全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
かわいいベイビー
2010 / 09 / 20 ( Mon )
7月に、2人目の赤ちゃん産まはった友達ん家に遊びに行って来ました。
お祝いって、1ヶ月以内にというけれど、2ヶ月ぐらい経ってからの方がいいかなって思ってるの、
どうなんだろう(?_?) あと、お母さんが、「いいと言われても、絶対病院には行くな!」と
うるさく言います。どうなんだろう(?_?)


大変かなと思ったんだけど、お昼ご飯作ってくれるということで、食後の果物とスイーツを持って
行きました。12時着。一家揃って出迎えてくれはりました。

かわいい小っちゃい赤ちゃん。
切れ長でまつ毛長く、目力のある子に育ちそうな、美人顔。
末っ子とB型ってのが掛け合わさって、かわいくわがまま言えちゃう小悪魔モテ女になりそうだと、
お父さんを焦らせて来ました(笑)


用意してくれはったご飯は、立派なものでした。
普通やでって言ってはったけど、私、1人でランチしまくってんでも、ここに来たら、楽しくおいしい
食事がいただけるわい(^0^)♪なんて。写真撮らせてもらいたかったわ。

上の子は3歳かな?すっごく元気なお子様で、覚えてもらっているのか人見知りせず、
遊んでくれくれアピールがすごかったです。ちょっと、何言ってるのか分からないことも
多かったけれど、もうちょっとしたら、ちゃんと会話になりそうです。
片付けることを一切させてもらえず、散らかすのが楽しい時期というのがやっかいでした。

で、「こんだけぜがみまくってたら、帰る時、寂しくなるでぇ~~」って途中で脅しておいたんだけど、
やっぱり帰る時には大号泣されてしまいました。ごめんごめん、また来るから(^^;


もう1人の友達が伊勢丹で買って来てくれたスイーツは、
FACTORY Shin(ファクトリーシン)】の“神戸ミルキーロール”でした。
ソフトクリームも生クリームもミルキーなのが好きな私。
すごく好みで、いくらでも食べられそうなおいしさでした(^Q^)
伊勢丹は、【ボックサン】の“こだわりロール”もおいしい!ってか、神戸スイーツサイコー☆

なお、この夜、早くにうたた寝してしまっていたら、他の短大の友達からも立て続けにメールが来て、
同じ着信音が鳴りまくり(グループ分けしている)なので、目覚ましかと一瞬思い、ちょと焦りました。
スゴい偶然。このうち2件は衝撃度高でした。

まだもう1人、ずーーーーっと、赤ちゃん見せてもらいに行くの、延期させられている子がいます。
お祝いはもう贈らせてもらったんだけど、出にくいかな?って、こっちが行くって言っているのに、
いつ聞いてもダメなまま1年って、、、
もう、これ以上聞くのはやめようと思っているんだけど、ほんとに連絡くれはるんだろうか(´ω`)
会えなくても友達だけど、1年に1度も会うチャンスもらえないとは、ほんと寂しいものですね。
子持ち主婦の忙しさ、一応は分かってるつもりだけど、ほんと、1年は長いよ!!
こうやって、誘いにくくなっていきます。会えるチャンスをくださいッ!!!
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

12 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お土産もらいまくり | ホーム | パン・デ・トール②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/549-3b2c5c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。