全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
お菓子たち
2013 / 12 / 15 ( Sun )
チョコ好きの友達へのプレゼントにと、高級チョコを買いに
CACAO MARKET by MarieBelle(カカオマーケット バイ マリベル)】へ行った時に見つけた、
このチョコミントのチョコボール。
ミントチョコレートボール
夏に記事を書きましたが、私はチョコミントアイスクリームが大好きなのです。

これだけで、1,050円。100gとのことだけれど、何個なんだろう?
100gとは何個? 賞味期限は10ヶ月程先でした。
普通に、好きな味かも!?と楽しみなのに加えて、マリベルのチョコボール!!というのにも、
ワクワクを加味させられます。が、、、

サクサク
断面はこんな感じだったのですが、
中のクッキー層とチョコ層の間がジョリジョリの砂糖コーティング層でして、
食べる度に、ジョリッジョリって、、、

悪くはないのですが、期待した分ガッカリしました(´・ω・`)
ま、バクバクッと食べ続けてしまうようなおいしさなら、それはそれで困ったかも知れませんがね(^^;


ところで最近、あまり出掛けていなく、頭も使わないしカロリーを消費していないせいか、
バクバクっとお菓子を食べ続けてしまうことが減ったため、
お菓子を密閉瓶に入れて並べたいなって思い立ち、百均(Seria)で瓶をいくつか買ってきました。
瓶分け
なんか、かわいくね!?(自己満足)
いろんな形や大きさのが売られていたので、どれに入れたいか、どれを買おうかすごく迷った
んだけれど、この、八角形の、金蓋のに統一させました。
食べたい分だけ出してすぐまた蓋をしておくと、湿気る湿気るけれど、長持ちしてくれます。


YOKU MOKU(ヨックモック)】のクリスマス缶もらいました。
クリスマス
めっちゃかわいい!
2013ver.
ほらほら、この、サイドのミトン柄見てよ~。
ミトン
なんてかわいらしいんでしょう(´∇`)
どうせ中は、あの‘シガール’敷き詰めでしょって思ったら、、、
中も
中もクリスマス仕様でした(≧∇≦)
種類もいろいろやし、テンション上がった。職場に持ってってみんなで食べよかな♪
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

16 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<綾綺殿⑤ | ホーム | テクノパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/1424-6f8b0d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
