全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
Lier・幡④
2010 / 07 / 11 ( Sun )
HPでメニューをチェックしていたら、是非食べたくなりました、【Lier・幡】のランチ。
南部にある(木津川)ので、普段なら、なかなか誘えない北の方の友達を、
免許更新で近く(伏見)まで来ていると聞いたもので、タイミング良く、連れ行くことに成功☆
家を出る時には全く降ってなかった雨が、城陽を走り抜ける頃には、前が見えにくい程の集中豪雨。
スゴい(・_・; 今年はゲリラ豪雨が多いですね。

雨だからか、11時半着で早めだからか、今日は、あまり車が停まっていません。
もしかしたら、窓際カウンター席に座れるかも~☆

本当に、窓際の特等席に座れました。2回目や。
特に、何が見えるってのはないんだけど、のどか~な風景見ながらの食事ってのが、いい感じ。
シャーレとは違って、はめごろし窓で完全室内だけど。
のどかな眺め



朝昼兼用と思って、朝抜きで来たからペッコペコ。
ご飯はお代わり自由だ、いっただっきまぁ~す(^Q^) ほんまにお代わりした。
中食ランチ

ゲゲゲΣ( ̄□ ̄;
中華スープって書いてたけど、トマト入りとは知らなかったぞー!
汁全てがトマト味になってました(;_;) 味も薄めで、その(トマトの)せいか、中華?って感じでした。

さやいんげんの白和えも、、、
干ししいたけ入ってますけどΣ( ̄□ ̄; こんだけ味を主張する素材を使うなら、
“さやいんげんとしいたけの白和え”って書いてくれなぁ~困るで!!!

そして、メインの梅ササミとチーズの海苔春巻のそばにはなすびがちょこんと。
完食したけども、久しぶりに、「これ、是非食べたいメニューや!」思って来たにも関わらず、
苦手なんいっぱいあったな~(・_・; と少し残念。春巻はめさウマ!

奥のんは、柚子胡椒味のなんか(油あげやったやろか??)と、卵とチーズのん。
メニュー撮り忘れ、日記書くのに時間がかかったら、こんなに忘れるもんか~。反省。

食後
デザートは、超簡単頻度高なゼリーではなくガトーショコラでよかったです。


お店にとって、回転いい方が良いであろう窓際席で、ついゆっくりしてしまいました。
物販コーナーは少し、模様替えされてました。いつも買わないけど、見るのは楽しいコーナー。
今日はちょっと、竹炭マドラーとデジカメケースが欲しくなったなり。


庭(?)にリンゴ見っけ。かわいい^^
青りんご~


今宵は早よ寝て、明日夜中3時半からのWC決勝戦を観なきゃ~なんで、今日は、ランチだけで解散。
まだ、南部にいくつか連れて行きたい店あるから、機会計って、また誘うわね。



ところで、春には菜の花いっぱいだった公園に、今度はひまわりがいっぱい咲いていました!
もしかして、秋に行ったらコスモスが!?!?
トイレもあるし、お花もあって、キチッと手入れされた公園って、やっぱりステキだなぁ~。
関連記事

_____________________________________________________________

11 : 35 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第5回ハイキング部は… | ホーム | パン・デ・トール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/498-c2696385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
