全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
今年4回目のBBQ♪
2009 / 09 / 21 ( Mon )
今年4回目のBBQを、北区の、高雄からまだ北に向かった山の中にある、
大森リゾートキャンプ場】でやってきました。
前々から気になっていた施設だけれど、利用するのは初でした。

丸太小屋やテントなども借りられ、宿泊もできる施設です。
日帰りは、9~18時までの利用で、大人800円。
だけどこの日は、宿泊客でいっぱいのため、駐車場が空かずで13時始まり。
こういうこともあるんですね…。
ま、午前中に買い出しをして向かえばちょうどいいぐらいの時間ってことで。

めちゃいい天気で、風も少なくバドミントンも楽しめ、5時間たっぷり満喫できました♪
フリスビーが楽しそうやったな~。
靴と靴下を脱ぎ小川に入ると、水はめちゃ冷たく、しばらくするとピリピリ感じるほど。
もう、今年のBBQもそろそろ終わりか…。もう1回ぐらいしたいけど(´ω`)

大森リゾートキャンプ場
入り口。管理棟。


施設利用の感想はというと、京都市内で近いし、宿泊やレンタル、販売、
遊び道具の貸出あり、屋根あり、釣り堀あり、冷蔵庫あり、など、いろいろと揃って
いてポイント高いんだけど、コンクリの上に置かれた長椅子で囲まれた区分が1サイ
トで、各サイト間が近過ぎ、屋根の中にみんながひしめき合っている感が高く、
それが私好みではないため、★★★☆☆評価

ちなみに、施設手前は道が狭く、大きい車は苦労するかもです。
すれ違いできないところもあるし。


今までいろんなところでBBQやってきたけど、よかったな~また利用したいな~って
思う施設は、山、コンロあり、屋根あり(もしくは木立の中)、川遊びができる、
遊べるスペースあり、トイレがキレイ、基本持ち込みやけどレンタルや販売もあり、
隣との距離が近過ぎない・・・
思い返せば名前も覚えてない施設、あんなとこやこんなとこでやったな~
・・・懐かしい(*´∇`*)


って、あぁァァ~!こんなん書いてたら、マヂでもっかいやりたくなってきた!!(><)
お酒飲めないの覚悟して、
久しぶりに、車&道具出して、身内だけでもやりますか??
関連記事

_____________________________________________________________

13 : 10 : 00 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<和~dish of nagomi~ | ホーム | BAQET②>>
コメント
----

私、モリモリ食べてしまったわ。
ハチに注意ってのすっかり忘れてたけど、大丈夫やったね。
川の水に入れたのも楽しかったね。
ラストサマーBBQはどこでやるー?
by: にゃん * - * URL * 2009/09/26 * 11:41 [ 編集] | top↑
----

ラストサマーBBQ☆
いつする~?
by: さとみ * J6/u.GI2 * URL * 2009/09/27 * 22:31 [ 編集] | top↑
----

To:にゃん
お酒はいっぱい飲んでた~?
私、きのこがもっと食べたかったよ。お肉、あんなにいらんかった。
川、草履やったらもっと、じゃぶじゃぶ入って行けたのにな。探検隊~(^皿^)
LSBBQはマヂでどこでしよっかな(?_?)
山か川でバドミントンかアスレチック系できるとこ。食べて運動してな日にしようZE♪

To:さとみ
ほんとはもうラストオータムなんだけど(笑)いくらなんでもBBQは10月がラストやね。
by: Nissaniño * - * URL * 2009/09/28 * 20:00 [ 編集] | top↑
----

私もオータムBBQしたいかも~。気を使わずに、楽しいことして発散したい!!!
by: アサチン * 86CE.Nao * URL * 2009/09/29 * 01:50 [ 編集] | top↑
----

To:アサチン
お!うっぷん溜まってんの??(笑)
爽やかな秋空の下で、食べて動いて歌って騒いで~するんだ(^皿^)お酒飲めないけど…
by: Nissaniño * - * URL * 2009/09/29 * 12:46 [ 編集] | top↑
----

恋愛のれの字もないことが、うっぷん…(~_~;)
by: アサチン * 86CE.Nao * URL * 2009/09/29 * 23:11 [ 編集] | top↑
----

To:アサチン
よっしゃよっしゃ!そのうっぷん、発散させようぜっ!!( ^-’)b
いつの日か、あんな日もあったなぁ~って思い返すことがあるでしょう。(願望)
by: Nissaniño * - * URL * 2009/09/30 * 12:47 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/234-c369612b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
