全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
いちゃりばちょーでー
2010 / 08 / 27 ( Fri )
いちゃりばちょーで~。


沖縄の言葉で、一度会ったら皆兄弟の意。いい言葉ですね^^


婚カツしている女の子と男友達を、【いちゃりば】で会わせてみました。 ※ぐるなびはこちら
紹介ってほどではないんだけど、もしかしたら、合うところがあるかな~?と思って。
私の、「合うかな~?」と思った点は、

・お互いシフト制で、土日に休みは取りにくい
・お互い、お酒(幅も広く)が大好き
・S気のある彼と、M気のある彼女
・話したがりと、聞き上手
・長女と次男


まぁ、平日にでも、休みが合えば、飲みに行く仲になれたらなれたでいいんじゃな~~い?と思った
んです。人の世話をしている場合じゃないのですが、仲良しの人の輪が広がるのはいいことです。


で、さっそく、2人で会えばいいやん。と、私は思ったのに、男友達が嫌がりました。
肉食男子が好きな、その女の子は、会う前から、「私に興味がないってことかな・・・」と引き出したので、
「いやいや、人見知りするヤツやから(慌)」と、フォローに入った。
正直、もう初めからめんどい私(-_-;

ほんと、2人で会えばいいのに。
変に、付き合い長い私がいるより、2人の方が、しっかり話せて、お互いジャッジしやすいだろうに。
都合も合わせやすいし、私がいたら、余計なこと言っちゃうかもよ??


メールを少し交わしただけの人と、初めから2人で会ったり、私はして来たよ。
友達がいたら安心やし、アカンかった時の安全パイにもなるだろうし、気持ちは分かるけど、
そ~んな不安がらんでもいいやん!!


この考えを、また別の男友達に話したところ、
「あったり前やん!タイプじゃない女が来たら、どーすんねん!!」

一目惚れタイプの彼はこう言いました(・_・;


いやいや、ウチらもう、いい大人やし、タイプじゃない人とでも、2時間ぐらい余裕で食事ぐらい
できるし、違う職業の人と話すのは有意義やったりすることもあるし、会わせようってんだから、
そ~んな私も、箸にも棒にもかからんような子を会わせようなんて思わへんし!!!


みなさま、どうですか?
どちらの考えをお持ちですか??(^^; ←ホンマに聞いてみたいわ。アンケート取ろうか(爆)






ヘイヘイそこの彼氏ぃ~彼女ぉ~ ポチっと投票しちゃってよ~~(^0^)/


って、3人とも、‘飲める飲める’なので、楽しく飲めました。
女の子も楽しかったらしく、初めは、少し早い終電を気にしてはったのに、
(タクる覚悟ができたのか?)「もう1杯飲もか!!」って言い出したり、、、ホンマに大丈夫か?(^^;


番号交換については、私がシャシャることで、変に強制させたらイヤやなと、
事前に男に言っておきました。私からは言わんし、交換したい思ったら自分から動いてやと。
こう言っておかな、プライド高そうな彼、草食そうな彼、気に入っても、そこまで強くじゃなかったら、
絶対言わなさそうだと思ったから。事前のおせっかい。
それに、当日なったら、私も酔っ払って気遣えるか分からんしね~。

すると、ちゃんと途中で、彼から番号交換言い出さはったんで、ヨシヨシ思った~(^皿^)


零時前、2人は私と違う方向なので、お店の前でバイバイしました。
その後、2人はどうなったか、まだ知らない、、、
一度ぐらいは2人で会ってみはったら?思ってはいる。


ちなみに、4月から間が空いたのに、髪型変わっていたのに、やっぱり店員さんに覚えられていた。
ほぼ毎日来ていると聞いていたミスワインも来てはって、一瞬、挨拶しようか迷ったけれど、
目が合うこともなかったし、たぶん、私のことは覚えてはらへんやろうしな~とスルーした。

いちゃりば、満席で賑わっていましたわ~~。
また、料理を楽しみに行きたいかも。
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

19 : 05 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<グランターブル | ホーム | 兄弟構成別性格診断>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/535-5964756a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。