fc2ブログ


全件表示TopRSSAdmin
information
    またまたご無沙汰しております、Nissaniñoです。
    また緊急事態宣言が発令されましたが、変わらず仕事・家事・休養の三本柱で、何をするわけでも
    なく、流れゆく日々を過ごしています。お休みはとんでもなく寝てしまうのですが、この休みが今の私に
    は大事なのだろうと、周りと比べての自堕落な自分を責めないようにしています。 ウツニナッチャウヨー

    今冬はスノボにも行かないと決め込み、お誘いも断っていますしね。
    自粛生活も板に付いて、使わなくなったお金をなんとか温かくなったら消費したいと、
    そろそろ本当に、いい自転車でも買おうかなと思っている次第ですが、
    車にも月1や2しか乗っていなく、これ以上交通手段を増やしていいものか?な懸念もある。

    いや、もう少ししたら旅行も解禁な感じになるだろうか?
    行きたい、会いたい、いろんな街や人、旅先がたくさん。
    少し先の、旅行でお金使いまくりの日々のために、おうちゴロやめて自転車乗りな休日を過ごし、
    体力を付け戻す!
    そして、来冬にはワクチンも出回っていて、コロナ気にせずスノボにも行く冬を迎える!
    これを目下2021年の目標とするかな。まだ寒いしね、と、今はまだおうちゴロを楽しみながら…

    ※最近、お休みにPCする気力ある日に時々書いていますが、過去の書けていなかった記事を
    書いています。特に2019年はいろいろ楽しかったので、もう少し書き残しておきたい。


もれなく(^皿^)
2009 / 02 / 27 ( Fri )
既婚でフルで働いてはる友達と、ご飯行けることになった^^
ちょうどご主人も飲み会の日らしく、ナイスタイミング☆
昨年12月に おうちへ寄せてもらったんだけど、外食はもうかれこれ、3年以上ぶり。
私の2つあるイキツケ居酒屋の、どちらかに行こうということになった♪

2つのイキツケ。
2つとも居心地はいいんだけれども、料理、雰囲気がまた全く違うので、
私からは、どっちへ連れていきたいと言えなく、友達に選んでもらいました。


新しい友達(お客)を連れていって、店長とアイコンタクトを交わす時、
ちょっと照れたような、薄笑顔になり、少し恥ずかしいです。また来ちゃった(^―^;

2人だと、カウンターがしゃべりやすい。あっという間に零時前。
料理も、どんぴしゃ世代で懐かしい '90年代POPSなBGMも、
とても気に入ってもらえた☆

いや~もれなく友達、気に入ってくれはるわ、この店。
一緒に行ってくれる子がどんどん増えて嬉しい限り^^


店長さん自らが、お店の外まで見送ってくれます。

「今から、あっち(もう1軒の方)ですか??(^皿^)」

いやいや今日は帰りますです。
行きたい気持ちはあるけども~1人はやっぱ無理ッす(+_+)
って、思えば、かなりの確率でハシゴしてました(^^;
終電で帰宅。奥さんなのに、そんな遅くまで付き合ってくれはってありがたい☆

今度はもう1軒の方にも、お付き合いヨロ<(__)>
居心地の良いお店で、仲良しな友達と、お酒片手にたっぷりおしゃべり!!
すっごく癒されます(´ー`)
子どもができるまでに、今のうちに、いっぱいにっさにーにょと遊んでくらはい♪

将来思い出す、「昔、よく遊んだな~」な記憶(思い出)を残したい~。
関連記事
スポンサーサイト




_____________________________________________________________

20 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ささやかなお祝い | ホーム | 2月の誕生石は>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2009/03/06 * 20:31 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/55-1d353070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |