全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
桟敷②
2010 / 05 / 21 ( Fri )
久しぶりに【桟敷(さじき)】。(※前回の日記はこちら)
9ヶ月ぶりに会えることになった友達と。
2名掘りごたつ個室が良くて予約。
この前は、予約してなかったら満席だったので、人気は続いているらしい。

このお店は、ジントニックは微妙だけど、料理がおいしいんだよね~☆

2人の時しか聞けないような話もしたかったので、個室で落ち着いてガッツリ話したいと思ったの、
いつもなのか、たまたまなのか、個室と言えど、めーーっちゃ、隣近所が騒がしく、
落ち着いて、、、という感じでなかったのは残念。
コンパか!?サークルか!?親睦会か!?

定番メニューの他に、「本日の」メニューがたくさんあり、どれもこれもおいしそうで、
迷い~&譲り合う性格のウチらは、なかなか決められません(^^; O型が欲しい(笑)

特にサラダ、どれもこれも食べたいぐらい、おいしそうです!!
“鶏ささみの温玉ユッケサラダ”にしました。
鶏ささみの温玉ユッケサラダ
ウマーー(゜∀゜)ーー!
   ↑
※この前、お姉ちゃんに、‘2ちゃんねらー’でもないのに、こういう言葉使うのはイタイでって
注意されたorz(笑)『電車男』を読んでから知ったのとか、たまに使う私。ちゃねらーではない。
そんなにイタイのか?「まいう~~(^Q^)」って言うべきなのか??


“小芋の唐揚げ”
小芋の唐揚げ
家だったら、煮っ転がしでしか食べない小芋。唐揚げもイケるんやねぇ。しかもカワイい。


“ぷりぷり海老のチーズ春巻”
ぷりぷり海老のチーズ春巻
海老とチーズ、えぇですねぇ~。パリパリしてておいしゅうございました。


珍しいなぁって言って頼んだ、“じゃがいもと(?)の餃子” (?)は単に忘れただけ。
じゃがいもと(?)の餃子
後から気付いたら、春巻きと被ってたねぇ。
おしゃべりに夢中で、若干冷えてから食べることが多かったけど、
持って来はるペースはちょうどよかったです。


季節物ってことで、“鱧の天ぷら湯葉あんかけ”を。
鱧の天ぷら湯葉あんかけ
鱧の天ぷらも、家では食べられませんね。
アツアツサクサクの天ぷらもおいしいやろうけど、珍しい湯葉あんかけの方で。

シメを食べずして満腹になってしまいました。
お酒は進まず2杯だけ。クーポン使って6,000円未満。安ぅ~~。

今回思ったのは、会ってなかったら話が溜まり過ぎるんで、もっと小まめに会わな~ねばッ!
お仕事忙しいようで、お疲れさまです<(_ _)>


ところで、待ち合わせの時間まで時間があったので【INOBUN】に寄ったら、いつの間にか(3月)
増床改装されていて、めちゃ良くなっていました!奥に、さらに、店舗スペースが増えたのです。
【大丸】も、大幅な売り場改装されていて、、、

仕事帰りで疲れているから買い物熱が低く、真剣に見回れなかったけれど、
またゆっくり見に行きたい!!
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

20 : 15 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第4回ハイキング部 | ホーム | キュンとした話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/465-40c88b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。