全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
お花見 2010
2010 / 04 / 04 ( Sun )
昨年と同じく、お花見スポットで有名な、八幡の背割堤にてお花見をしました。
飲み物は各自で用意とし、会費1,000円で、朝から買い出し回りした、王将、マクド、ミスド、お菓子を
持ち込んでの。今年は早めに企画し多くに案内したんだけど、かなりたくさんに振られてしまい、
6名しか(私入れて7名で、昨年とはガラリと変わったメンツ)集まりませんでしたが、
春は雨も多いし不安だったんだけど、ちょうど満開&ぽかぽか陽気で、めさ恵まれサイコー(*^∇^*)


12時半、開宴。
私は今年もグレチュー杯。(氷結がウマー) 昨年を参考に、7本用意してましたなり、酒。
やっぱりグレチュー
グービグビグビ楽しいなぁ~(*´∇`*)



はっΣ( ̄□ ̄;  酒より桜や!!!


堤防の上は、桜のトンネルになっています。
昨年は、写真を撮り忘れてショック過ぎたので、ちゃんと撮りましたよ☆
堤防の上は桜のトンネルに
ぽーてぽてぽて、ちょうど日陰になっていて気持ちいい散歩道♪



これが、1.4キロも続いているのですね~(^∇^)なんてステキな花見スポット☆
続く続く桜
入り口から奥に進めば、なんぼでも広々シート広げられる場所があります。焦る必要なし。
ですが、今年は、中の方に、簡易トイレの設置がありませんでした。
早めにトイレへと向かったのですが、30分も待たなアカン、大行列(+_+)子供なら確実漏らす。

みんなトイレへと行っている間に、1人留守番をさせていたので、私は猛ダッシュで帰りました。
本気走り。この時は、飲んで走って楽しいな~って思ってただけ。

けど、初めにすきっ腹に入れたお酒、このダッシュ、5、5、6、6、8、8%の計6本のチウハイ、
これで最終、ちょい胃液リバースのベロ酔いする結果となったよう。
「昼間に飲む酒は悪酔いしない」という私なりのジンクスがあったのに・・・。

途中から、ろれつ回ってない自分を認識しながらも、飲み続けてましたからね。
“みんな 対 私”みたいな恋愛理想論論議にもなってたような??

最近の私、やば過ぎる(-_-;
そ~んなに周りに迷惑はかけていないと思っているけど、どーにもこーにもがさつ過ぎる(*_*)
やばい~( ̄□ ̄; 和田アキ子や山田花子のように、「酒癖の悪い女」の烙印押されたも同然!?

わわわー。モテ研とか言ってる場合じゃないわ。
しっぽり、大人トークでもしながら飲むってな感じに、方向修正しなくてはっ!


あっという間に夕方。
夕陽を浴びた桜
と~おき~ や~まに~ ひ~がお~ちて~~♪
回りも一気に撤退モード。ウチらの陣地は、トイレに行ってる間に片付いてました。
ってか、この辺ぐらいからの記憶が飛び飛びです。

電車で帰るみんなとは分かれ、1人体育座りで休憩、少し落ち着かせてから帰ったのですが、
19時頃?帰るなり、服を脱ぎ捨て着替え、ベッドにバタンキュー。
頭、まわ~るまわる。去年より1本少ないのに・・・。8%2本がやっぱりアカンかったか・・・。

次、起きれたの深夜2時。
まだ気持ち悪いのを払拭したくて、誰かが入れてくれたんだろう、
持ち帰ったらしいおにぎりを食べて、お腹を落ち着かせ、再び寝・・・。

次の日の午前中、もちろん仕事。
食欲ないけど、塩分の摂りたかった私は、お茶でも飲んでいるかのように見せかけ、
マグカップでオニオンスープを飲みながら、頑張り乗り切りましたとさ(^^; 赤裸々日記やなぁ…


とにもかくにも、今年も、めーーっちゃサイコーな花見ができました♪みんな、ありがとう!!
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

12 : 30 : 00 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<そうだっ!ブックカバー作ろう! | ホーム | カフェ らんちょす。>>
コメント
----

めっちゃいい日にお花見できて最高でしたね♪
初参加やったけど、みんないい人ですんごい楽しかった!!!
呼んでいただいて、感謝感謝です♡
今度はもっと飲むぞ!目標・・・酎ハイ3本!!!

ぐらいで勘弁してください(笑)
by: dorgon * - * URL * 2010/04/21 * 12:29 [ 編集] | top↑
----

To:dorgon (またアルファベット変なことになってる(笑))
ほんと、天気、気候、満開具合、すべてにおいて、最高な日やったな!断然、土曜より日曜やった。
楽しかったよぉ~(*´ー`*) 来てくれてありがとうやで~。
いつも、誰とでもすぐ打ち解けしゃべってくれるドラゴン LOVEe-51
‘カロリ’や‘すらっと’やったら3本イケそうやん。次はBBQやろ~飲も~(^皿^)
はっ!パジャマパーティの方が先かも?ルーン♪
by: Nissanino * - * URL * 2010/04/21 * 21:24 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/433-30b8e76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
