全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
誕プレ2013
2013 / 12 / 26 ( Thu )
2ヶ月が過ぎましたが、今年も誕生日プレゼントいろいろもらっちゃいました(*^~^*)
色とりどり 色とりどりのラッピング。

ドーン!
じゃーん
湯たんぽ、持ってなかったので、今冬活躍しそう。
雪の結晶模様のクッションは、部屋にちょこんと置いてあるだけで季節感がアップしてステキ☆
となかいのマスコットは、友達が、私を覚えてくれている娘さんと一緒に選んでくれたものらしい。
なんか、ほんわか(´∇`)

こんなのもらっちゃっていいのか!?
生まれ年ワイン。生まれ年ワイン
構えちゃって、気軽に何もない時に飲めないやん(焦)
甘味果実酒ってことは、甘くて飲みやすそう!と思いきや、めちゃキツいお酒ですよネ(^^;
これは飲む時に気を付けないと、、、甘味果実酒

これまたスゴい。高級洗濯洗剤と、要はファブリーズみたいなやつ。
THE LAUNDRESS(ザ・ラウンドレス)】
高級洗濯洗剤

確かに、洗濯機使えず手洗いしてる服もあるけど、使う前からもったいない感がハンパない(笑)
レディーの香り(笑)
確か彼女、下着は手洗いしてるって言ってたな( ̄~ ̄) 私も高級下着洗い専門にすっか!?
高級下着、持ってたっけ?(爆)
ベビーの香りということで、お出掛け前に、匂いを足したい時に振り掛けるのも良さそうですね。
消臭スプレー

こんなブランドも、私ゃ知らなかった。【gelato pique COSME MARCHE(ジェラートピケ コスメマルシェ)】
この、棒刺すタイプのルームフレグランスが流行っているのはさすがに知ってるけどね。
サシェ付き。サシェは会社のロッカーにぶら下げ、ルームフレグランス
ルームフレグランスはお部屋で匂う様、さっそくテレビ前に設置しました。
テレビ前に
1ヶ月以上持つらしいことが書いてありましたが、かなりの期間、匂い続けてくれました。
ずっと部屋にいると気付けなくなって来るけど、部屋に入る時に、毎度感じさせてくれました。
女子らしいアイテムっす。
賑やか

ピンクのレオパード柄マフラーは、なかなか自分では買えない色だったかも。
独身の私に、大人かわいいアイテムをと選んでくれたのでしょう。
白にも黒にもベージュのコートにも合う、使いやすいあったかマフラーです。
誕プレ
転職したての私への応援の意を込めてでしょう、
THERMOS(サーモス)】のフードコンテナー(専用ポーチ付き)や文具をくれた友達もありました。

このフードコンテナーにシチューなどを持っていくと、アツアツとは言えないが、
真冬でさえも、お昼時まで、ちょうど食べやすい温度を保ってくれる、優れ物でした。
もちろんシチューを注ぐ前には、熱湯で容器を一度温めるという手順を踏みましたけどね。
新職場に電子レンジはあるけれど、いいものもらった♪
前の会社と比べて家を出る時間が30分は遅くなったので、お弁当持って行くのは、引き続き頑張りたい。

ノートにクリップ、
ノートは絶対、「会社で買ってくれない」とグチっちゃったので買ってくれたんだ。。。優しいね。
Rollbarn(ロルバーン)】ここのノートは方眼になっているのと、切り取り線が端にあり破りやすいこと、
後ろにクリアポケットも付いていて、すごく使いやすいんです。
キュートクリップ
こういう、かわいくても他者に回ってしまって自分の元には返って来ないクリップを買うのは、
短大ぐらいまでで終了してました。でも今や、備品を買ってもらいにくい環境に変わったので、
こういうの、いいですね。奥に、友達の思いも感じられますし、癒されます。
他の人に回さない書類のために使おっと。

何はともあれ、みんな応援してくれてるんだ、頑張るぞー!

そして、リボンモチーフのイヤリングもらっちゃいました。
リボンモチーフ
35歳でこんなかわいいリボンって、いいのかい!?と思っちゃったけど、似合うと思って選んで
くれたらしい。肌の色に合うイメージがなく、ピンクゴールドに手を出したこともなかったけど、
色白こそ、似合うのだと言う。

自分の選ばないかわいいものって、使い出したら意外と重宝するようになるんですよね。
自信を持って、今度のコンパに付けて行くわ!(笑)
ただ、このクリップタイプのイヤリングは私、相当落としやすいので、不安と戦いながらになる予感(^^;

ほんま、みんなありがとう。
物持ちの良い、記憶力がある方の私は、友達からもらったものに囲まれ生活してるって、
時々すごく思わされるんですよ。みんな大事にします(~ー~)
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

20 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<三代目たくちゃん。 | ホーム | ア・ビアント/箕面店②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/1416-ae847550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
