全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ワクワク週間
2009 / 11 / 10 ( Tue )
みなさん、気付いておられましたでしょうか?
Googleのロゴ、今週は、“セサミストリート40周年”ってことで、毎日とってもカワイいロゴでしたね^^
毎日、明日はどんなだろう?ってワクワクしてPC開いてました(*´∇`*)
実際、そないセサミストリート好きではないんだけど(^^;

11/4 <ビッグバード>
bigbird




                                          11/5 <クッキーモンスター>
                         cookie monster




11/6 <バート&アーニー> この黄色いやつ、バートって言うんや(~へ~;
Google




11/7 <オスカー>                 11/8 <エルモ> 出ました~エルモ!(≧∇≦)〃
oscar                       elmo 




11/9 <カウント伯爵> 見たことあるけど知らんわぁ(・_・;   11/10 <わ~い大集合~☆>
count von count                      sesami street ensemble




ありゃ、本気で集めてるわけじゃないし、とりあえず~で保存したの、サイズバラバラでしたな(汗)
こうして並べると残念だ(悲) あぁ~クッキーモンスターかわいいなぁ~(*´∇`*)
日ごとにキャラが変わり、最後の10日の大集合を見た時には、めちゃテンション上がりました↑↑



ところで、最近めの話をすると、
“アポロ11号月面着陸40周年”の時のクレーターの文字はちょっと分かりにくかったですね。これ↓
                        Google




と、かなりの人が驚いたんじゃないでしょうか?
“バーコードが初めて特許登録された記念日”のバーコードには、文字が入ってませんでしたね!
Google
これ、バーコードリーダーで読み取ったら、「Google」と表示されたりするんでしょうか!?
めちゃやってみたい・・・
小学生ん時、バーコードバトラーっての、流行ったなぁ~(*´ー`*)懐かしい。


こんな、遊び心のあるGoogleが大好きです☆いつもお世話になってま~~す^^
Yahoo!は滅多に使わない私。みなさんは普段、どこを使っておられるんでしょうか?使い分け??
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

20 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<鮭の日 改め 酒の日 | ホーム | 健康診断>>
コメント
--Google--

セサミストリート昔は、アーニー・バートがメインで、
他にクッキーモンスター・ビッグバード・オスカー・カウント伯爵・かえるが
よく出ていたと記憶しています。
エルモ昔は居なかったと思うのですが。

Googleのバーコードは、会社に有るデモ用スキャナでスキャンしました。
code128で、ちゃんとGoogleってなってましたよ。
by: toshi * jcN/bJ2g * URL * 2009/11/21 * 04:03 [ 編集] | top↑
----

To:toshiさま
セサミストリートは、中①の時にビッグバードのイエローブックを使った授業があって、
それで私はちょっと知りました。絵本を指差して、「Who is he?」「He is Ernie.」とか、それで。
確かにエルモはいなかった??あとは、グローバーとか有名かな?

バーコードはホンマにGoogleって読み取れるんや!!やってみた~い!(>∇<)〃感動する~!
by: Nissaniño * - * URL * 2009/11/21 * 16:00 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/300-33ab91ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
