全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
草食系!?
2010 / 03 / 17 ( Wed )
久しぶりに、近況報告した友達から、


Nissaniñoが草食系女子になってきた!!

○人に気ぃ遣うのが面倒
○1人とか、ぷらり誘って会える関係を好む
○時間が足りない日々

この3つ、まさしく草食系男子の性質そのもの(・_・;
30過ぎたらみんな同じとこに行きつくのかな…と客観的に分析してしまった。



って言われた。

私、草食系!?
そりゃ、基本、草食系やとは思っているけど、
幹事が面倒やったり、気ぃ遣うのがイヤになったり、1人でランチや街ぶらも充分楽しいなぁ~、
なんて思ったりもしているけど、私の中では、頑張り頑張った上でのそれらなんだけど(*_*)
もし、こういう風に、草食系・肉食系を分けるとしたら、
私、肉食系だと思うんだけど!?

違うんだろうか??
そう(私は肉食系だと)思うと、、、どこかにNissaniñoみたいな(肉食系)友達いないかなっ!?
なんて思ってしまった(笑)

ここで言う‘肉食’は‘イコール貪欲’ってことかもしれませんね。
いろいろと求めてしまう私は確かに貪欲なのかな。(宗教的には)大罪か・・・。



ってか、一般的には恋愛の方でのみ、こう分類しますよね?!
最近では“草食系男子”はおろか、“絶食系男子”というのも増えているそうですねw(-_-;)w
1人だけで完全に満足でき、恋愛も結婚もしたいと思わないんだろうな~。
恋愛や結婚しようと思うとお金もかなり使うし、昔と比べるとはるかに、
違う何かで欲を満たせるもんな~。分からんでもないや~・・・ いや、わからん!!!
どんどん少子化に歯止め効かんくなってきますやないの~。

世の男性のみなさま、草ぐらい食べましょうねっ!!
(絶食系は、ホンマは好意があるOKな人から告白されても、
 恋愛の拘束&面倒を考えると億劫になってNOジャッジするらしい(・_・; ありえませんねぇ~・・・)
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

19 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カワイく! ・・・? | ホーム | 残念。惜しい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/421-c012fcc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
