全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



ワールドアトリエセール'14晩夏
2014 / 08 / 29 ( Fri )
前記で書いたワールドアトリエセールにて購入した5点の紹介です。


またまたワンピース買っちゃいました。SunaUna(スーナウーナ)にて。
ワンピース 70%oFFだったので、29,160 → 8,747円。
レトロかわいい~!と食いついたものの、薄イエローが肌の色に合わないかも?と感じ、
最後まで迷った1品です。珍しく、人に見てもらいたくなったなー。
見せたところで、色白やし何でも似合うって言われそうな気がしたけど。
この夏も少しは日焼けしてしまったので、来年春になったらまた違う印象で着られるかな!?
ところで、10/1の『ホンマでっか!?TV』で、牛窪先生が着てた。ビックリした。


同じくSunaUnaにて、5分袖シフォンブラウスとスカート。
一目惚れスカート かわいい!
めっちゃかわいぃ~!!!と食いつき、36号(S)だったので38号を(M)探したところ、なかった。
見る人によっては派手で変な柄だから売れ残ったのかな!?
でも、諦め切れず、Sでも入るかもしれない!?と試着したところ、入ったので購入。

実は上のワンピースもなのですが、
最近はSと言っても腰履きだったりゆったりサイズで作られているからか、
特に小さかったり華奢でもない私も入ってしまうことあり。
何はともあれ入ってよかった、嬉しかった(*´∇`*) 70%oFFにて17,280 → 5,183円。


最近のトップスは、ほんと、パンツルックに合わせてかだら~んとしたのが主流で、
スカート派な私にとっては余計と感じる長さばかり。
ほらね、上の、インしている方がスッキリいいでしょ。 だら~ん
これも70%oFFですが、11,880 → 3,563円、こうも安くなってなけりゃ買わないブラウスです。
また、白いトップス買っちゃったなーとは思ったけど、やっぱ、好っきゃねんもん、白。

Nissaniñoは好きな色を問われたら、迷いながらも「白」と答える女です。車も携帯も白。
こちらの性格判断によると、「正直でマジメさん」やって(^皿^)

が、こちらのサイトによると、、、
「きわめて家族思いで家庭的な人柄」って書いていて、結婚相手にオススメやでっ!世の男性諸君!!
と思いきや、

「一匹狼だからパートナーは必要ない」ナヌー(゜0゜)ーー!
わ、わたし、カラフルな中から選べるんだったら、
デミオのブルーリフレックスマイカがいいんだもーん(; ・`ω・´)焦


あとは、ストールと、ヘアクリップと買いました。
ストール&ヘアクリップ ストールは、1,999 → 615円。
INOBUN福袋でいろいろゲットしたというのに、もうまたヘアアクセ欲しくなっちゃった(^^;
ヘアクリップは、1,944 → 972円。
今回は、50、60、70%OFF3種類いずれかのシールが貼ってあるとのことでしたが、
これだけが50%oFFで、60%oFFの札のものには一切出会いませんでした。
やはり、8月末のセールはほとんどが70%oFFのようですね。

5点で19,080円。
ほんとはもうちょいトップスを買いたかったけど、バランスはよかったかな。
まだまだ暑い日が続くだろうし、今年さっそく着~よやっと♪


P.S. エレガンスぶってるおばちゃんが、C DE C のこと「シーデシー」って言ってたけど、
    「クードシャンス」って読むんですよって教えたかった~(><)ワラ

まだまだSunaUnaとか買っちゃってるけど、今後、私は、
Reflect(リフレクト)やCOUP DE CHANCE (クードシャンス)系になってけたらいいなって憧れている。
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

22 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アド・パンデュース② | ホーム | 夏休み3日目。>>
コメント
--わからん--

一見わからん名前が多いですね。
A.P.C(アーペーセー)とか
適当に言うと恥じかきます(-。-;
by: アメダマジョンテ * - * URL * 2014/10/10 * 21:55 [ 編集] | top↑
--そうですねー--

To:アメダマジョンテさま
おっと、久しぶり!あめジョン。
あめだまカタカナになったん~!?ひらがなの方がかわいいのにぃ~( σ ̄∇ ̄)σ

自信ないやつは堂々と言ったらあかんよね。
INGNI(イング)とかUGG(アグ)とかですら、読めそうで読めないやつやな。
下手すりゃAEONも!?
by: Nissaniño * - * URL * 2014/10/13 * 13:46 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/1437-b2c200d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |