使いまくりの日々のために、おうちゴロやめて自転車乗りな休日を過ごし、
    体力を付け戻す!
    そして、来冬にはワクチンも出回っていて、コロナ気にせずスノボにも行く冬を迎える!
    これを目下2021年の目標とするかな。まだ寒いしね、と、今はまだおうちゴロを楽しみながら…

    ※最近、お休みにPCする気力ある日に時々書いていますが、過去の書けていなかった記事を
    書いています。特に2019年はいろいろ楽しかったので、もう少し書き残しておきたい。


cafe Noinah
2009 / 03 / 07 ( Sat )
前記、和蘭芹を出た後、
お茶をしに、【cafe Noinah(ノイナー)】へ。
鴨川沿いで駐車場もあり、なかなか人気のあるカフェと言うのは知っていましたが、
今回初めて行きました。
お店前に、5台分の駐車スペースがあり、ちょうど1台分空いてました☆ラッキー
店内、ガラス張りのため中が丸見えで、満席!?状態でしたが、
奥の個室、広~い特別テーブル席が空いていたので通してもらえました。
ひっろい個室に4人。贅沢過ぎッヾ(≧∇≦)〃

ドリンクメニュー、デザートメニューと多彩です。
お腹がいっぱいってこともあり、何を頼もうか迷っちゃう~~。
迷いに迷い、抹茶ミルク(ICE)650円に。ハーベストが一緒に付いてきました☆
Noinah

フードメニューもおいしそうで、1軒目使いしてもよかったかなって感じです。
他のお客さんの様子が全く分からなかったので、
閉店だと零時に店員さんに声掛けられた時には、ウチらが最後でした(汗)

夜から北山へ~って、ちょっと遠いイメージもあるけど、
確かに南方まで帰ってくるのに時間かかるけど、
お酒なしでもおいしいもん食べて、友達と語らい、楽ちん車で帰る。アリです↑

普段はこの駐車スペース5台分も、すぐに埋まってしまう感じなんだろな。

また訪れたい度★★★★★
関連記事
スポンサーサイト




_____________________________________________________________

23 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レアチーズケーキ | ホーム | 北山洋食カフェ 和蘭芹(パセリ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/59-2e163ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |