全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
移転2周年記念
2013 / 08 / 27 ( Tue )
今のところ、月1で献血しようと伏見大手筋の献血ルームにと通っているのですが、
前回、8月24日(土)~31日(土)の期間中に献血すると、
「移転2周年記念」としてオリジナルグッズがもらえるとのチラシをもらったので、
そろそろ行こうかな?という日をずらしてまで、この期間中に行ってみました。

別にいらんのやけどな思いながら、せっかくやしいただくことに(^皿^)ドッチヤネン!


結果、見てこれヘ(^ー^ヘ )
伏見大手筋オリジナル
文字読んじゃうと、献血ルーム!?とかってダサいんやけど、一見けっこうかわいい!
Tシャツとかにもイケそうなデザインや。うさぎマークはけんけつちゃん。


ってかこれ、ショルダーバッグです。
大きなトートバッグ 大きさはこんなもん。
ペラペラやけどちゃんとマチもあって、たくさん入りそうです。
ショッピングバッグにするには汚れが付いたら目立ちそうやなぁという印象ですが、
手軽に洗えそうでもあるし。(こういうキナリは普通の洗剤で洗うと白くなる!?)

ともかく、文字読まれたら恥ずかしいなぁ~とさえ思わなけりゃ使えそうです。
ちょうどショッピングバッグぼろくなって来てたしな。いいタイミングやったかもしれません。
もらえてよかったです。


あと、このバッグの中に、これだけのものが。
記念品たんまり
ビスコは最近、火曜日(一番来所が少ないらしい)に行くともらえるやつ。
もちろんビスコ目当てではなく、出来るだけ、行くと喜ばれる日に行きたいと、
火曜日に行くことにしています。ビスコも好きやけど♪

水色のはデジタル置時計で、電池も付いていたからやる(高いやつ)やん!思ったけど、
すぐに時間の狂うやつ(安物?)でした(-_-)

あとはボールペン2本と歯磨き粉か。
有職時はボールペンをもらうと会社に持って行っていたけど、今もらっても、
捨てるに捨てられない邪魔な代物という感じです。
ボールペンに困っている人がいたら、あげたいよー(^ー^;
けんけつちゃんのボールペンの方が先っぽ丸くて書きにくそう。


中には、各地の献血ルーム巡りをしている人や、こういうグッズを集めている人がいる
らしいですね。そっちの目的であれ、献血者の増えるのはいいことだと思いますが。

ちなみに関西では、春にあべのにオープンしたルームがいい感じらしいです。
しかも今後、手相占いとかイベントも考えてはるみたい。タダで見てくれるなら嬉しい。


私はあまりあちこち知りたいという欲求がありませんが、
今度、久しぶりに京都駅の献血ルームにも行ってみようかな~( ̄~ ̄)
あそこでは、『カバチタレ!』を2話まで見た記憶があるんですよ(笑)
まだ置いてあるかな?あのDVD。
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

15 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ケーキ×白ワイン | ホーム | 大好き!チョコミント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/1362-7a6eda25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。