全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
1泊2日で!?
2010 / 06 / 04 ( Fri )
「沖縄に行ったんで」

他課女子から、ふいにもらったお土産。
沖縄土産
沖縄限定プリッツ、ピンキー、フーセンガムと星の砂

ってかてか、金曜日も普通に出勤してたよねっ!?1日2日で!?
もったいないぃいぃぃ~~!!(*_*)

1日休んで、せめて2泊3日で行けばよかったのに!!
本島だけ、サクッと行って来はったらしい。

その土産話を聞きたかったのもあって、久しぶりに、飲み誘いました。
前回行ったのは夏だったので、1年弱も経ってしまった。
誘ったら喜んでOKしてくれはるけど、相変わらず、あちらからは誘ってくれない。
仕方ないのかな。前にNGやった時、「ほな、誘われ待ちするわな」って言ったっきりやった。

私ってもしかして、“誘いづらい雰囲気の人”なんだろうか!?Σ( ̄□ ̄;
雰囲気かもしれないし、プライベートは忙しいんだろうな~って思われてるからかもしれないし、、、
私ばっかり誘ってる~~って思ってたけど、そうだとしたら、
かなり真摯に受け止めなアカンことや(・_・; 誘いやすい雰囲気の人になりた~い!!(><)


話ずれたけど、もう1人OKやったんで、3人で飲み。
古川橋駅近隣で、行きたい!!って特に思う店はもうない。
チェーンでいいや。店舗自体は初めてな、【KICHIRI】へと行きました。
私はチェーンの中でも、KICHIRI、そないいいイメージないんやけど、、、

通された部屋は個室。
こりゃ、ワイワイしゃべりまくれるわい(^^)♪
この部屋は掘りごたつ式じゃなかったのがちょっと残念だけど、クッションに高さがあるので大丈夫。

料理やドリンクのほとんどが315円で、だからか、料理数は、それほど多いわけではありません。
グラスはビックリ、水玉模様~。
                      水玉グラス
赤、青、緑と3色あるようで、カワイいところはいいんだけど、ちゃんと、カクテルの色を考えて使って
欲しいわ~(・_・; おいしくなさそうに見える場合もあるよ~。
女性ウケ狙おうとしてるんか知らないけど、これは間違ってますよ?

店員さんは、若く元気のよい人が多く、給仕はスピーディで、ここにはストレスなし。
人気店なのか、2時間を経過した頃、退席促されたので、予め調べておいた2軒目へとはしご。

いつの間にかできていたアメリカンスタイルなバー【Mysty Bar(ミスティバー)】。2周年だそうです。
入りにくい雰囲気だけど、意を決して突入。
思ってた以上に店内は暗く、お客さんは誰もいなくて、女性バーテンさんがカウンターの中に1人。
好きな席へと言われたの、壁際に置いてある小さいテーブル席はあまり使われてないようだったので、
カウンターのど真ん中に、3人座りました。

途中で、男性1人客が3人来はったの、女性のバーテンさん(+バイトの女の子?)ということで、
そういう客層のお店なのかもしれません。
ウチらはワイワイワイワイ、3人で話し続けてましたが、
時々、そのバーテンさんも、話に耳ダンボだったみたいで、話に入って来られたりしました。
独身3人だと分かると、「(男)呼ぼか?」なんて、お茶目な方です。

チャージ(チャーム付き)300円で、
「金曜」「女性」ということで、3杯までは、1杯50円割り引いてくれました。
正直、そんなにお酒はおいしいと思わなかったけど、1杯450円なら、まぁアリかな。

ここでも、あっという間に3時間が経過しました。
ほろ酔いにっさにーにょ。
チェーンな居酒屋で、グダグダ飲み続けているよりは、ショットバー、いいですね。
古川橋には、実はもう1軒、気になっているショットバーがあるので、入りづらいと思ってないで、
また今度、勇気を出して、行ってみたいです。さすがに1人は無理だけど、、、


帰りがけに、ちょっと腕が当たってしまったおっちゃん(お客さん)に、
「ごめんなさい」って言って、肩ぽんぽんしたの、おっちゃん、えらい喜んではったわ。
いいことした(笑)
当たったのは、腕乗り出して座ってはったからやけど、肩ポンしたのは酔ってたからかも?
セクハラの気があるにっさにーにょです。みなさま、お気を付けくださいm(_ _)m ワラ
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

18 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Cafe 花咲み | ホーム | 好きだから>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/470-0588d808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。