全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ステキ☆
2010 / 05 / 03 ( Mon )
結婚式でもらった引き出物の中に入っていたのは、
GRAND MARBLE(グランマーブル)】のマーブルデニッシュ『京都三色』

定番、カタログギフトと、オレンジの箱が入ってるな~って思ってただけやったんやけど、
取り出してみると、スイーツじゃなくて、パンやん!!しかも、なんておいしそうなっ!!!

引き出物としては、“年輪”って意味で、バームクーヘンが超定番。
そのほかでも、いつも焼きケーキ類が入っていて、パンの入ってたことなんてありません。

自分ではなかなか買わん!めちゃ嬉しい!!
この驚きと、ナイスチョイス!と伝えるために、新婦に電話したぐらい、私の心は震えました(^皿^)

さらには、私はこのグランマーブルが、
倖田來未など芸能人も御用達で、『みなさんのおかげでした』で、黒木メイサがお土産に選んだなど、
その人気ぶりも知らなかったの、それを知って、さらにテンションが上がりました。
ホンマに自分では買わんっ!!

賞味期限は1週間と短めやけど、ペロっと食べ終えられるぐらいの量。
ワクワクしながらいただきました。

包丁を入れると、本当に、カワイいピンクと緑のキレイなマーブルが現れ、また感動。
お母さんに見せつけました。切るごとに、違う模様が現れるのもいいですねぇ~(´∇`)

京都三色
トースターで焼くと、白いとこが茶色くなるのでカワイさ半減↓
でも、めっちゃおいしかったです!(^Q^) ほかの種類のデニッシュも食べたい!!

商品紹介には、
「祇園辻利」のお抹茶と爽やかな甘酸っぱい苺の生地とプレーンを織り交ぜた色鮮やかなデニッシュ
です。
とありました。


ホクホク
あとは、披露宴の見送り品でいただいた、お箸にも感動しました。
今後もよろしく的な、心の懸け‘橋’と、‘箸’をかけた、
気持ちの伝わる品でした。ちょうど、新しいお箸欲しかったし使わせてもらうわ!!

と、二次会のビンゴでもらった、IKEAのグラス6個セット。オシャレ~☆いつかの‘城’行き決定。
1位はWiiで、あとは、あがった人から、好きなのを選べるシステムで、基本、IKEAでゲットしたよう。
相当たくさんの景品が用意されていました。
ちなみに、このグラスが重かったのがあって、腕にすれ傷ができたのですが、
2週間経過しても、まだ消えません(^^;


で、二次会見送り品でもらったのは、“ルンルンI錠”ルンルンI錠 効能
パロディで笑い要素もあって、これもいい品です。人が恋しくなった時にいただきます(笑)


おもてなし、感謝の気持ちって、本当に、あれこれいっぱい考えてくれたんやろうな~。
こちら側も、こういう感じた気持ちを伝えてあげることで、
大変やった前準備の苦労も報われはったらいいなって思います。
本当に、いろいろとステキをありがとう♪

また、裏話も聞かせてねん(^皿^)


久しぶりの結婚式、よかった(*´ー`*) 次は、来年1月か・・・  ※友達の ※昨年はなかった



♪ど ね~んだ~いの~ ゆ じ~んた~ちが かぞくをき~ず いてく~♪ (Mr.Children『花』より)

最近この歌が、めちゃ頭に流れ、心を響かせています。。。




♪負 けな~いよ~に 枯 れな~いよぉ~に 笑って咲~く 花になろ~♪
♪心のな~かに~ とわなるは~なを~ さ かそぉ~♪           (≧ω≦。)ジーン




ミスチル サイコーーーー!! あ、話ズレた(笑)
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

15 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ミナミdeハシゴの日 | ホーム | たったの2分間>>
コメント
----

感動してくれて、ありがとう~。
そんなに喜んでもらえると、ほんと苦労も労われます★

ルンルンI錠は、のみすぎに気をつけてね~(笑)
by: さとみ * vZ8/ezjk * URL * 2010/05/21 * 11:53 [ 編集] | top↑
----

そんなに、喜んでもらえると、
苦労も労われるわ~★

ありがとう!!

ルンルンI錠はのみすぎに注意してね~!
by: さとみ * 1.zUgw26 * URL * 2010/05/21 * 11:56 [ 編集] | top↑
--(^皿^)ヘヘ--

To:さとみ
「愛情過多症」ってさぁ~
ほんとうは自分自身が傷ついていて、自分が癒されることを必要としていたり、
分かって欲しい、と求めているにもかかわらず、
傷ついる人をお世話することで、自分を癒す代わりをしようとする心のパターン

らしい(・_・; 幸せな人と遊んで、私も幸せって思える遊び方を心掛けるわ!!
って、効かない場合は相談させてもらうわねッ!(笑)
by: Nissanino * - * URL * 2010/05/21 * 12:55 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/460-0ac4d8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。