全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
OTODAMA'09
2009 / 09 / 05 ( Sat )
OTODAMA'09~音泉魂~ なるお風呂で1日楽しんでまいりました♪
“音泉”と“温泉”と掛けてはるのがイキですなぁ~。


夏フェスというもの自体初めてで、ライブ(音楽)ということでも生涯2回目な初心者。
音楽は、CDを聴くだけで満足な私。
だけど、昨年、昨々年と、友達の「OTODAMA楽しかったよー!」って日記を読んだ時
から、行ってみたいな~って思ってたんです。

するとNyangrooveが、チケットの購入(6,500円)と、当日乗ればいい電車、
持ち物などを教えてくれて、私はお金を払うだけっていう楽ちんさで、
この度行って来られました。普段は私がプロデューサー側なの、
彼女もこの度、ステ(キ)プロ(デューサー)になれたわけです(笑)


会場は、泉大津フェニックス。
京阪電車→地下鉄→南海電車と乗り継ぎ泉大津駅に到着。
そこから、現地までのシャトルバスに乗りました。(往復で500円)

家を出たのは8時半前だったのに、現地には11時前、開演時間ギリギリに到着。
すでに人がいっぱいです。
どこに陣取るかウロウロした後、日傘差してもいいよ区域にレジャーシートを敷いた
時にはもう、露天風呂の方で、一組目の演奏が始まっていました。
(メインステージを大浴場、
    サブステージを露天風呂と呼び、かわりばんごに演奏者が入浴(歌))


日焼け止めを塗り、帽子を被り、アームカバーを付け、日傘も差し、で日差し対策は
万全。ガリガリガリクソンとレイザーラモンRGの入浴宣言も大しておもしろくなく、
テンションの上がらないままの午前中でしたが、
お昼ぐらいからステージ前まで度々行き始めました。それからは…



ザ50回転ズ:ノリが良くて、めちゃおもしろ笑い楽しめました。
ここでちょっと動いたもので、テンションが上がり始められたんだと思います。
前まで行ってよかった♪ノッリノリやった女の子の後姿が忘れられない…

   ↓

物販店:オトダマTシャツを買っちゃおうと見に行くも、なんとなく好みでなく諦め。

   ↓

こうなったら、アルコールに手ぇ出したろ(^皿^)って、
「チューハイのグレープフルーツありますか~?」って買い求めに行くと、
(一番ナイスなアルコール度6%の)氷結のグレチュー(500円)ゲット!
これでさらにテンション高↑↑

でも、缶の持ち込みが禁止のため、紙カップに移し替えはるのだけど、
氷が入っていないから、ぬるくなっちゃう!ってゴクゴク飲むと、
陽気のせいで、すぐにほろ酔い。

   ↓

お昼ご飯:立ち並ぶ屋台から広島焼きを選んで買うも、生焼けにてテンション下↓↓

   ↓

2杯目のグレチューもすぐになくなり・・・

   ↓

熱湯コマーシャル、スイカ割り:完全に居眠りzzz

   ↓

気付くと、怪しいお面をしたBEAT CRUSADERSに紹介されゲストで
メロン記念日登場(・_・;

   ↓

再度動き始めるか~↑って、カジヒデキを見に露天風呂へ。
女の子ファンがキャーキャー言っているのが分かる~。かわいいんだね~。半パン~。

   ↓

Theピーズ:初大浴場☆ベテランな感じがしました。カッコいぃ~。

   ↓

かき氷を食べながら休憩。粗いかき氷&薄いシロップ(.. )

   ↓

POLYSIC:この激しい感じはちょっと合わないデス。。。

   ↓

TOMOVSKY:『歌う43歳』気に入りました。若い!
めちゃ楽しんではるのが伝わって、こちらも楽しくなりました。嬉しくなりました。
ピーズのヴォーカル&ベースの人と双子やったって、後で聞いて知りました。
兄弟で、同じ音楽の世界で、OTODAMAで共演って、いいですね☆

   ↓

晩ご飯:
売り切れ続出の中から塩焼きそばを選ぶも、これまたおいしくなくテンション下↓↓
たくさんあってテンション上がってたのに、
今日はおいしい屋台と出会うことができず残念。

   ↓

ユニコーン:
もともとほとんど曲知らないの、本当にほとんど知らなかった上、楽しみに
期待していたより私好みでなかったデス。大迷惑もサビ部しか知らないよー。
ユルいのが少なし。
人がスゴかった~。あんまし目にしなかった年配者を一番よく目にしました。

   ↓

フラワーカンパニーズ:
ユニコーンが終わる前に露天風呂へと移動してきたので、結構前の方をゲット。
だけど、さらに、圭介登場と共に詰まっていたはずの人だかりがそれぞれ3歩
ぐらい前に進み、こんな中心に~(慌)な私。
Nyangroove達の影響で、フラカンは10年前から聴いてはいたし、この声好きやな~
とか、この曲好きやな~とかあったので、今回生で見れて、本当によかったです。
FM802の今月のヘビーローテーションが『深夜高速』らしいの、すでに聴かれ
た方はあるでしょうか?名曲ですね。それもあるし(夜)ノリからいっても、今回、
フラカンの出番は最後の方でよかったです^^
みんなが一丸となって、手を上げ、腕を振り、跳び、歌い、踊り、最高潮に楽し
かったです。アンコールにもノッてくれはった^^一番曲も知ってました。
この日でまた、ファンが増えただろうと思います。

   ↓

フラカンで一気にめっちゃ疲れたんで、とりあえず水分補給へと陣地へ戻る。

   ↓

筋肉少女帯:
最後にと、もっかい前まで行くつもりだったのに、体に根が生えてしまったよう(^^;
盛り上がり続けている人たちを遠めに、激しい曲に耳を傾け~。高木ブ~…

   ↓

突然に上がった打ち上げ花火に感動☆
特に今夏はどこにも見に行ってなかったので初花火(>∇<)

   ↓

湯上りDJは見ないことにして、早々と荷物をまとめ帰路へと。

   ↓

まだまだ終わらないぜ~なノリの、露天風呂やSET YOU FREEテントで盛り上がり
続ける人たちを尻目に、帰りのバスへと乗り込みました。



晴天に恵まれ、スゴく日差しがキツく暑い日だったと思うのだけど、
風があったので爽やかでした。汗もそないかかなかったし、
チューハイ2杯以外で、用意していった水1L全部飲まなかった。




初めての夏フェスOTODAMA、いやぁ~アツいお風呂でしたヨ^^
知らないバンドばっかりでも楽しぅございました♪




※デジカメが持ち込み不可だったので、
 写真撮ったらアカンのかと撮影我慢しました(;_;)クゥ~
※一度、書き込んだ記事が更新されず消えてしまって、
 めちゃテンション下った後に再度書いた記事です。
 一度目の記事をアップしたかったよぉ~(ToT)仕方ないスね…
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

11 : 00 : 00 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<OTODAMA後 | ホーム | Cafe Bar * tit>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/219-d04b9e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
OTODAMA’09終了
今年もゆるーく、楽しく満喫してきました。後半のバンドに力を入れるため前半は温存。 ピーズからエンジンがかかり出し、トモくんでテンション高! ユニコーンで大熱唱して、途中でフラカンポジション確保のため移動。 フラカンの愛され具合に感動して、筋少で一番前の端 Nyangroove【2009/09/11 18:37】
| ホーム |
