全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
りんくうプレミアムアウトレット
2010 / 01 / 23 ( Sat )
花菜でランチした後、順調に、14時頃りんくうプレミアムアウトレットへと着けました。
即刻解散!

「次は17時に集合ね☆」

私は、特に、ブランドにこだわりを持っているわけではないので、
端からまんべんなく全ての店舗を覗いて行きたい派なのですが、
今回は、毎回一番時間を要している店舗から、見て回ることにしました。

まず入ったのは、JUNグループの【 JAYRO/JAYRO White/ROPÉ 】などが入っている店舗。
お姉ちゃんと、いとこの結婚祝の相談をメールしながらではありましたが、
気付いたら、この店舗だけで2時間が経過していてビックリし過ぎました。

悩み迷い、こちらで購入したのはこの4点。
・JAIRO White 紫と黒のラメ入りボーダーニット 3,900円→2,900円 
・CERCHIO ボーダー柄白ニット 2,800円→1,400円 
・JAYRO White ボーダー柄薄手カーディガン 4,900円→3,900円
・JAYRO 白のロンT 3,045円 上のカーデに合わせて。

そして、ここから、さらに、20%Offフラッシュ~☆

4点税込みで9,324円(^皿^)
なんか、“脱今まで”を意識してたんだけど、なぜか、ボーダーばっかりになってしまいました(^^;
それぞれ、黒のスカートと合うと思う。
持っているのはチェック柄のスカートが多いので、トップスは無地物が多いの、これで“脱今まで”


あぁ待ち合わせまであと1時間しかないよ。次向かったのは、
【OZOC/INDEX/ALBUM/MINIMUM/INDIVI/UNTITLED】などが入っているNEXT DOOR

ここではいつも、一番時間を要します。案の定、集合時間までに見終わらなかったので、
「トイレに行きたいので預かってください」と店員さんに選んだ商品を渡し、いったん休憩に。

休憩では、冷たいのが食べたくてジェラートを。430円。
あとの2人はあまり買えていないようでした。30分程休み、もう一度解散。次は、最終19時半集合。

NEXT DOORへと戻り、こちらで買ったのは、この3点。
・TK MIXPICE 千鳥格子柄コート 7,523円
・C DE C ハイネックカーディガン 4,285円 定価は20,000円ぐらいするものでした。 
・INDIVI 黒とピンクのひらひらスカート 7,523円 春になったら履こうと思って。
 定価は14,000円ぐらいのものでした。

で、ここのお店も、さらにの20%Offフラ~ッシュ☆
3点で、税込み16,237円でした。


残りの1時間はどこへ行こう?まだまだ覗きたい店ばかりだけど、次向かったのは、
【DouDou/CIAO PANIC/mader Acca】の入っている店舗。ようやく2階へと進出しました。

こちらでは服飾品を2点。
・じゃらじゃらロングネックレス 2,880円 気に入ったけど若干重い…
・ラビットファーもこもこマフラー 1,900円
 グレイと迷ったんだけど、モテな白に(笑) 半額になっていて買い!

こちらのお店は、5%Offフラッシュ☆
2点で税込み4,768円。

収穫品
“脱黒”も意識してたけど、こう並べてみると、やっぱなんや黒っぽいな(^^;冬やししゃあない?
そして、こうやって紹介すんの、ちょいハズいな(^^;金額まで載せて、まさしく記録日記!
ちなみに、なぜか部屋の真ん中にカーテンレールのある我が部屋。
お父さんが子ども(?)の頃使ってはった時代の名残り。(ベッドをカーテンで仕切ってたんやって)


予定通り、20時前にはりんくうよ、さらば。
晩ご飯はお腹と相談して、大阪下道に下りてから、釜盛(枚方)へ行くことに。
23時閉店なのだけど、22時頃着きました。少しだけ待ち時間あり。スゲーぜ釜盛!
初めての座敷席に通されました。テーブル席は満席だったということでしょう。

腹ペコじゃないので不安でしたが、鍋焼きうどん(しいたけ抜き)ダブルを頼み、
苦しいながらもなんとか完食できました。1,260円
※以前に紹介したので、写真と詳細については割愛。よろしければこちらへ。
帰宅は零時ちょい過ぎ。15時間、スゴい1日でした。

交通費は、行き;近畿道/大東鶴見→阪和道/岸和田和泉 1,000円
       帰り;阪和道/貝塚→近畿道/大東鶴見 1,400円 少しケチって下道を走り。
ガソリン代は1,880円だったので、今回の交通費は1人当たり1,400円。
3人ということもあるし、ガソリン代が少し高めの時期だったので、時間を少しかけてでも、
高速代をケチったのはよかったです。1,500円以内にはしたいところ。

この日使った金額は、、、しめて35,599円。いい金額やないの(^_^;
金額的には充分やし、いやに疲れたけど、全然見回れなかったので不完全燃焼気味。

こう、後から客観的に見ると、どんだけ意識しても、買う物が偏っている感じも否めない。
りんくう行くと思って巷のバーゲンは見なかったの、ちょっと見たいな買いたいな。
“脱今まで”を意識し続けてね。購買意欲↑中。

“脱今まで”と“脱黒”を意識し続けている私にアドバイスのある方、どんどんお待ちしております☆
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

13 : 50 : 00 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大掃除 | ホーム | 花菜②>>
コメント
----

結構服かってたんやな~。
脱今までかもやけど脱しきれていない感じする(笑)
白&黒が多いから、ベージュとか水色のカーディガンとか着て慣らしてみるのもいいかも。
ま、私もいつもマンネリだし人のこと言えないんやけどな。
by: nyangroove * - * URL * 2010/02/11 * 15:34 [ 編集] | top↑
----

To:nyangroove
おう。結構買ってたわ。でもやっぱ、脱しきれてないか(笑)そうやな。後から見るとそうやね。
白と黒って、私好きな色なんよね~。膨張色なベージュとかいっちゃっても大丈夫かなぁ(^^;
水色カーデは持ってるんやけど、なんとなく合わん気がしてしゃあない。まだピンクの方が合うような?
自分に似合う色ってあるよね。だから私は緑系も多いんと思う。
ちょっとこれ読んでみて。( http://allabout.co.jp/family/simplelife/closeup/CU20031010A/ )
nyangrooveは私、白は当然で、黄色とか暖色系が似合うと思ってる。脱してみてよ(^皿^)
by: Nissanino * - * URL * 2010/02/11 * 16:45 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/362-1f190cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
