全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
チキンバーガー ソルト&レモン
2010 / 07 / 03 ( Sat )
マクドナルドの新商品、“チキンバーガー ソルト&レモン”が昨日発売されました。
すぐに、「これは絶対食べよ」思いました。鶏肉好きやし、あっさりした味付けが美味しそう☆

そんな今日、年末にカラオケ行った以来会えてなかった友達とお昼一緒できることになったの、
お子様寝ちゃったらしいから、「マクド買ってくし、一緒食べよ^^」って、家にオジャマしました。

国道沿いの休日のマクドナルドはいつもこうなのか、それとも、この新商品が発売されたからなのか、
かなり手前から、めーーーっちゃ並んでいたけれど、さすがマクド、
雨の中次々とさばいてくれはる、あの働き、時給、ちゃんと高くしてあげて~~。

チキンバーガー ソルト&レモンのポテトセット、クーポンで660円。
ドリンクは、友達につられて珍しくコーラで。
チキンバーガー
お!おいしそう!!
レタスたっぷりやし、パンふわふわやし、チキンはパリッとしておいしそう。

チキンはもも肉でやわらかいの。
味は、レモンはほとんど感じられなかったんだけど、ガーリックオイルがかなり利いていて、
私の好きな、コショウも結構利いています。
チーズは、他のバーガーに使われている黄色いチーズじゃないので、これ用ですね。
残念は、玉ねぎが、いちいじ辛い~~(+_+) ねぎ辛いのが嫌いな人は、抜いてもらいましょう!


総評。

また食べたい!



文句を言うなら、ガーリック利かせ過ぎで、レモンが分からん。
ソルト&レモンで、あっさりした味付けに仕上がってると思ったら、かなり濃い。
もうちょい練り直して、再デビューさせて欲しい。

今まで、マクドナルドのチキン系バーガーについては、マックチキンもチキンフィレオもイマイチ、
チキンタツタは好き。けど、チキンについてはやっぱりケンタッキーかな?って思っていたけれど、
チキンタツタの代わりの商品ってなってもいいなって思えました。


そう言えば、あとから知ったキャッチフレーズ。“ まるで「初恋」のようなトキメキの味わい ”
全く分から~~ん!!


そして、“ 初恋 ”。
どの時の‘好き’が初恋って呼んでいいものか、自分自身、全く分から~~ん!!


【初恋】 初めての恋。

【恋】 異性に強く惹(ひ)かれ、会いたい、ひとりじめにしたい、一緒になりたいと思う気持ち。


・・・ひとりじめにしたい・・・か。

ひとりじめにしたいって、自分に自信のある人が思えることって気がする。
自分に自信のない私は、あんまり思わない、思えない・・・おこがましい気がする(-_-;

そうか、もしや、あれもこれも、‘恋’ではなかったのか!?!?
‘ひとりじめにしたい’と思わなくても、恋は恋なのか!?実は思ってるけど抑えているだけだから??
ムー、分からん・・・

ひとりじめしたい!!!!」って強く思える恋がしたいな。
私が自分から思えんタイプのようなら、先に思ってもらえるような、イケ女になろう( ̄~ ̄)目指せ!


3~4時間はいさせてもらったかな~?
気ぃ遣わせることなく、自分も気ぃ遣うことなく、食べたかったものも食べれておしゃべりできて、
赤ちゃんの成長ぶりも確認できたし、いい休日を過ごせました♪次はまた、気分転換に外食しよう^^
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

12 : 45 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スパークリングワイン ロゼ | ホーム | いただいた物たち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/492-f313ed53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
