全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ついつい
2009 / 12 / 07 ( Mon )
お父さんが晩ご飯いらない日だったので、お母さんを【くら寿司】へと誘いました。
私もお母さんも回転寿司は生涯3回目。お母さんは、くら寿司初めて。
親世代って、お寿司好きなのにね。回転寿司というより、外食をほっとんどしない家族であります。
お寿司と言えば、家食べです。

19時前に入店すると、テーブル席待ちが3組ぐらいありました。平日やのに、ほんと人気なんですね!
本当はテーブル席がいいけれど、順番待ちしなくていいカウンター席に着席。

お茶を入れて、さっそく取りまくりのお母さん。
お母さんが、余りにも早いピッチで食べはるので、私もついついバイキングのノリのように食べてしまい
ました。前回、友達とお昼に行った時は、余力を残したとは言え、7皿15巻で終了できたのに・・・

今回の私、、、

かに爪入り茶碗蒸し
姿やりいか、大葉生たこ、たい、あぶりサーモン、えび、牛すき焼き風、海鮮ゆっけ風
ねぎまぐろ、いかおくら、ねぎチャーシュー、鶏炭火焼き(11皿で全22貫)
カリカリさつまいも

こんなに食べてもうた(-_-;
いくら、シャリが小さいとは言え、取り過ぎやと完全に実感しながらなお・・・
特に、ねぎチャーシューと鶏炭火焼きについては、
完全に、ただの興味本位だったの、そんなにおいしいと思えず、失敗したな~と思いました。

お母さんに、「1貫食べて」と皿を差し出すも、あの人食べて、くんないよ。

ヤバいわ~。前かがみにしか歩けんぐらい、食べてもうた。バイキングでも何でもないのに。
この魔力は、クラブハリエの「お次どうぞ~^^」に匹敵するぐらいですヘ(・_・ ヘ)キヲツケナハレヤ


ところで、期間限定で、シャコが回っていましたが、見た目よろしくなく気持ち悪い・・・
食べず嫌い。おいしーの!?(^^;
回ってきて目にする度に、ワー・・・って思ってしまいました(~へ~;


ちなみに知らなかったの、ビックらポン!は、カウンター席には付いてないんですね。
この日はこのお店、ビックらポン!当選率2倍デ―のはずやったのに。いらないけど。
だから混んでたんかな?お寿司好きなお母さんを回転寿司に連れて行けてよかったです(´ー`)
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

19 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<イケますか? | ホーム | やっぱり>>
コメント
--回転--

くら寿司誰かと行くと、お皿は相手に取らせて、1個ずつ
食べる様にしています。そうすると、種類が多くいただけ
ますので。後半は、自分の好きなのをいただきます。

しゃこは、わざわざ取らなくても、他にもっとおいしそうな
ネタがたくさん回っていますので食べなくてもいいです。

久しぶりに、回っていないお寿司屋さんに行きたくなりました。
by: toshi * jcN/bJ2g * URL * 2009/12/15 * 20:10 [ 編集] | top↑
----

To:toshiさん
そう!お母さんが、1貫ずつ食べてくれたらよかったのに~~。茶碗蒸しがマイウ~でした^^
しゃこ(笑)この前のメールに嫌いって書いてはりましたね。思い出してましたヨ(^皿^)
回ってないお寿司屋・・・行ったことないです。いいとこ教えてもらったけど、なかなか。
それでも私はワサビ抜きで頼まないといけないし(^^; 北部に行けば安くておいしいって聞きますね。
by: Nissaniño * - * URL * 2009/12/16 * 12:59 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/329-e38c7278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
