全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
決断
2013 / 11 / 30 ( Sat )
前から気になっていたのだけど、相談した友達が先に決断しはったことで一気に熱アップ。
私も自分の誕生日に、ご褒美だー!と思ってボタンをポチリ☆
溜まったセゾンカードの永久不滅ポイントを利用し、
噂の美顔ローラーReFa CARAT(リファカラット)をもらっちゃいました。

現金だと、割引されているお店でも2万円近くする美顔ローラーで、
今回は3,000Ptが必要でした。
3,000Ptというと、他に、3DSや無印良品の体にフィットするソファがもらえる程のポイントです。

申し込んでから1ヶ月程掛かって納品。
ドキドキ、、、
リファカラット!
さすが、2万円する商品、カバーまであって、立派な箱です。

おー!まずは説明書。
じゃーん
まだ商品見せませんか!?
これだけ商品差し置いて説明書が全面とは、しっかり読んでから使用した方が良さ気やな。

事前に掲示板などのクチコミを読んでいたところによると、どうやら偽物まで出回っている
とのこと。今回はセゾンを通してなので偽物のわけがないから安心ですが、
ちゃんとこの、説明書裏にシリアルナンバーが付いていて、さらにひと安心できました。
シリアルナンバー付き
この番号が付いていての、正規の保証が受けられるのでしょう。

ようやく商品とご対面。
高級感
いちいじ、「おー!」と心の中で発する私(笑)

見て、このピッカピカ。
ピッカピカ
自分が写り込まないように、撮るのに苦労しました(爆)

大きさはこんなもん。
キラキラローラー
お店で腕に試したことはあったのですが、さすがに顔には試せなかった。
早く、全身に試してみたいよ!

袋とクロスも付いていました。
袋とクロス付き
このリファカラットの最大の特徴は、あの、真ん中のだ円形部分がソーラーパネルとなっていて、
微弱電流が流れるという点。ソーラーやし電池交換の必要もなく、永久使用が可能。

その辺り、超便秘症でむくみやすい私にとっては、欲しがらせる理由として、充分でした。
もちろん、電流関係なしにこのキラキラボールの形状が、挟み込むのにすんごくいいのですが。

女性向けにしては茶色い袋って地味やなって思っていたけれど、袋の中はかわいいピンクでした。
内側はピンク
お値段から言っても30代以上女性がターゲットなんでしょうし、
敢えて落ち着いた色にしはったんでしょうね。

この時は、大事にまた箱に閉まって、
お化粧を落としたお風呂上がりにようやく、まずはフェイスラインから使用しました。
後で、全身に使用してみたいため、ストーブで部屋を温かく用意しつつ。

お店で、腕で試した時とはまた違った感動がありました。
ほんと、すんごい引っ張る(つまみ上げられる)ね。
頬、目の下のクマライン、額、頭と、頭部を一通りコロコロした後、
腕、ニノ腕、首、脇、お腹、太もも、、、と、全身試していきました。
気持ちいいらしい足裏だけは、顔にも使用するのでなんとなくできませんでしたが。

脇など柔らかい部分は非常に挟み易く、太ももなどは太過ぎるのか、脂肪が硬いのか、
(頬のように)思っていたほど挟めないことにガッカリしましたが、
続けていると、脂肪も柔らかくなるのかもしれませんね。

みなさんが言っているように、このコロコロ、テレビを見ながらするのに最適です。
ただ、冬場は寒くてなかなか全身できませんが。
服の上からだと、電流効果が得られません。
温かくなったら、もう少しマメに使えるようになるのかなぁ。

あと、これだけピカピカなので、顔の脂や乳液などのせいでしょう、
コロコロする度にローラーが曇り汚れちゃうのが、ちょっと気になります。ヽ(・▽・;)フキフキ


しばらく使い続けての感想は、、、
初めは、毎度この高級感溢れる箱にしまおうと思っていたのですが、
目に付く場所に置いておかないと、すぐサボっちゃいます。
袋にさえしまわず、テーブルの上に置いておいた時の方が、手が伸びます。

ハダクリエが全く続けられなかった時点で、そうなるだろうなと懸念し、ゲットすることに
躊躇していたぐらいの私ですしね。ただ、ハダクリエとは違って、他に必要なものが
何もないので、袋に閉まっておいたとしても、手軽に手に取ることはできます。

毎日毎日は使用できていないので、
むくみが取れた!ほうれい線が薄くなった!脂肪が柔らかくなった!
などの報告ができなくて申し訳ないのですが、私なりにこれからも使用続けたいと思います。
なんせ、永久に使えるんだ。大事にしよう(^∇^)

なお、お風呂の中でも使用できるとのこと。
垢が浮きそうやし、本体に入浴剤が付くのがイヤで使用したことはありませんが、
入浴剤を入れない、家族で私しか入らない季節になったら試してみたいと思っています。

同じように買おうか迷ってたって人(友達)がいるなら、
試してみたいやろ、ちょっとぐらいなら貸したげれんで。言っておくれねヘ(^ー^ ヘ)
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

16 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お菓子たち | ホーム | イイニクの日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/1411-f5747163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
