全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ボケ☆ツッコミ恋愛気質チェック
2009 / 09 / 30 ( Wed )
ボケ☆ツッコミ恋愛気質チェックってのをやってみた。


↓結果↓

【優等生スタイル A型のツッコミ気質】

学生時代から真面目な優等生タイプ。地味で目立たないところは、大人になってもあまり変わらない。仕事は、スケジュール管理や経理が向いている。ムードメーカーで喜怒哀楽のはっきりした「天真爛漫スタイル」、アネゴ肌で威勢のいい「パッションスタイル」に憧れている。

[特徴]
● 淡々とした同じ毎日こそが幸せ。他のスタイルの人には考えられないが、「普通が最高!」と平気で言える。
● キチンとした服装を好む。
● コツコツ作業することが得意だが、予期せぬハプニングにはめっぽう弱い。

[恋愛関係]
結婚願望が強く、安定した家庭をつくりたいと思っている。自分の役割をきちんと果たしますが、相手にまで几帳面さを求め、窮屈な関係になってしまうこともあるので要注意。また、感情の表現することが苦手で「面白味のない人」と思われがちなので、思いを素直に表現できる異性をみつけたら、即ゲットしよう。

[芸人では]
ダウンタウン・浜田/さま~ず・三村/おぎやはぎ・矢作/キャイ~ン・天野/オセロ・中島



なんとなく当たってるような・・・。

相性のいいの→【マザースタイル O型のボケ気質】
          東野幸治/千原ジュニア/さま~ず・大竹/バナナマン・日村

うぅ(><。)
関連記事

_____________________________________________________________

20 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<辨慶うどん | ホーム | どーする、これ?>>
コメント
----

うん、Nissaniñoっぽい。
by: ちひよ * uwqLRD7Y * URL * 2009/10/03 * 23:44 [ 編集] | top↑
----

To:ちひよ
こんだけ単純っぽい診断やのに当たってるとはね。
種類少ないから、同じ気質になる人も多いと思うんやけど、みんなはどーなんだろう?
by: Nissaniño * - * URL * 2009/10/04 * 20:45 [ 編集] | top↑
----

私も同じやぁ~~(笑)
by: さとみ * UEFYQuuE * URL * 2009/10/05 * 00:13 [ 編集] | top↑
----

To:さとみ
お!そやね、想像するだけで一緒かも?って思えるね。天真爛漫なアネゴ肌(^皿^)
まだまだ、あの子もあの子もこれやろなって分かるな。普通最高!イェイ!
by: Nissaniño * - * URL * 2009/10/05 * 19:14 [ 編集] | top↑
----

私はO型のツッコミ気質ムードメーカータイプでした。
なんか、予想通り的な・・・。
by: にゃん * - * URL * 2009/10/05 * 19:25 [ 編集] | top↑
----

To:にゃん
そうでしょうね。あなたはツッコミ気質でしょうね(笑)
って、見てきた!「仕事に対しても責任感が強く…」 なるほどね( ̄ー ̄)
by: Nissaniño * - * URL * 2009/10/05 * 19:36 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/208-6eaf77af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
