全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
四合わせ
2010 / 05 / 12 ( Wed )
お父さんから、「やろか?」


四つ葉のクローバー。
しあわせ
どうやら、大群で生えているところを見つけたらしく、嬉しがって、ラミネートしてまで、
みんなに配りまくってはるよう。(ちょっと、かわいらしい)

私はフィルムを形通りに切り取って、財布に入れました。
光浴びなければ、この緑、保てるよね?


幸せ訪れるかな~~(*´∇`*)


実は、私は、自分で四つ葉のクローバーを見つけたことがない。
そこへ行ったら、四つ葉どころか五つ葉も見つけられるそう。
でも、それを教えてもらって見つけたところでありがたみがないよ~~。


ところで、この四つ葉のクローバーは、十字架に見たてられてのことらしいから、
キリスト教的な考えですね。

[ 四つ葉 = 幸運 ]って感じる人は、どのぐらいいはるんでしょうか?( ̄~ ̄)
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

20 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<カフェ コパン | ホーム | ワミー>>
コメント
--よつば--

四つ葉と言えば、牛乳が一番に浮かびます。
毎日飲んでいます。
チーズスプレッドもたまに。

今日のおみくじは、何か用?でした。
用は、うどん楽々3回行きました。
by: toshi * jcN/bJ2g * URL * 2010/05/28 * 21:56 [ 編集] | top↑
----

To:toshiさま
四つ葉と言えば、牛乳なんですか?私、よく分かんない。
今の子は、シロツメ草で花冠☆とかって遊び、してるんでしょうかね?
楽々、また食べたい~。私も、釜盛の時のような情熱取り戻して、もちっと通おっかなぁ~・・・
by: Nissanino * - * URL * 2010/05/29 * 17:29 [ 編集] | top↑
----

私は、よつ葉=幸せです。
前住んでた家の公園に、クローバーがバンバンはえていたのでめっちゃ見つけてましたよ♪
もちろん5つ葉とか、何枚あんねん!!みたいなやつも(笑)

てかそんなちゃんとコーティングしてしてもらったら、すんごいうれしいです♪めっちゃかわいい!!
by: dorgon * - * URL * 2010/06/01 * 12:39 [ 編集] | top↑
----

To:dorgon(ドーゴン(笑))
やっぱり幸せかぁ~(*^∇^*)
私も昔、家の裏手にクローバーいっぱいあったし見まくってたんやけどなぁ~。
見つからんかったわぁ~。
何枚あんねん!は、話のネタにはなるけど、やっぱり四つ葉だけが嬉しいな。

これだけ茎が、くねっとパウチされててん。
お父さんにまた取ってきてもらうよう頼もか?って言いたいとこやけど、
なんか、調子に乗ら(喜ば)せたくないや~んσ(^ー^;
by: Nissanino * - * URL * 2010/06/01 * 20:15 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/464-e2eed9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
