全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
Nishihamaほるもん②
2014 / 01 / 18 ( Sat )
前記の続き。


思っていたより時間は有しましたが、順調にNishihamaほるもんに到着出来ました。
戸を開け入ると、奥に笑顔の店長さん。
今回も3名なので、店長さんに近い、テーブルではなくカウンター席に着かせていただきました。

ここからは、じゃかじゃかいいお肉を出してもらえました。
前回の記事と被る写真もあるかと思いますが、おいしいお肉に感動しっぱなしだったので、
また上げちゃいます。1人1枚って勘定で、3枚ずつ。
肉~!


奥に、友達がイキツケでよく頼んで喜び食べていたぎんなんが写り込んでいます。
にく~!
ひょ~!Σ( ̄□ ̄: 私の2大嫌いなしいたけとなすびがぁ~~!!(笑)


お刺身で食べてって、超新鮮、口の中の温かさで脂がとろける~!お肉。
肉刺身
テレビでよく言ってるけど、今や定番になりつつある、お肉もわさび醤油で食べるってやつ。
私もわさびが好きならな~、、、 そこは残念。


ほるもんの盛り合わせ。
ホルモン盛
家族で焼き肉を食べに行くことはなかったし、
私が牛タン、はらみを初め、ほるもんを食べるようになったのは大人になってから。
それでもあまり機会はなく、それほど詳しくありません。


この、「ほぼコラーゲン」って聞いた部位名はなんだったろう?
ほぼコラーゲン
ただの脂とコラーゲン、どう違うんだ!?って頭はてなだけど、これは違うんですって。
お肌にいいんですって^^
こういう、お店でしか食べられないものを勧めていただけるっていいですよね。


どれもこれもおいしかったけど、満腹過ぎないちょうどいい時にめっちゃいいお肉で終わるのが
ベストですよね。心得えてらっしゃる^^
シメの超良肉

前回もそうでしたが、
飲み屋さんではないので、食事のピーク時を過ぎるとお客さんは一気に減る様です。
しかも、焼肉屋さんにありがちな、男性グループや家族って、それほどだらだら長居しませんからね。

スタッフさんも帰られ、店長さんにもこちら側に来ていただき、まだまだ私たちの夜はこれからなの
でした。だって、あれだけ頻繁に行っていても、朝までしょっちゅう飲ませてもらってたもんねー(笑)
今日は、お酒の飲めないのが残念です。

が、話の流れで来月、京都に1泊帰って来てくれることとなりました。
平日だけど、飲み集まるのだー!(≧∇≦)


ちなみに、服の他に贈った中に絵本があったのですが、
この、かがくいひろしさんの『だるまさんが』シリーズは、大人が読んでもめっちゃワラけました。
店長さんに読んでもろた(^皿^)
めっちゃかわいい!おもしろい!さすが、人気って書いてたもんなー。オススメです^^

店長さんの愛息子への溺愛ぶりも感じられて、良かったです。
もともと、いいパパになるだろうな~って思ってたんよね~。
女友達と話すことはあっても、男友達自体少ないから、なかなかパパのデレデレぶりって聞ける
機会がないんですよね。すっごく微笑ましくって、いいな~って思っちゃいます。

いいパパになった店長さん、独身時代よりモテそう(笑)


大サービスしていただいたのに、お土産にって、高級梅干しまでいただいちゃいました。
宝梅 紀のなごみ
高級梅干し
ただ、私、お母さん、お父さんの3人で♪って、3つ持って帰ったのですが、
「店長さんからもらったー♪」ってお母さんに渡したん、
大事に、炊き立てのご飯の時にいただこう(´ー`)と、すぐに食べなかったら、
お父さんに2つ食べられたΣ( ̄□ ̄; 私の分は別に取ってあると思ったらしい、、、(悲)

もうこんな高級な梅干し、いただけるチャンスないかもしれないのに(;_;)
帰ったらもう朝な、とても長く楽しい1日でしたが、これが最大の心残りとなりました。


夏にもプレミアムアウトレットの大セールがありますが、この機会に合わせて伺うってコース、
お気に入りとなりそうです。ただ、ついつい長居しちゃうだろうから、
いくらショッピングやお肉目的でもオススメよって言っても、朝までコースになっちゃうこと思えば、
メンバーは限られて来るのかな。

そうそう、帰る時、一番冷え込む早朝間近だったのですが、お店を出て、「寒い寒い」と言って
いたけど、やっぱり、和歌山と京都では、京都の方が寒いってー。次は寒い京都で^^
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

19 : 30 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヘロヘロな毎日 | ホーム | りんくうプレミアムアウトレット'14冬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/1445-4c8743d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。