全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
結婚式
2010 / 02 / 27 ( Sat )
母方のいとこの結婚式に、一家で招待を受けました。
千葉の弟は、仕事の関係上出席できず、父母と姉と4人で出席。
すでに、父方のいとこは3人結婚していますが、式に招待を受けたのは今回が初めてです。

しかも、神前式。
身内だけしか列席しない、あの、「かしこみ~かしこみ」ってやつやし滅多ない機会。
まずは、昼前に、披露宴会場な【ホテルグランビア京都】に集合しました。
そして、みんな連れ立ってタクシーでの移動。

懐かしき【平安神宮
まずは、庭にて写真撮影。平安神宮へは何回か来たことがあるけれど、庭を見るのは初めてでした。
自由時間があれば、奥の方まで歩いてみたい。
平安神宮
綿帽子を被った、ちっちゃい白無垢ないとこ。可愛らし(*´∇`*)
新郎は、何回か、いとこん家で見かけたことのある顔。髪の毛長め、散髪行かんかったんか!?
女性は着物が多い中、私はドレスにストールといういでたちで、めちゃ寒かったです(+_+)

で、新郎新婦と身内ごとに分かれた、ふすまで隔たれた控室に。
式が終わった後、このふすまが開けられ対面となるらしい。なるほど( ̄~ ̄)
身内だけになっても、みんな、緊張していてどうしゃべったらいいのか分かんない。
新婦がカワイそうや~と思いながらも、結構無言。。。

移動し、式が始まりました。
ピヒョロロロ~な笛の音の中、三三九度や指輪交換、神楽(かぐら)が舞われ、夫婦となられました。
神主さんは色白で小太りで声高で、いかにも~って感じがしましたが、
巫女さんは若くアルバイトっぽかったの、装束も、付け毛も、安物そうに見えました(^^;

あっけなく式は終わり、控室に戻り、顔合わせ。
新郎の親戚とはもう会うことないやろな…と思いつつ、紹介されてはよろしくと頭を下げる。

そして、もう一度外に出て、全体の集合写真撮影。
撮影場所には風情台無しなトタン屋根があって、雨が降っても大丈夫になっていますが、下は砂利。
今日、雨って言われてたの、マヂでなんとか晴れてよかったわぁ~。

平安神宮
女性カメラマンさんが終始付いて来てはって、アルバム用の写真撮りなんでしょう、
ポーズをお願いしては、パチリパチリ☆待たされる私らは、やっぱりサム~(+_+)
観光客が何人も、遠巻きにこちらを見てはりました。あなたら、あったかい格好でいいねぇ…


14時半。新郎と新婦の御見送り。
先にタクシーに乗り込み、皇族のように手を振り、ホテルへと向かう2人を、
一同並んで見送ったのですが、、そのタクシー、後部座席の乗り口が、
頭の大きい新婦が乗りやすいように、天井が開くもので驚きました。


披露宴が始まるのは16時半です。先は長い。お腹ぺこりん。。。           →
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

11 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<結婚披露宴 | ホーム | 貢がれてるのか?!②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/402-e32a48ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。