全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
嬉しかったんです。
2009 / 08 / 24 ( Mon )
ここんとこ、人との付き合い方について、ちょっと考えるところがありました。
友達だけでなく、家族、知り合い、会社の人、新たに知り合った人、
友達と友達との関係などについて。

ダークな方向へ行っちゃったりもしながら、なんとなく、ある出口にとたどり着いたとこ
ろ、(ネガティブな私が)我ながらポジシンな出口にたどり着けてよかったなぁ~なんて
思っていたところに、大変嬉しいメールをいただいたの、嬉し過ぎたので記しておきます。


それはNyangrooveから。
彼女からふと来たメールに書かれていた一文。タイミングも良かったもので、
エラい感動しました。


(前略) Nissaniñoに友達が多いの分かるわぁ~。


って、これ。
私がいろんなことを考えてたことは知らずにだろう、送られてきたこの一文。嬉しかっ
たんです。友達が多いってのは、どーしても、浅くなりがちになるってことでもあり、
一概にいいことだとは言えないと思うんだけど、
普段、意識はしていない私の行動、よくよく考えれば、私って頑張ってる方やんな~。
だから、「友達」多いんやんなぁ?って思えたのです。


欲を言えば、友達とは広く深くありたい。想い想われる関係でいたい。
「求め過ぎる」と言われない程度に…。
それぞれと、それぞれの一定のいい距離で、離れないように、そこに居続けたい。
離れるとは、連絡のあるなしではなく、お互いの気持ちの問題。
ずっと離れず、それは無理、もしくは難しいことかもしれない。
でも頑張ろう。意識してそうするかどうかは分からないけど。
私は私のスタンスでいよう…。このスタンスでいたら、
きっと私は友達に恵まれ過ごせるはずや。自分とみんなに感謝。



これは、「考える人。私」カテゴリだな( ̄~ ̄) 「ただの日記」より変更変更(^^;ヾ
自分でも思う、また暗いこと考えとったんかいやぁ~!
いつからこんなに考える、暗い人になったんだろう?私。
悩みのないのが悩みって言ってたよね??
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

16 : 30 : 00 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<太陽のフロイデン | ホーム | 収穫披露>>
コメント
----

「考える人、私」に私が登場してるっ(うれしいワ)
ほんとに何気なく送ったメールで、こんなに嬉しくなってくれたなんて・・・。
でも、あの時は本当にそう思いました。私にはムリ・・・。

そして、Nissaniño・・・何をまた考え込んでたんだい・・・。
最近ランチばっかでお酒飲みに行ってないから、行きますか・・・。
by: にゃん * - * URL * 2009/09/04 * 01:16 [ 編集] | top↑
----

To:にゃん
登場させてみました。あなた好きだものね。このカテゴリ(笑)久しぶりに書いた気がするよ。
最近、グルメ日記っぽくなってたの、このダークな日記とは、自分でもギャップを感じるね。
みんなが、「どーした!?」って思ったんちゃうかなぁ~?実際はそうでもないんやけど。
同じことでよく考えてるし、こう書き記しておくと、後で読み返した時にいっかなって思った^^
いろんなことが重なって、いろいろと考えるタイミングとなったんやろね。
そうなのよ。最近「飲み!」っていう飲み行ってないよー。ランチや1人でも楽しい時期。
by: Nissaniño * - * URL * 2009/09/04 * 12:54 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/213-d2b50182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
