全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
共感
2009 / 09 / 08 ( Tue )
ここでは全然書いてないと思い
(前にちらりと【放送室】がおもしろいと書いたことはあり)ますが、私の好きな
松ちゃんが作詞したお気に入りの曲を、ちょっと紹介したいと思います。第一弾の
インパクトが強すぎたのか、こちら、あまりみんなの心に残っていないようです。




          ~ あぁ エキセントリック少年ボウイ



              最近 だんだん わかってきた

             ぼくが死んでも だれも泣かない

              いろんなものが みえてきた

             みたくはないもの ばかりだけど


         犬ドッグは すぐ どこかにシールをはるのさ

      鳥バードのあと フロに入ると へんなもの浮いているのさ

              エテモンキーは カギだらけ

            お前にどうしてカギがいる Woo-


               Ah エキセントリック少年

            カーボウイの兄貴 また金借りに来た

          でも言えない カーボウイには言えやしない

                悲しくなるだけだから


            ニイハオは アホほど 湯を沸かす

           ニイハオは アホほど ティッシュをつかう

             めっちゃ腹立つ めっちゃ腹立つ

               お前ら 全員 バイトせーや


          『あの写真をばらまかれたら終わりや‥‥』

           『うわっ、知らんうちに、こんなとこ切れてる』


              最近 だんだん わかってきた

              ぼくの しもべは 全員差し歯

           家に帰れば いたずらFAX 30メートル

               今日も紙が きれている


               犬ドッグは トラウマだらけ

          鳥バードは 何を食べても うまいと言う

        エテモンキーは 留守番電話を聞こうとはしない

               なんで聞かないのか Ah


               Ah エキセントリック少年

             条令が気になって ねむれない

           Ah うどんぐらいしか 食べる気がしない

            えっ! 今月まだ 20日もあるの


          あー 明日になんか ならなきゃいいのに

          あー 明日になんか ならなきゃいいのに

                どうせ今夜も 金縛り

                  3日連続 金縛り




改めて、おもしろい歌詞やなぁ~(*^ー^*)けど哀愁がある。いいな~これ。
奥田民生も気に入ってライブで歌うわ(^皿^)



ってね、この曲を改めて単に紹介したかったのじゃなくて、
注目箇所分かりました!? そう( ̄ー ̄)




    Ah うどんぐらいしか 食べる気がしない~♪


ホンマ、うどんしか食べる気がしないよ~(笑)
実際食べまくってるけど、できるなら、毎日うどんでもいい!!

って、ここでは、“うどんぐらい”って、“ぐらい”って軽視にされてますけどね(^―^;
つるつるっとイケちゃううどん。
夏バテの方がありましたら、おいしいうどん食べて、元気出してくださいね( ^-’)b
関連記事

_____________________________________________________________

19 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<また1人… | ホーム | 釜盛④改め>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/221-cb9c443d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
